小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 95
95件中 81~90件目

両耳の囁き

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 0人

甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう
カモネギちゃんねる
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
甘々で優しい姉と生意気で毒舌な妹に左右からエッチな言葉を囁かれるバイノーラル音声作品!(CV:そらまめ。様)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 856
  •      
  • (13)
  • (489)

体験版の掛け合いが面白かったので購入しました。

姉妹が左右の耳から囁くトラックと、姉と妹個別のトラックが収録されています。
姉の方はただ単に甘やかすのではなく、いたずらっぽくなじりながら包容する感じで、単純にならないように一工夫凝らされています。
一方、妹は言葉遣い自体はつっけんどんなものの、「ばか兄貴」への好意が滲み出ていて、話している内容と込められた感情のギャップや、普通の語りと接近しての囁きの変化の妙がありました。

左右で同時に異なる音声を流すタイプの作品の魅力が感じられる一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ユニークな作品

2015年04月03日  

このレビューは参考になった x 1人

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0
俺得本舗
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
ランダム再生で何度でも使えるオナサポソフトウェア♪ おねーさんの合図に合わせてシコシコしようね♪
18禁同人ソフト音声作品アプリケーション音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 2210
  •    
  • (15)
  • (983)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を惹かれて購入しました。

まずシステムで自動化させようというコンセプト自体が面白いのですが、二種類のモード、左/中/右のスピーカーの選択や個別の音量設定、大体の時間設定などが搭載されていて、あったら便利だと思われるものがほぼ完備されています。

この作品の音声は優しげな女性と男勝りな女性の二種が収録されています。
音声はwavファイルで差し替え・カスタマイズができるようなので、今後テーマや声の性格づけを変えて幅広く展開できる可能性を感じました。
また今のところは「声」がメインになっているため、さらに自分で効果音やBGMなど用意して合わせて使ってみるのも面白いかもしれません。

システム自体は二次配布可能なのも製作者の情熱が感じられていいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

年上の余裕

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 1人

理想の玩具の作り方~実験素材募集中☆~
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
ポイントUP
総収録時間◇約2時間30分◇バイノーラル録音作品♪左同時耳舐め・耳かきなどヾ(*≧∀≦)ノ゛
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月27日
  • DL : 4516
  •   
  • (32)
  • (2193)

レビュアーが選んだジャンル :

以前購入した過去作品が素晴しかったのと、キャンペーン中でもあったので、現時点での最新作のこちらも購入してみました。

「店長さん」は可愛らしい快活な感じのキャラクターながら、アダルトショップ店長という設定も相まって、いたずらっぽい年上の余裕が感じられ、さらりとバイト君(聴き手)困らせてきます。
無邪気なところと艶っぽい面、普段どおりの会話から急に耳元でのささやきへの変化など、音の遠近・大小・移動が立体的で、細かなニュアンスまでとてもよく伝わってくるので、どのトラックも終始楽しく聴けました。

作中作として触手を扱ったボイスドラマが登場するのも凝っていて面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪女感

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

病みつきフェラ
human chair
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
一度味わったら二度と忘れられないフェラのお話。 段々とエスカレートするフェラの快楽と金銭要求。 最後は失神するほど吸われる代わりに全財産貢ぎます。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年09月12日
  • DL : 307
  •      
  • (3)
  • (163)

体験版とコンセプトが興味深かったので購入しました。

登場する女性は、自分の魅力を知り尽くし手練手管に通じた余裕に溢れていて、まさに悪女然としています。
展開が進むにつれて徐々に女性の優位が際立っていき、金と欲を搾り取られる相手(聴き手)との間にあるはっきりとした格の違いのようなものが感じられる展開・演技をされています。

総じて女性に見下されるタイプの作品が好きな方向けだと思います。直接的な罵倒とは少し趣が違って、精神的にじわじわ侵食される感じなので、体験版を参考にされるとよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

もちもちの質感

2015年04月01日  

このレビューは参考になった x 2人

拘束交尾 監禁輪姦編
ごま塩犬
1,620円 / 150pt (10%還元)
ポイントUP
オークに捕らわれた女騎士、お口もアソコも・・・好き勝手に輪姦されちゃう! ごま塩犬 オリジナル3DCGアニメ 第一弾!「ver1.5」
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 6861
  •   
  • (34)
  • (3161)

体験版に惹かれて購入しました。

3DCGアニメ作品はいくつか見たことありますが、この作品はぷるりとした肌の質感と小刻みな体の震えなどの動きが特にマッチしていて、粘性やもちもちした弾力が非常によく伝わってきます。無機質な硬さは全く感じません。

アングルや映像の比重としては、女騎士の表情のアップに重点が置かれています。個人的には引いて全体を映すよりもこれぐらカメラが近い方が臨場感が感じられるので良かったです。もちろんそのぶん表情は造りこまれていて、単調さやわかりにくさを感じることはありませんでした。

他にはない特長を備えた作品だと思います。
サークル第一作目のようなので今後の作品を楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

原作から

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヤリマン学園援交日記オナサポver.
オナニーサポートセンター
864円 / 80pt (10%還元)
ポイントUP
聖ヤリマン学園のミホが声であなたのオナニーをお手伝いしてくれるよ!ギリギリまで射精を我慢したアナタへ、みほがたぁーっぷり御奉仕してくれちゃいます!!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月25日
  • DL : 850
  •      
  • (6)
  • (416)

以前原作ゲームをプレイしていたので、購入してみました。

「ミホ」の心地よいなれなれしさと会話から、この作品世界内における「おじさま」とのこれまでの関係にも自然と想像が及ぶ構成になっています。関係が熟した雰囲気が出ていて、原作からさらに魅力が増している気がしました。
ミホの気安くてノリのよい話し方ながら、やや大人っぽく挑発したり、反対に子どもっぽく甘えたり、独特の気だるさを感じる演技がとても嵌っていると思います。

原作を知っている方はもちろん、知らなくても全く問題なく楽しめると思います。
もしかしたら、この作品を聴いてから原作をプレイして、再度聴きなおしてみるのが一番の楽しみ方かもかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像しながら

2015年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻ルミのリアル浮気ボイス????
Masters Of Ero(MOE)
432円 / 40pt (10%還元)
ポイントUP
おマ〇コに他人棒を咥えこみ、旦那以外の男の精子をねだるエロ人妻の音声作品です。 汁だくの質感をお楽しみください
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年03月16日
  • DL : 289
  •      
  • (4)
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版が特徴的だったので購入しました。
細かなストーリーや会話劇はありませんが、喘ぎや触れ合う音、甘えたような声から状況が思い浮かぶように工夫されていて、リアルっぽい録音と合わさって臨場感がありました。余計な要素がない分じっくり展開するので、通して聴くと実際の時間よりも長く感じます。
内容欄に書かれている設定説明をもとに、聴く側がいろいろ想像を深めながら楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

繊細な変化を網羅

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)
タイガーリリー
1,404円→ 702円 / 65pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
エロい効果音だけを抽出してパッケージングしました。 大きく「ぬぎぬぎ系(脱衣時の衣擦れ等9種)」と「ねちょねちょ系(濡れた性器が擦れる音等51種)」に二分しています。
18禁同人ソフト音楽作品オーディオ(MP3)音楽あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 533
  •      
  • (6)
  • (275)

素材集というものに興味が沸いて、キャンペーン中でもあったので購入してみました。

短めの単発の効果音(数秒)と、長めの効果音(数十秒~二分弱)が同梱されています。
衣擦れの音を収録した「ぬぎぬぎ系」は前者、粘性の摩擦音などを収録した「ねちょねちょ系」は前者と後者が半々程度です。
長めのものは、同種の音に少しずつ変化を加えながら複数回繰り返す形で1トラックになっているので、反復再生させたり、必要な部分を切り出して使う用途が想定されているようです。音質は非常にきれいです。

全て聴いた印象として、様々な音を雑多に「広く浅く」集めたものではなく、基本は同じ種類の音に細やかなニュアンスの違いを持たせた、「狭く深く」の素材集だと思いました。
場面ごとの音の「起承転結」が一貫性を保って網羅されているため、創作に使われる場合も統一感が期待できるのではと思います。
(言い換えれば、「ねちょねちょ」感が求めているものと合うか合わないかで全く違ってくるので、まず体験版を確認されることをお勧めします。)

各トラック「何々の音」と一応名前が付けられていますが、先入観を持たずに聴いて、しっくりくるものを当てはめるのがよさそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人分の声の力

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

射精寸止めボイス2 私達が両耳から囁きながらたっぷりいじめてあげる♪
qpStudio
1,080円→ 540円 / 50pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
射精寸止めボイス第2弾! 今回は両側から耳元で囁かれながら延々寸止め責めされちゃいます。バイノーラル音声で臨場感も抜群!
18禁同人ソフト音声作品アプリケーション音声あり体験版あり
  • 販売日: 2012年03月07日
  • DL : 963
  •      
  • (7)
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれて購入しました。

基本は双子が互いに掛け合いをしながら「あなた」をいじめるという構成です。
片方が右耳を舐めている間もう片方が左側で……、次は左右交代して――、という風に徐々に責めが変化しながら進んでいきます。

双子は同じ声・同じ話し方で、口調や性格に大きな違いを持たせなかったのがこの作品では長所になっていると思います。
このおかげで、左右から二人同時に畳みかけるようにしゃべる場面で、どちらかの声だけに意識が偏って変に気が散ってしまうということもなく、1+1で純粋に言葉で急かす効果が増しているように感じました。

体験版のようにアプリとして使うことも、音声ファイルとして普通に再生することもできるので、凝った使い方をしたい方、操作無しに気軽に聴きたい方、両方に対応している点もいいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

穏やかな声

2015年01月20日  

このレビューは参考になった x 0人

乳は世界を救う-パイズリ募金-
ディーブルスト
1,188円→ 594円 / 55pt (10%還元)
50%OFFポイントUP
架空のチャリティーイベント「乳は世界を救う募金」を舞台にしたおっぱい&パイズリ三昧なアダルトボイスドラマ+CG集作品です。CV:鹿乃仔、桃華れん、花見るん
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版ありコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月22日
  • DL : 875
  •      
  • (5)
  • (470)

体験版に興味を引かれて購入しました。
やりとりは三者三様の内容ながら、設定上、雰囲気・展開に統一感があるので、余計なことを考えずに聴くことができました。

体験版でもわかるとおり、登場する三人の女性は、三人ともゆったりとやわらかい声質で、やさしく丁寧語で話します。
そのため、声や口調の振れ幅を求める方には物足りなさがあるかもしれませんが、反対に、好きな方には三人のどのトラックを聴いても余すことなく楽しめる、ボリューム感のある作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト