小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 51~60件目

しっかりした過程

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

触手×ふた姫様
白蛙
1,296円 / 120pt (10%還元)
可憐な姫様のふたなりち○ぽを徹底的に快楽責め! 触手、レズ、オナニーなど盛りだくさんの105分音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月17日
  • DL : 560
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版にインパクトがあったので購入しました。

「姫様」がだんだん屈していく過程がトラックを追うごとにしっかり描かれていること、時間の経過を感じさせる演出がされているところが良かったと思います。声もキャラクターに合っていて、序盤の毅然とした声音から、終盤のろれつが回らなくなって「♪」がついたような台詞への変化とギャップが核になっています。
「触手×ふた」の要素は、そういうキャラの変化を描くための演出装置の一つという印象を受けたので、それらににあまり興味がない方でも、シナリオの展開は問題なく楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不器用な年上

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
【アップデート第1弾適用済み】担任で顧問なダウナー女教師と性欲処理エッチ【音声追加】
氷結武具開発工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
小粋さん・分倍河原シホさん出演のダウナーお姉さん系アダルト音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 969
  • (634)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を持って購入しました。

落ち着きのある部活の顧問の先生とのお話です。
この先生は典型的な「不器用な年上」という感じで、落ち着きのある淡々とした言動・物腰がありつつ、不器用ゆえに、時にちょっと大胆で突飛な言動に出るところが面白く、キャラクターの魅力になっていると思いました。理知的な声音と、しゃべっている内容のギャップも随所に感じられました。
二人の声優による音源が収録されていますが、それぞれに違った良さがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛らしさ

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
年下の女の子に優しくリードされながら、ラブホテルで初エッチを経験しちゃう音声です。フェラ、愛撫、コンドーム、初体験後の二回戦。交際OKエンドトラック付。CV藍沢夏癒、83分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 3800
  • (2150)

体験版を試聴して購入しました。

女学生「ミウ」の愛らしさに作品の良さが集約されていると思います。
不慣れな「おにーさん」をリードする側ながら、ほっとするようなあどけなさやちょっと抜けたような隙も兼ね備えていて、普通の会話パートも面白く聴くことができました。しっかり感情移入して聴くタイプの方なら、可愛さ余って保護者的に心配になる気持ちも沸くかもしれません。
ギブ&テイクのあっさりした関係ではなく、普通の恋人同士のような雰囲気があるので、声や会話の感じを体験版で把握されるとよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々なギャップ

2016年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃん言葉囁きバイノーラル ~メイド編~
かわいいおっさん症候群
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドさんが赤ちゃん言葉で、ちょっと意地悪に!時に甘く!囁いてくれるバイノーラル音声作品!CV:沢野ぽぷら様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月01日
  • DL : 3905
  • (2082)

体験版に惹かれて購入しました。

色々なギャップが魅力の作品です。目下の立場であるメイドが赤ちゃん言葉を使ったり、敬語でありつつ主人を嘲るような台詞回しや、それでも確かににじみ出る好意など、色々な要素が折り重なっていて、それが演技や声、多彩なシチュエーションともマッチして時間以上のボリュームを感じました。
「メイド」「淫語」「赤ちゃん言葉」「耳なめ」などの要素に惹かれる方なら、全編漏れなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

篭絡

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

女軍師セシリア ~虜囚快楽調教~
地獄のエルドラド
756円 / 70pt (10%還元)
囚われの身となった少年に襲いかかる、妖艶な敵女軍師による甘い調教。 未熟な体はたちまち性の快楽に溺れてゆき…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年09月10日
  • DL : 1905
  • (1039)

体験版に惹かれて、他の作品と併せて購入しました。

内容は「篭絡」の一言に尽きます。
主人公は敵の女軍師の甘言や誘惑にすこしずつ屈していくわけですが、これが本当に「すこしずつ」で急ぐことなく丁寧に描写しているので、終盤の3話・4話の盛り上がりや臨場感が増していると思います。
女軍師の責めはきついものではなく、ただただ甘く、裏に好意すら感じられるものなので、背徳感と甘さを同時に感じたい方にお薦めできる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい看護

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ナースのお姉さんに優しく包茎おち○ちんをお掃除……綺麗になったあとは気持ちよく射精させてもらおう! CV伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 1427
  • (833)

体験版に惹かれて購入しました。

まず大人っぽく優しさと包容力を感じる声と演技がとても良いです。呆れたり注意したりしつつ優しく可愛がる保護者的な面や、きっちり仕事をこなすプロっぽい面が感じられるシナリオになっています。
シチュエーションも様々で、どのトラックもボリュームがありました。設定に惹かれた方や体を全部預けるような作品が好きな方にお薦めできる一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定の妙

2016年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

幼児退行の魔女とでちゅまちゅエッチ
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
妖艶な魔女にでちゅまちゅ言葉で退行させられる話!(CV:分倍河原シホ様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月03日
  • DL : 2551
  •     
  • (1403)

体験版を聴いて購入しました。

赤ちゃん言葉で責められるコンセプトの作品です。
良かった点は、単純に赤ちゃん言葉を使うだけではなく、幼児退行の魔法をかけられ、魔女の責めに我慢できずに感じてしまうと魔法の効果が進行してどんどん泥沼にはまっていくという設定が用意されているところで、この設定が冒頭に挟まれるだけで、背徳感や敗北感が一気に増していると思いました。
いじめるような甘やかすような独特の台詞と声が魅力の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりとしたキャラクター

2016年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

いぢわるな姉
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
姉は性悪でいぢわるだ。こちらの弱みを見つけたらすぐにそれでからかってくる。そんな姉にオナニーを見られて・・・『いぢわるな姉』に弄られる一時をお楽しみ下さい。CV:吉田美海
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 325
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版が面白そうだったので購入しました。

ひとことで言うと「姉」っぽさがよく出た作品だと思います。声がとても合っていて、しゃべり方はけだるく素っ気ないながら、時におどけたりいたずらっぽさや優しさがあったりと、弟との独特の距離感が魅力でした。台詞回しにも統一感があって、キャラクターがしっかりそこにいる感じがします。
段階を踏んでいくかたちで続編も出ているようなので、そちらも聴いてみたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入門

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

やわらか淫語~ロリババア魔王編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリでババア口調な魔王様に、包茎のおち○ちんをたっぷり犯されちゃいます。 手や口、スライム、果てはアナルまで……全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月27日
  • DL : 2406
  •     
  • (1263)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうジャンルはまだあまり聴いたことがなかったので、他の作品とあわせて入門のつもりで購入してみました。

登場するのは「勇者」と「魔王」で、魔王に敗れた勇者が魔王にもてあそばれるあらすじですが、魔王は極悪非道な感じでは一切なく、むしろ純情な勇者に好意と甘やかしが混ざったような責めをしてきます。見た目や声は小さいけれど、言葉遣いや雰囲気は大人びているという、タイトル通りのキャラクターの魅力がありました。
正統派(?)というのかわかりませんが、結果として入門にもってこいで、わかりやすく楽しむことができました。ボリュームとシチュエーションもかなりあるので聴き応えがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人まとめての責め

2016年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

3姉妹サキュバスの連続射精地獄
マトリョウ鹿
1,080円 / 100pt (10%還元)
3姉妹のサキュバスに連続で無理やり搾りつくされてしまうボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月05日
  • DL : 1667
  • (1022)

体験版で興味を持って購入しました。

登場する三姉妹は、声質から三女と長女が小さく、次女は年上のお姉さんのような感じです。これはイラストのイメージと合っているので、イラストを見れば想像しやすいです。
三女は無感情に淡々と、次女はノリよく、長女はちょっと意地悪っぽさがあり各自個性的で、もし三人とも好みに合うなら、トラック5の「3姉妹サキュバスの搾死END」の三人まとめての良さがぐっと増すと思います。
それぞれ単独で一つの作品があっても面白そうだなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日