小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 41~50件目

お得なバリエーション

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

アタシの声でヌきなさいっ!
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
『アダルトボイスドラマを親戚のあねの声で読むあそび』で、いつもとは違うえっちなあねの声でたっぷりヌいちゃおうっ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月14日
  • DL : 647
  • (362)

体験版に惹かれて購入しました。

「あね」が色々に声音・口調を変えて語りかけてくる作品です。
このバリエーションが多彩で、「普段の意地悪っぽい口調」「敬語」「甘やかす声」「甘える声」「焦らし声」など、ボイスドラマをあねが読むという設定と合わさり、さまざまな声を聴くことができます。あくまで「あね」という一人のキャラなので、口調のギャップや後半に向かうにつれての態度の変化も感じられるところがよかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流されてしまう様式美

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子、もっと大胆
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
『今日の久美子、ちょっと大胆』の続編となる、えっちなバイノーラルドラマCDです。 引き続き久美子さん役として、遠野そよぎさんに声を充てて頂いております。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 638
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ他作品と合わせての購入です。

前作を聴いてから視聴しましたが、こちらだけを聴かれても特に問題ない作りになっています。変わらず久美子さんのキャラクターが良く、「虚勢を張る→いいように流される→二人仲良く収まる」の様式美が魅力です。前作同様トラック分けされていない点は若干不便ですが、合間合間の会話によって可愛らしさや微笑ましさがぐっと引き立っていると思います。気に入ったかたは前作・後作合わせて聴いてみるのがおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじらしさ

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

今日の久美子、ちょっと大胆 完全版
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオはみやぞう。CVに遠野そよぎさんを起用したえっちなドラマCDです。幼なじみの久美子さんと、バイノーラル録音ならではの臨場感あるえっちな一時をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 984
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれて、シリーズ他作品と合わせて購入しました。

キャラクター「久美子」の可愛らしさやいじらしさが光る作品です。恋人同士くっつき合っての語りや囁き(音声は女性のみ)にバイノーラル録音が生かされています。雰囲気を壊さない程度にBGMと効果音も挿入されています。トラック分けがされていない点は注意が必要ですが、中盤から後半の流されて降参気味の演技がとても良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

秀逸なシステム

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全ランダムな言葉責めとカウントダウンで、射精禁止寸止め地獄を味あわせてあげるね♪ お姉ちゃんが満足するまで絶対許さないから、覚悟するんだよ?
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 1696
  • (873)

レビュアーが選んだジャンル :

作品説明で興味が湧いたの購入しました。

説明にもあるとおり、言葉責めとカウントダウンがランダムに組み合わされて流れるシステムの音声作品です。とは言ってもある程度流れに沿ってこちらが選択できるので、単調さを抑えつつ、短時間/長時間どちらの楽しみ方もできる仕組みになっています。
この種のランダム要素のある作品だとどうしても気になりがちな、言葉と言葉のつなぎ目や同じ言葉が繰り返される違和感などは、極力抑えられていると感じました。むしろ何度か聴き続けることで言葉の間やリズムにこちらの耳がなじんでくるので、繰り返し聴くことで良さの増す作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気さくにリード

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

見るからにビッチな援交女
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
格安で『売春』をしている女子生徒がいる・・・のだが、とある理由で現在は開店休業状態。そんな中『貴方』は最初のお客さんとして訪れて・・・CV:咲瀬みちる
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月20日
  • DL : 363
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を持って購入しました。

登場する「彼女」のキャラクターがとても良かったです。
主人公(聴き手)はお客さんとして「彼女」に接するわけですが、その手の経験が薄い主人公に気さくに、手ほどきをするように接してくれます。お金だけのさばさばした関係でもなく、かといって変に重かったりもせず、一肌脱いでやろうというようなカラッとした態度です。とは言え、本編中は色っぽく大人びた雰囲気にもなるので、その辺りのギャップも魅力なのではと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

包容力

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっち君をひとりにはさせない!クリスマスイブはアンジュがいっしょ♪【ダミーヘッドバイノーラルVOICE 】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
今年もぼっちなクリスマスがやってきた。でも心配ご無用!アンジュがひとりにはさせないよ!CV 柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 6149
  •   
  • (3598)

体験版を聴いて購入しました。

ぼっち君(聴き手)の元に現れたクリスマスのアンジュとの一夜を描いた作品です。
バイノーラル録音で終始アンジェとの距離が近く、右に左に正面にとくっついて過ごしている雰囲気がリアルに表現されていました。基本的には各トラック冒頭や途中に甘い会話を挟みつつ、耳舐めなどの舐め音がメインです。設定的にはクリスマスですが、本編はその辺りを特に気にせずいつ聞いても違和感のない構成になっていると思います。
愛らしくも包容力を感じる演技が魅力でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癖のない特化作品

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

パイズリ天国~もーっと乳内射精してね♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
“パイズリ”好きなあなたのために! パイズリオンリー淫語ボイス! フィニッシュは全て乳内射精!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月10日
  • DL : 979
  • (541)

シリーズ第一弾を以前聴いたのでこちらも購入してみました。

一作目同様テーマも内容もとてもわかりやすく癖がないので、前作を聴いて気に入った方や体験版で惹かれた方は問題なく楽しめる作品だと思います。
4トラックそれぞれ特徴があり、[姉」「ママ」編は甘やかされる受け身、[援交女子」「メイド」編はこちらが能動的ですがノリや反応はかなり違います。テーマ自体は一点特化ですが、好みや気分によって聴き分けられるところが魅力かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

四者四様

2016年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス2
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
四人姉妹に射精させられたり、同時に責められたりする音声作品です。 お好みのシチュ、姉妹を選んでオナニーサポートとしてご使用下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月09日
  • DL : 672
  • (375)

体験版を聴いて購入しました。

一人の責めと、二人や三人セットの責めが収録されています。
核になるのは三人セットのトラックで、耳舐め音や囁きが三方から立体的に重なって、バイノーラル録音の魅力が生かされているました。これらのトラックは両耳をずっと音に晒される感じなので、一対一のトラックに移ると反対にほっと一息ついてリラックスして聴けるところのバランスが良いと感じました。四姉妹のキャラクターも四者四様で面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前後半ふたつのパート

2016年08月20日  

このレビューは参考になった x 1人

オナ禁して二人のお姉さんに精液搾り取られるオナサポボイス
ダチュラスクリプト
864円 / 80pt (10%還元)
本作品は、二人のお姉さんにオナ禁指示された後、たっぷり精液を絞り取られる音声作品です。 バイノーラル収録による臨場感たっぷりの演技をお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2016年05月17日
  • DL : 666
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて購入しました。

「二人のお姉さん」が登場しますが、一人は寸止めパートの後から登場し、基本的には聴き手を飼っているという設定のほうの女性がメインでしゃべります。
作品前半の寸止めパートは苛めたり焦らしたり言葉で責める台詞が多く、後半になるにつれて耳なめなどがメインになり台詞がほとんどなくなる構成です。この辺りは言葉責め・寸止め重視のかたと、耳舐めやフェラ音などの音責め重視のかた、どちらも見所がある作りになっているのではと思います。ちょうど体験版の1と2がよいサンプルになっているのでまず試聴されるとよいと思います。
個人的には前半の程よく台詞が挟まれたパートが、「お姉さん」のキャラクターが感じられて好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

篭絡シリーズ

2016年08月03日  

このレビューは参考になった x 2人

くノ一の末裔 ~白き柔肌の誘い~
地獄のエルドラド
864円 / 80pt (10%還元)
くノ一の末裔に誘惑色仕掛けされて、優しく犯されて、再起不能にされちゃうアダルトボイスドラマ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月14日
  • DL : 2361
  •     
  • (1339)

以前聴いた作品が面白かったので購入しました。

以前聴いたものも女性優位で相手を篭絡する筋立てでしたが、このくノ一もその道のプロ(?)で、こちらのサークルの得意とする題材なのだと思います。
いちおう相手(聴き手)を受けて立つ側のくノ一ですが、悪意のようなものはなく、意中の人を落とすような非常に甘い雰囲気のなかで展開します。とは言え、主導権は常に女性側が握っているので、意地悪っぽく焦らされながらも優しくあやされるようなお話が好きな方にお薦めできる作品だと思います。しっかりしたボリュームも魅力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日