小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 21~30件目

したたかな女性陣

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

とくよう(特殊養護)老人ホーム「てこきっす苑」
らんぐ・ど・しゃ
1,296円 / 120pt (10%還元)
VIP専用の老人ホーム「てこきっす苑」へようこそ! くちゅくちゅ食事のお世話、セックスボランティア、特殊浴場…当苑では美少女キャストが手とり足とり老後の性活をサポートします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月11日
  • DL : 479
  • (322)

以前聴いた作品がおもしろかったのと、設定に惹かれてこちらも購入してみました。

高所得者の老人ホームでバイトするする二人の女性の介護(?)を描いた作品です。とは言え、高慢な入居者に無理難題を迫られるといったストーリーではありません。したたかで愛嬌のある二人の仕事に身を任せる、まさに「お世話される」テーマに則ったお話になっています。設定はやや特殊ですが、男性受け身の作品としてはそのぶん一歩踏み込んだ面白さがあると思いました。

各トラック30分~1時間とかなり時間を掛けて進み、二人の掛け合いはくすっと来る可笑しさもあって、飽きることなくリラックスして聴けました。特に第4トラックは非常にボリュームがあるので、耳元での囁きや舐め音、複数同時の責めが好きな方にお薦めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の勢い

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

不倫誘惑スチームサウナ ~どスケベ義母とビッチ義姉のイケない淫語責め~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
旅先のスチームサウナでばったり遭遇した義母と義姉は、とんでもない淫乱でした!どスケベ義母とビッチ義姉からの淫語が左右から乱れ飛んで来るオナニーサポート音声作品です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月30日
  • DL : 1000
  • (600)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で惹かれて購入しました。

登場するのは義母と義姉で、舞台は妻やその家族たちと来た旅先のリゾートホテルです。浴場でいっしょになった義母・義姉に迫られて……というあらすじです。
設定としては浮気で、台詞中でも「浮気」「不倫」と言う単語は何度も強調されますが、相手の二人は非常にノリよく遠慮なしに迫ってくるので、背徳感や重さはほとんどありません。旅先の解放感に任せて奔放に楽しむ、というような雰囲気です。
第三夜までは浴場で二人同時に、第四夜は「美那ルート/美智子ルート」のどちらかを選択して部屋を訪ねる構成で、第四夜はぐっと甘い雰囲気になります。
熱っぽい年上の勢いを非常にうまく演じられていて、落ち着いた声音、逆に甘えるような声音、ハメを外したときのギャップなどが聴き所だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「おねえさん」と親しくなった続編

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~
Garden of pleasure
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私が君の事…食べちゃうんだから…お姉さんが可愛がってあげる♪」 前作よりももっとあまぁく責められちゃうバイノーラル音声作品! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月20日
  • DL : 8893
  •   
  • (4337)

シリーズ他作品とあわせて購入しました。

前作では「おねえさん」との出会いとそこからの軽いいたずらが描かれていました、今作でさらに親しくなっており、部屋に呼ばれています。
基本的にはおねえさんにちょっと意地悪を交えつつ優しく責められる展開は受け継がれていますが、仲が進展して主人公側も能動的に動く場面や普通の恋人同士のような甘い雰囲気が増えています。台詞も年上の余裕たっぷりのものから、すこし本気になっている部分まで感じられ、前作でキャラクターが気に入った方はもちろん、こちらを先に聴いた方も素直に楽しめる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねえさんの余裕

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「おねえさん、素直な子は好きなんだから♪」 思わず見とれちゃう綺麗なお姉さんに終始あまーく責められちゃいます♪ 野上菜月様による全編バイノーラル収録でお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月10日
  • DL : 9351
  •     
  • (4506)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で気になっていたので、続編とあわせて購入しました。

主人公(聴き手)が見とれてしまった綺麗なおねえさんにいたずらされる筋立ての作品です。といっても別に脅されたり罵られたりするわけではなく、あくまで軽い意地悪の混ざった手ほどきを受ける感じで、バイノーラル録音によって密着しての囁きが大部分を占めています。
相手のおねえさんは年上の余裕で終始状況を楽しんでいて、一方の主人公がたじたじになっている様子もその演技から伝わってくるので、物語に入り込みやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶれないテーマ

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎調教してあげる♪~君は一生、包茎ち○ぽのまま♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
「包茎ち○ぽ」を対象にしたエロボイス! 美少女が、包茎ち○ぽの皮を徹底的にいじり回しちゃいます♪ 淫語たっぷり!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 979
  • (527)

体験版で興味を持って購入しました。

「彼女」の好みに叶った主人公(聴き手)がいろいろに弄ばれる作品です。
相手は終始笑みを含ませた楽しそうな話し方で、調教する立場である余裕を感じさせつつ嘲りと好意が混ざったような独特な雰囲気があります。そのノリのよさと柔らかい感じの声音もあいまって、単におもちゃにされるだけの調教とは違う作りになっています。
テーマは全トラックぶれずに統一されているので、体験版で惹かれたかたなら素直に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのかに漏れ出る感情

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的×淫語×おま○こメイド
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫語!淫語!淫語! 事務的なメイドさんが、淫語をひたすら連呼しながらおち○ぽヌキヌキ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 3188
  • (1767)

体験版を聴いて購入しました。

内容はタイトルで端的に表現されている通りですが、「事務的」はこの作品では単に感情に乏しく機械的というわけではなく、あくまで職務に忠実という意味合いで、「ご主人様」に対する好意や喜怒哀楽は控えめながらもきちんと表現されています。単語の連呼は一定のリズムで淡々と丁寧に囁く感じになっています。
終始敬語で落ち着いた雰囲気でありつつ、ご主人様の指定した通りに淫語を囁くというギャップや、ところどころに漏れ出るわざとらしすぎない感情が魅力の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

感情の機微

2016年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理 ~隣で両親が寝てるのに~
調教少女
1,080円 / 100pt (10%還元)
小悪魔系ギャルな妹に毎晩イジワルな射精管理をされる、立体音響オナニーサポート作品です。両親が隣で寝ているという状況での近親えっちというスリルも味わえます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 1034
  • (615)

体験版で興味を持って購入しました。

ちょっと生意気な感じの妹があの手この手で責めてくる作品です。見所はトラックを重ねるごとに微妙に変化する妹の態度で、それに伴って台詞に込められた感情もすこしずつ変化していきます。最終トラックの好意や興奮などが混ざった語りかけは、最初のつんとした態度から通して聴いているとぐっと引き立ちます。
意地悪と甘さを同時に味わいたいかたにお薦めできる一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仲良くなった二人

2016年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~
Garden of pleasure
1,080円 / 100pt (10%還元)
「私のペット君♪ 良い子にしてたかな?」 魅惑的なサキュバスの搾精ペットライフを全編バイノーラル収録で! CV:鹿乃仔様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月05日
  • DL : 6304
  • (3296)

一作目とあわせて購入しました。

前作ではペットにするかどうかのゲームを仕掛けてきたサキュバスと仲良くなった様子の二作目です。基本的に主導権をサキュバスが握っているのは変わりありませんが、今作はより打ち解けて甘い雰囲気になっていました。
本編は囁きや耳舐めなどを踏襲しつつ、尻尾攻めやご褒美などがプラスされてバリエーションがかなり広がっているので、前作が気に入った方なら素直に楽しめる作品だと思います(同様に、こちらを聴いてから一作目を楽しむのもありだと思います)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小気味良いテンポ

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチ大好きな援交JKだけど君の短小包茎童貞おち○ぽだけはイヤ♪
カモネギちゃんねる
864円 / 80pt (10%還元)
現役JKに短小包茎ち○ぽを笑われながら、馬鹿にされたり挑発されたり誘惑されたりする音声作品!(CV:秋川ひなた様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月04日
  • DL : 1084
  • (598)

レビュアーが選んだジャンル :

他作品も面白かったので、体験版を聴いて購入しました。

「ごっこ」によってとにかく相手に小馬鹿にされる作品ですが、非常にあっけらかんと楽しげなノリによって重くなりすぎず、台詞も小気味よいテンポでぽんぽん続くので、深く考えず楽しめると思います。女性側が常に余裕たっぷりなぶん、聴き手はお任せして言われた通りにしてればいい、というような安心感さえあります。自然な話し方がキャラクターによく合っていると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

左右同時の妙

2016年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
狭い所で援交JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:沢野ぽぷら様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 5519
  • (3090)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて購入しました。

可愛らしい感じの子とお姉さんっぽい子の二人が登場します。両方、または片方がメインになるトラックを選んで聴く構成になっていますが、それぞれが同時に違うことをしながら左右の耳からしゃべります。片方が喘いでいるときには片方が挑発したり観察しながら状況説明したり、それが交代したり、言葉を被せて畳み掛けるように話したりと、二人同時の設定がうまく活かされています。
一編一編は短めなので、右の子/左の子と気軽に選択して聴けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日