小柳さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 11~20件目

可愛がり

2017年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

気だるい悪の女幹部の虜にされて
マトリョウ鹿
972円 / 90pt (10%還元)
悪の女幹部に甘くねっとりと搾りつくされるボイスドラマ!(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月07日
  • DL : 1764
  •     
  • (1052)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれて、別verと併せて購入しました。

女幹部メリッサにさらわれ、尋問と言う名目でいじめられたり誘惑されたりするお話です。
メリッサは基本的に高圧的な態度ですが、苛烈だったり冷淡だったりするわけではなく、時折脅し文句を交えつつ可愛がるのを楽しんでいる接し方で、むしろ年上の包容力のほうを強く感じるキャララクターになっていました。それほどきつくない、甘い責められが好きなかた向けの作品かなと思います。
一緒に販売されている「生存END、愛でられる日々」の方は甘さを前面に押し出したものになっているので、こちらが気に入ったかたは併せて楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいお姉さん

2017年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】
とらいあんぐる!
1,080円 / 100pt (10%還元)
美人でSなお姉さん甘くイジワルに射精させられて、骨抜きにされちゃう音声。CV:かわしまりの
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2016年07月01日
  • DL : 5178
  •    
  • (2872)

体験版に惹かれて購入しました。

「イジワルお姉さん」と紹介されていますが、見下したりいじめたりしてくるわけではなく、うぶな子に手ほどきをするのが好きな明るいノリのお姉さんという印象で、終始楽しそうに相手をリードしてくれます。逆に相手から迫られて押されぎみになる場面もあり、全体的に明るく甘い作品です。朗らかさと妖艶さを兼ね備えた声とキャラクターもよくマッチしていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しげなボイスの責め

2017年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きな先輩に責められ快楽~セットパック~
マトリョウ鹿
540円 / 50pt (10%還元)
優しい先輩に甘く責められてしまうボイスドラマ!1と2の詰め合わせパックです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 1676
  • (1101)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて購入しました。

一番の特長は、おっとり優しげな雰囲気の先輩の声質・話し方と、責めのギャップです。きつい罵りなどはなく、非常に甘くにこやかに後輩の彼(聴き手)をいじわるっぽく責めてきます。耳舐めやキスなどの場面も多く、情熱的なので、「甘さ」と「男性受け身」が好きなかたなら、どちらも余すことなく楽しめる作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

指示特化

2017年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系痴女のお姉さまに息遣いが聞こえるほど近くでオナニーを指示されます。 シコシコのスピード、射精のタイミング、シゴき方などすべて指示されます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 6796
  •   
  • (3261)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版に惹かれて購入しました。

タイトルに銘打たれている通り、「指示」の部分に注力されていて、時間もたっぷり取られています。耳元での囁きや舐め音は非常に距離が近いので、ぴったりくっついている雰囲気が伝わってきました。
「癒し系痴女のお姉さま」と紹介されていますが、声質自体はそれほど大人っぽい感じではなく、余裕のある話し方のほうに年上のリードや甘やかしが出ている感じです。4つある射精パートはそれぞれ趣向が異なっていて、じっくり聴いた指示パートから自然かつ手短に繋がって終わるので、バランスが良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!聴きやすい作り+インパクトのあるオマケ

2017年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

完全オナニーサポート!~ぽっちゃり熟女ななこ&AV女優まどか~
牛乳ソフト
1,728円 / 160pt (10%還元)
完全オナニーサポート「ななこ」と「まどか」がセットになったお得なパッケージ!
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月29日
  • DL : 573
  • (292)

以前ゲームのほうをプレイしていたので、こちらも購入してみました。内容としては本作だけでも問題なく楽しめる作りになっています。

登場する二人のうち「ななこ」はおっとりしたお母さんという雰囲気で、「まどか」は強気に絡んでくるAV女優という設定です。どちらも低めの声質で年上の包容力や余裕が感じられ、キャラクターととてもマッチしていました。
おおまかに、導入/前段/幕間/本番、の構成になっていて、後半になるにつれどんどん激しくなっていきます(前半部分でもじゅうぶん勢いがあります)。トラック毎にバリエーションがあり、通して聴くとかなりボリュームがありますが、一編一編は10分から長くても20分弱とほどよい構成になっているので、気に入ったトラックを繰り返し聴くのにも向いていると思います。

オマケとして、立体音響の「フーフー音声」と「耳舐め」が収録されていますが、短いながら非常にインパクトがあるので、これらをメイン組み込んだ作品も聴いてみたいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

勝気なお嫁さん

2017年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

赤ちゃんつくろ♪ 4
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
実家からの孫の催促。溜息ばかり。でも、夫は実は乗り気だったり・・・無愛想な嫁とのイチャイチャする時間。たっぷりと楽しみませんか? CV:滝沢みゆき
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 400
  • (239)

体験版に惹かれて購入しました。

勝気で男っぽい話し方のお嫁さんのキャラクターが良かったです。旦那さんにぐいぐい来られるとたじたじになり、なんだかんだでお願いを聞いてくれたり、恥ずかしさでうろたえながら頑張ったりと、声や演技もとてもマッチしていたと思います。特に新婚という設定ではなかったですが、相思相愛の初々しい雰囲気が楽しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想像を促す構成

2017年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

睡(酔)姦ボイス~寝ている間に穢される少女の純潔~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
泥酔させられた少女が昏睡レイプされてしまうエロボイス!CV 彩音まりか、卯月杏奈
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 542
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を持って購入しました。

登場するのは後輩(女)、先輩(女)、OB(男)の3人です。
最初と最後のトラックで後輩の女の子のOBに対する拒否感や困惑が先輩との会話の中で語られ、大体の人間関係や心理を掴んだうえで本編を聴くことになります。
本編中、後輩はアルコールと薬で意識があるものの事態がよくわかってない部分と意識がない部分があり、またOBには声が当てられていないので、後輩から漏れる声や傍で見ている先輩の感想や状況説明から想像を膨らませながら聴く構成になっています。一人ほぼ意識がないという特殊な状況ですが、何が起きているかはわかる作りになっていて、ハードな内容なようでいてあっけらかんとした雰囲気もあり、面白いと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声と台詞のギャップ

2017年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
赤ちゃん言葉でバカにされて、さらに罵倒されるドM専用の音声となります。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月02日
  • DL : 2901
  •    
  • (1478)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版で興味を持って、キャンペーン中でもあったので購入してみました。

タイトル通り、赤ちゃん言葉で責められる作品です。
一番の特長はゆったりしたペースで話す優しい声音と聴き手を嘲る台詞の落差で、甘やかされつつ苛められるような、二つの趣向がうまく噛み合わさっているところだと思います。そのため、当然ですが「赤ちゃん言葉」と「責められ」の両方が好きなかたなら、最大限楽しめる内容になっていると思います。トラック1と2の指示パートに多くの時間が割かれているので、過程をじっくり聴きたいかたにお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽に楽しめる作品

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話
足跡の水たまり
1,080円 / 100pt (10%還元)
地球に流れ着いた凛々しい異世界聖騎士様をラブラブH漬けにするボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月14日
  • DL : 333
  • (201)

直球のタイトルそのまま、異世界から来た騎士を篭絡する作品です。
冒頭のトラックで手短に聖騎士が自分の背景や異世界に来てしまったいまの状況などを語ったあとは、お約束どおり、なんだかんだで主人公に流されます。篭絡といっても序盤に主人公が多少強引に迫る他は、無理やり感はほぼなく、むしろ騎士の方から勝手に舞い上がってしまう展開なので、非常に明るく甘い作風です。
各トラック十数分ほどでさくさく進むので、深く考えず気軽に楽しめると思います。特に最後のおまけが面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かっこよくも優しい上司

2016年12月11日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチ'OL
straight
756円 / 70pt (10%還元)
上司(OL)のお姉さんに残業を頼まれ、そのお礼として口でヌいてもらう……。ソフトM向けちゅぱ音メインの作品です。3+1トラックすべてにちゅぱ音あり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 389
  • (243)

以前聴いた作品が面白かったので、体験版で惹かれたこちらも購入しました。

登場するのは年上の女性上司で、各トラック、オフィス・職場のトイレ・主人公の自宅が舞台です。シチュエーションはいずれも残業・終業後で二人きり、仕事を頑張っている主人公を認めて(ちょっとした意地悪を交えつつ)ねぎらうというあらすじです。
上司はいかにも仕事ができるきりっとした雰囲気で、話し方も落ち着いた抑え目のトーンです。そのぶん言葉の端々にふと漏れ出る茶目っ気や、主人公への気遣い、信頼感が引き立っていました。
体験版だけでもじゅうぶん聴き応えがあるので、試聴で気になった方には素直にお薦めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日