ぽむぽむさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 53
53件中 31~40件目

NTRと近親相姦モノ

2015年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ノゾキベヤ
ようかい玉の輿
1,620円 / 150pt (10%還元)
☆まさか自分の娘が援交なんて……。大切に育ててきた愛娘が男のチ○ポをしゃぶり、その痴態を覗き勃起する父。そして遂には……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 2215
  •    
  • (1247)

NTRと近親相姦モノです。作風としては下品系かな。大事に育ててきた娘が援助交際しているのを見てしまうというところから始まります。だんだん堕ちていくというのではなく、最初からビッチ全開です。
個人的には声優さんのフェラの演技がとてもよかったです。汚おやじへのフェラや下品な恰好でのフェラがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オークとエルフの鉄板もの

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

オークの肉壷~スケベなエルフのできるまで~
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
オーク討伐に向かったエルフ達が返り討ちにあい、オーク専用の繁殖用具にされ堕ちていくお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 10661
  •  
  • (5551)

オークとエルフの鉄板ものですね。美しいものと醜いもののコラボは歪でありながらひきつけるものがありますね。このメーカーさんの作品ははじめてですが、エルフがどれも可愛くて好みでしたので購入しました。ボテ腹堕ちがエロくてあたりだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい!

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻セックスを教えてあげる~友達のお母さんに誘惑されたボク~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
もういい歳なのに、いつも若作りをしているタカ君のお母さん、美佐。 お色気ムンムンのHな『おばさん』と、大人の女の人に憧れる男の子・アキト君の 誰にも言えない関係。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年07月14日
  • DL : 3244
  •    
  • (1742)

ショタの主人公が人妻にイロイロとされちゃうお話し。うさでんさんの特徴であるむちむちなエロい身体は今作も健在です。色気むんむんの年上の「おばさん」にイロイロとエロいことをされたい人はお勧めです。ただし、主人公が責めるシチュエーションも少しあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分のペースでオナニーできない快感!

2015年09月11日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女の声でオナニーを完全に掌握されます。3つの難易度からお選びいただきます。ファンにはうれしいあの双子も登場します。CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月01日
  • DL : 7729
  •   
  • (3472)

音声オナニーサポートですね。あまりこういうテのものは購入しないんですが、これは当たりだと思いました。流れる音声に従ってオナニーするんですが、その通りにしなければならないので自分のペースでオナニーすることができません。しかも極限まで我慢させられるのでMにとってはとても嬉しい限りです。おねえさんにいじめられながらオナニーしたい人は是非ともどうぞ。
紹介にも書いてある通り、ハードモード、ベリーハードモード、ヘルモードの3つがあります。私は最初からヘルモード挑戦してみたんですが、メインディシュの途中で力尽きてしまいました(笑)…最初からヘルモードはヤバすぎるのでハードモードから順にすることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはいい!

2015年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
みこにそみ
1,944円 / 180pt (10%還元)
リアルタイム3D陵辱 シミュレーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 11218
  •  
  • (5269)

カメラを自分の好きな具合に操作できるのもいいが、服装や髪の色、おっぱいの大きさ、パンツの色などを変えることが出来て、半脱ぎや全脱ぎも選択できるのが良かった。心の声をオン・オフ出来たり、操作の幅が値段の割には非常に広い。シチュエーションも多彩で、声優さんもいいチョイスをしていると思う。エロさは言うまでもなく素晴らしい。おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはりすごい技術!

2015年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~
01-Torte
2,268円 / 210pt (10%還元)
囚われた女子校生たちは性的機械に淫辱され抵抗しながらも快楽の奴隷に堕ちてゆく……! 器具や拘束、痙攣絶頂好きに贈る全編機械姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 5204
  •   
  • (2367)

前作のバイブロス4でも思ったことですが、はやりこのアニメーション技術はとても素晴らしいと思いました。普通、エロゲのよいアニメーションを「ヌルヌル動く」と表現したりしますが、これはヌルヌル動くどころじゃありません。ほとんどアニメーションです。マニアックなエロシーンと女の子のむっちり感、そしてなによりアヘ顔気味の表情がエロくて良かったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小説からこの作品を知って購入しました

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 0人

オリオンハート
Portion
2,160円 / 60pt (3%還元)
敵の罠に堕ちた美少女戦士「オリオンハート」の二人はその穢れの知らない柔肌を徹底的に弄ばれ、淫欲にまみれた牝豚へと豹変していく……。二次元ドリームノベルズの人気小説『オリオンハート』のゲーム版ダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  •   
  • (1274)

さえき北都先生原画のエッチな美少女がとてもいいですね。とくにアへ顔がとてもいいです。原画家によってはアへ顔がとても怖くなったりすることもあるんですが、さえき先生はとてもバランスがよくて個人的にとても好みです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不良たちに寝とられて…

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻・香澄さんの奪われ方2~後編~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
今まで夫とのしょぼいセックスしか知らなかったおばさんを、 僕の若い巨根チ○ポで虜にしてしまった…! 『人妻・香澄さんの奪われ方2~前編~』の続編です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月31日
  • DL : 1751
  • (903)

シチュエーションとしては王道。ただ、二重の寝とられになるのは珍しいかも。
シーンとしては輪姦やハメ撮り、落書き、ボテ腹輪姦などなどですね。アへ顔もあるのがうれしいですね。ただ、個人的にはバイブ責めが欲しかったところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬるぬる動きます!これぞまさにTHE ANIMATION!

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
少女たちは魔物どもによる凄まじい淫辱を受け、全身を痙攣させて連続絶頂する! 触手拘束・痙攣絶頂、全編異種姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 6366
  •   
  • (3043)

このシリーズは初めてですが、アニメーションがとてもよかったと思います。この作品はWindows Playerによるアニメーションの再生となります。女の子は4人でそのうち3人は触手による凌辱シーンとなります。かなりマニアックで少しリョナ要素も入っています。この手のジャンルが好きな方は購入しても損はないと思いますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

都市運営シュミレーション!

2015年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-
アイリスフィールド
1,620円 / 150pt (10%還元)
浮遊都市の市長代行となって都市を発展・防衛しましょう!女の子を風俗店で働かせてお金を稼ぐことも出来ます!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 7929
  •   
  • (4711)

この作品は風俗が主眼じゃなくて防衛戦が主眼ですね。キャラクターが沢山いて、それぞれに風俗堕ちがあるんですが、どうもバリエーションが少ない気がします。ですのでキャラを2分の1から3分の1まで減らして一人ひとりのエッチシーンを増やした方がよかったかもしれません。
防衛戦は難易度を選ぶことができてうれしいです。比較的レベルが上がりやすいですし、キャラごとに必殺技やスキルを持っていて、いろいろな戦術を組み立てることが出来ます。
防衛戦に勝利すればアイテムも沢山もらえるんですが、ちょっとアイテムが沢山ありすぎて戸惑いましたね。ぱっと見じゃどれがいいかが分かりにくいというのもあります。
とはいえ、手軽に遊べるという点ではこのゲームはとても勝れていると思います。この路線で行ってもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日