#アキ#さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 61~70件目

前作購入必須

2015年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

はじマル!(CompositionMix5)
FII Project
324円 / 30pt (10%還元)
女装少年4コマと性転換マンガの二本立て。 学校で女装公認状態になってしまった主人公、みなと君の受難。 そしてそんなみなと君が、もし"女の子になっちゃったら?"というお話も収録。
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2010年09月18日
  • DL : 488
  • (207)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘本と、並行世界?の女性化本の続編

始めに、前作を購入しないと少しストーリーが分からない場所があるので注意。
一応、キャラの会話から推測はできはするが、知っておけば尚楽しめるはず。

エロは、女性化してしまった主人公が元に戻る為に……というテンプレ的な展開。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コメディ寄り

2015年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Composition MIX 2006-2007
FII Project
324円 / 30pt (10%還元)
梺乃屋が過去に発行した4冊の本と、新たに書き下ろししたお話の詰め合わせ。シリアスな話からギャグ4コマ、最後のほうにはちょっとHなお話もあります。
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2007年10月03日
  • DL : 328
  • (143)

ROとオリで全年齢とエロの総合本で、RO本は触手モノでオリ本は女性化モノ

全体的にコメディ寄りの本であり、少々シリアス系があるぐらいで、暗い話が苦手な人は心配しなくても大丈夫。
オリ本は全年齢・エロどちらも続編があるので、気に入ったら続きの購入をオススメする。
男の娘主人公がドツボにはまっていく様子は、笑みを浮かべること確実。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニヤニヤ本

2015年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

キョン子の本音(CompositionMix3)
FII Project
324円 / 30pt (10%還元)
webで描きため、公開した「キョン子の本音」を一冊にまとめました。 別の本に収録したキョン子ネタもあわせて収録。
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 162
  • (87)

始めに女体化作品は当然だが、初めから変換されていることに注意。異性化に伴うトラブル関係の物語ではない。
後は、長門(男)とのCPという点。

個人的にはキョン子の性格と言動が、どストライクだった為に、気持ちの悪い笑みを浮かべながら閲覧。
コメディは性別が逆転したことによる影響から少々下ネタちっくになっている所もあるが、普通に笑って読めた。

艶本としては少し物足りない感があったが、コメディ本としては満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

策士なオジサン

2015年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬
あん♪あん♪食堂
648円 / 60pt (10%還元)
○学1年生、性に興味津々なお年頃の姪っ子。お年玉UPを条件に徐々に行為をエスカレートしていく。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年01月25日
  • DL : 2210
  • (1234)

初体験を済ませ、未成熟ながら女の匂いを出す姪に、自身の命(社会的&生物的)を対価に「お年玉アップを餌にエッチな事をする」を実行するオジアンの話。
ある程度の土台があったとはいえ、オジサンの話術と技術で、少女が快楽に溺れていく様にゲスな笑みが浮かんでしまった。

ちなみに、このシリーズを購入している人は“姪”に対してある感情を抱くだろうが、それは後書きで分かるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦好きにオススメ

2015年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

特別隔離区少女実験棟
そふぃあ工房
864円 / 80pt (10%還元)
触手を有する異生物や少女を淫獄に誘う機械を使った 陵辱実験が今はじまる!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年12月07日
  • DL : 5570
  •   
  • (3112)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見ての通り、少女達が拘束され無慈悲に機械や異種生物(?)に犯されていくCG集
個人的にはストーリーがもう少しあっても良かったとは思うけれど、そこは脳内補完で補えるかな?
注意点として、快楽堕ちはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレ・・・ム?

2015年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

くっつけっ!!
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
少し細めの女の子が覚えたての好奇心に任せてくっつきまくるCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 2184
  • (1234)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとした見栄から事態が発展していき、三人の少女がショタ子とエッチしていく話。
最初は、逆レイプぽい感じではあるが、次第に……

ギャル系、姉系、清楚系とある程度の趣向に対応しているのでイラストに“息子”が反応したならオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性処理

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 2人

司令官…またですか?
娘。帝國
540円 / 50pt (10%還元)
秘書艦の仕事のために司令室へ向かう弥生。 しかしそこでは、昨夜からヤリっぱなしの司令官と夕立が居て…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月07日
  • DL : 121
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

毎日、駆逐艦に夜枷を頼む変態(ロリコン)提督の相手をする弥生の話
とはいえ、彼女の特徴的な台詞である「怒ってないですよ」の通り、嫌々な言動をとっているが提督に対して想いはそれなりにあるようなので、暗いイメージはない。
最後や取られてしまうが、最初は弥生が主導権を握っているので、ちょっとロリに苛められたい人でも大丈夫(何が?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊な時間停止モノ

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

タイムストップ!時間を止められた私達の運命
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
時間を止める力でファミレスで!街中で!そして病院で美女たちの時間をとめて犯しまくる。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 726
  • (352)

時間停止モノというと、悪戯される相手が無表情とか笑顔とか現状を分かっていないような表情でされるものが多いが、これは故意に相手の表情を驚愕などへした直後に時間を止めて、まるでレイプしているような感じで悪戯するというものが入っていて、個人的には面白いと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

常識変換ホイッスル~みんなの常識を変えてしまえばエッチなことをやりたい放題!
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
周りの人間の常識を変える事のできるホイッスルを使って女子生徒たちの常識をエッチに変えちゃう
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 621
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

常識変換できるホイッスルを手に入れた男性教師の話
こういう道具を手に入れた主人公は大抵即エッチへ……という事にはならず、女子更衣室に男性教師が入るのが常識、プールの授業は全裸が常識……と言った視覚的に楽しむことをしている。
とはいえ、相手は性に興味のある年代……変換した常識を彼女等なり解釈で……

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛ある近親相姦

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 1人

無抵抗な姉さん 好きにしていいよ…
ちゃーむばいと!
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルCG集です。無抵抗な姉さんと中出し孕ませセックス!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月07日
  • DL : 2094
  •    
  • (1166)

シスコンぎみな弟が、無表情でクールな姉のちょっとした隙にムラムラして手を出してしまう。
これだけだとムリヤリな感じがするが、襲われる姉の方が弟大好きなブラコンなので見た目クール内面大歓迎(少し誇張あり)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日