よも子さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

ちょっこと時間のない時に聞けて良い長さです

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 Die job a night !!
サークル-MADOROMI-
756円 / 140pt 20%還元
毎日毎日のお仕事で疲れたアナタに…!イケボ男子たちがちょっと刺激的な癒しをプレゼントします!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年09月19日
  •    
  • (2)
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

わんこはとっても癒されました!
一口サイズでしたが、彼だけのシュチュも聞きたい・・・!

上司とオジサマは、え、えーーー??!!
ホントに本番しかなかったwwので、あまりのスピード感に置いて行かれた感はありました。もうちょっと補足というか、設定を補うものがあればうれしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

( ^ω^)

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプボイス~駅のトイレ~
神高企画
864円 / 80pt (10%還元)
急行のためしばらく開かない扉の前で繰り広げられるダブル痴漢。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月05日
  •    
  • (6)
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

女性向けではあまりこういうのないんじゃないでしょうか・・・私は待ってました!wwって感じでしたがwww
最後にレイプお決まりの記念撮影wwとかもあって、すごく男性向け同人!ってかんじのシュチュでした。

ちょっと声が遠いような・・・??気がしましたが、とても面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はっぴーはろいん!

2016年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

Happy Halloween Factory
sugar star
324円 / 30pt (10%還元)
お菓子で機嫌を取りつつイタズラしちゃうぞってゲーム
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月05日
  • DL : 1008
  •      
  • (7)
  • (649)

今年も来ました!sugar starさんのハロウィンゲーム!
まってました~~!!

ヒロインの胸がぱいーん!なので、男性向けに見えますが、乙女ゲー的要素もあるので女性の方も楽しめると思います。ただしCGは男性向けな要素が強いです。
EDはほんわかあたたかくなるものから、せつなくなるものまで様々で、割とあっさりめです。前回のような個別EDを期待していたのですが、そうですよね・・・ヒロインが今回そうだもんね!と納得でしたww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドSな彼女っていいですね!!

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 ドエス彼氏 ドエム彼氏
Maiden Berry
648円 / 120pt 20%還元
貴女が攻める18禁シチュエーション音声。ドS彼氏編とドM彼氏編の二本立て
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年10月26日
  •    
  • (4)
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

個々のサークルさんは、女性優位なシュチュを作ってくださるので、いつも楽しく聞かせていただいています。今回のもすっごく楽しみにしていました!!

聞いてみて、ドSな彼氏(彼女のことがとても好き)な彼氏をぐいぐい攻めるのって楽しい・・・!!と新しい扉が開けました。ドMな彼のほうも、あんあん喘いでくれて、とっても満足です。かわいかった~

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠たくなってしまいます・・・

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売 おみみリラクゼーション
桃月庵
540円 / 100pt 20%還元
耳かきと添い寝のリラクゼーション音声です。バイノーラル音声。MP3、ハイレゾ。CV:鷺沢萩。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月30日
  •    
  • (5)
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :


むちゃくちゃ耳かきしてもらえます!
ボリュームが大きいのが(私が耳が悪いのかもしれません・・・)ゴリゴリ~といっぱいかいてもらえてとても気持ち良いです。

それと、お声がとっても穏やかでわたしはいつも途中で寝てしまいます・・・通して聴けた記憶がありませんwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬派ですが、猫もアリだね・・・!!ってなりました

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

うちには2匹の黒猫がいる
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。ツンな猫とデレな猫。あなたはどちらがお好き?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年11月03日
  •   
  • (7)
  • (196)

ツンデレで素直になれないけど、まっすぐに気持ちをぶつけてくるツムギ。
夢見がちで寂しがり屋で、甘え上手なムスビ。

どちらもとってもかわいかったです。あと、考えれば考えるほどファンタジー部分の闇が深い・・・。いつか終わるであろう、この3人?の関係に、どう気持ちの決着をつけるのかな・・・

欲を言えば、2匹がご主人のために頑張っている姿やワイワイしている姿、2匹とご主人とのやりとりとか、もっといろんなエピソードが聞きたかったです!2匹とも可愛すぎて妄想が膨らみます・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなめせんせーー!!

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売 何でもない優しい朝に君と甘いものを食べて、生産性のないセックスをして、それから一緒に死んでほしい
紅差し
648円 / 120pt 20%還元
生きるの向いてない系おっとりロング髪美青年が好きな向けの音声作品。CVはそば太郎さんです。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年11月01日
  •   
  • (13)
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から変わらず、気だるげなお声が生きるのがめんどくさい!!かなめせんせいにピッタリで素敵でしたーー!
前作のアペンドということで、ドキドキしながら聞いたのですが、かなめが生きること希望が持てているのを感じて、成長したね・・・!出会えてよかったね・・・!と母心が芽生えてしまいました。これなんか楽しみ方違うような・・・www

まだまだ楽しみたかった・・・!私は大抵好きな作品だとそうなってしまうのですが・・・(笑)
ブログでくさんネタをあげてくださっているので、作品を聞き終わってからも楽しめてとてもうれしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おにーちゃーーーん!!!!

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 2人

兄2人の耳かき&添い寝
ひらめや
756円 / 70pt (10%還元)
2人の兄があなたに優しく耳かき&添い寝をします!(CV:二條ひらめ、三條ハマチ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年09月03日
  •   
  • (14)
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

内容的には2人のお兄ちゃんに耳かきしてもらって、かわいがってもらう・・・っていう感じなのですが、兄同士がVSではなく、本当に兄弟ってかんじの距離感でじつによかったです・・・!妹に対しても恋愛ではなく、家族愛を感じてほんわかしました。語彙力少ないせいで良さを伝えられないのが、本当に悲しいんですが・・・!!妹になりたい方はぜひ・・・!おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

また聞きたくなります

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

黒と白の物語
恋夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
快活な勇者と二人っきりの冒険。その果てにあるものとは…。(cv.紫群青)
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年12月12日
  •    
  • (4)
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

シュチュエーションというよりは、ドラマCDチックです。キャラクターを彩るいろんな人とのかかわり、街中の空気を体感できて、なんだか一風変わった作品でした!もちろんよい意味で!

続編が聞きたい・・・!とレビューしていらっしゃる方がたくさんいるのですが、私もそうで、今後の二人がどういう風に生きていったのか・・・すごく気になります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なきたい

2016年08月04日  

このレビューは参考になった x 5人

がるまに専売 ドメスティック 夫
WolfsCrown
540円 / 100pt 20%還元
結婚して早数年、最近なんだか自己中で荒っぽい彼に、つい脅えてしまうアナタ。「ごめんなさいじゃねぇんだよ……っ、いいからこっち来い!」
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年07月31日
  •    
  • (5)
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

バッドエンドです。この言葉なめてました!このサークルさんの他作品的に(ペットシリーズとかオオカミとか)、相手となにか確執というか好意はあったりなかったりですが、気持ちの部分で相いれないところがあったと思っています。今回は好きあっている二人だったのでダメージが・・・!
途中までは、照れくさそうに行ってきますのキスとかとっても微笑ましかったのですが、二人ともなんだか不器用ですれ違ってしまったが故の結末でした。
聞いてしばらく、誰も幸せになれてないよ・・・!!って泣けて沈みました・・・悲しいです・・・救済トラックとかどこかに落ちてないですか・・・!
最後にM的には旦那のSっぷりはなかなか良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト