ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 111~120件目

オススメ!可愛いモンスターと女の子と

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 0人

召喚!モンスターカード~萌え萌え大冒険~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女の子のカードを集めて、自由にPT編成 えっちなことしながら大冒険RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 3266
  •   
  • (1931)

モンスターを使役するサモナーとなって冒険するRPG作品です。


出てくる女の子は皆エッチ可能!といったこのサークルならではの魅力は今作でも健在です。

その上でこの作品ならではの魅力といったらモンスター娘とイチャこらできること。
そして好きなモン娘を育てることができること。
なによりもキャラの強さにそこまで偏りがないので自分の好きなキャラをとことん育てることが可能です。

いちゃらぶするのに思わずニヤニヤしてしまう作品で、とても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女神様は可愛いんです

2015年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

フィンクルフィオン~どきっ☆女神様に種付けしちゃお!~
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
女神3人とえっちして女神世界フィオントリートを救おう 孕ませ可能、立ち絵複数、マップ無し、寄り道会話 高速エッチ:ゲーム開始後速攻でエッチできる
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年08月17日
  • DL : 2287
  •    
  • (1419)

女神様達とイチャこらするだけの作品。

3人の女神様+別作品からのゲストキャラとBFしたり会話したりとイチャイチャ度高めです。

コマンドも沢山あり飽きさせないほどのボリュームがありました。
敗北したときと勝ったときでのプレイも違いますし、他にもコスプレや孕ませなども完備されています。

難易度はこのサークル様の別作品をやってる人はわかると思いますが少し高めです。
でも経験値を得られる方法はいろいろあるのですぐ強くなれます。
そうすれば好きな女神様とムフフなことし放題です。

普通のRPGに飽きてきて別の刺激が欲しい人やただイチャイチャしたいという人にオススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悲しい運命を背負った女の子が進むRPGノベル

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  • (15296)

襲われた教会を救うため、一人で身体をぼろぼろにされながらも戦い、進んでいく作品です。


女の子は死なない身体にされます。
それを武器にして魔物と戦っていきます。
犯されることで相手の技を盗み、自分の経験値としながら進んでいきます。
戦闘はコマンド形式でそこまで悩むこともなくゴリ押しできます。

服装もいくつか用意されていて着せ替えるのがとても楽しかったです。

傷つきながらも仲間のためと戦う少女がけなげでとても心を打たれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どこまでも暗い展開

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

ルリの夏休み
No Mercy
972円 / 90pt (10%還元)
クスリとセックスに溺れて行くルリの夏休みを描いたオリジナルフルカラー漫画32ページ。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 752
  • (429)

拉致された女の子が薬漬けにされて落ちていく作品。


いつものように外に出かける女の子、でもいつもと違ったのは1台の車が止まっていたこと。
その車に連れ込まれ、眠らされ、そして犯される。
最後は薬と写真により逃げられなくしてどんどんハマっていく。

女の子は最初は嫌がっていたものの薬の効果もあってかどんどん淫らになっていき、やさぐれてしまい。
最後には物のように扱われてしまいます。


円光や春売などをひとしきり味わえる暗い作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミカちゃんがエッチになっていくRPG

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ミカのエッチな売春記
たいおんけい
972円 / 90pt (10%還元)
町中のNPCとHできる売春RPG。ドットアニメのHシーン有。新米冒険者ミカは冒険を続けるために売春して仕方なくお金を稼ぐことに。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月17日
  • DL : 2674
  •    
  • (1591)

主人公であるミカちゃんは冒険者に憧れる女の子。
そのミカちゃんが冒険者になっていろんなクエストをこなしていく作品です。


戦闘は普通の物ですが仲間がいなく、基本一人で戦うため少しむずかしめです。
経験値概念はなく敵が落とすアイテムを使うことで強化できます。
なので自分の好きなようにステータスを割り振ることができます。
育て方は2通りあり、武器を使って戦うタイプと錬金術で作ったアイテムを使って戦うタイプ、好きなように育てられます。

でも、それは春売することでかなり楽になります。
ただ進んでいくだけでは春売に気づけませんが、ミカちゃんはかなり魅力的な女の子なので色んなところでお誘いがきます。
お店に行って春売のではなく色んなところにいってする感じです。
春売をやりすぎると、淫乱になっていくミカちゃんを見ることができます。


タイトルからして春売がメインに感じますが、進めようによってはそんなにしなくても進めることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹が可愛すぎていたずらがエスカレート

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄が妹にした5年分の悪戯とセックスの様子を収録した睡姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年05月10日
  • DL : 7436
  •   
  • (3773)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ている妹にエッチないたずらをする作品。


成長を見守るとともにエッチな身体になっていく妹。
つい出来心で始めたいたずらが止まらなくなってしまいやりすぎてしまう。

そして寝てるはずなのに身体は正直な妹が感じてる姿は2度楽しめます。
寝ているフリをしているものをしっかり寝ているもの。
同じ絵を見ているはずなのにまるで別のものをみているくらい新鮮さを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!残念な牛娘を立派な子に育てるRPG

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ちちうし物語
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
借金を返すために、ちちうしを立派に調教するRPGです。 大会に出たり、品評会に出たりして、立派なちちうしを目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月07日
  • DL : 9212
  •   
  • (5333)

ちちうしという可愛らしい女の子を調教して育てて借金を返済を目的とするRPGです。


女の子の可愛さもそうですが、この作品色んなところが楽しめるものとなっています。

ダンジョンに潜るのも女の子を雇い、その子を操って行きます。
戦闘は横スクロールタイプのアクション戦闘で自分で操作して戦います。
それがまた面白くついついやりすぎてしまいました。
そしてその子が犯される姿もまた可愛らしいんです。

でも少し陵辱が含まれていますので、そこが好きになれない人は残念ながら衝撃を受けると思います。
自分はこれを含めての女の子の魅力だと思うので悲しみながらも興奮してました。

ちちうしには調教といいつつあんなことやこんなこと、そしてやりすぎれば妊娠までしちゃいます。
ボリュームタップリのこの作品は自身を持っておすすめだと言える作品の1つでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子を操って進むRPG

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

マリオネット ファンタジー
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゲームの世界に閉じ込められちゃった、ごく普通の女の子・マリア。 彼女を操作できるのはあなただけ。 たくさんのエッチな罠が待つ異世界で、マリアはあなたの操り人形に!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 5070
  •   
  • (3007)

まさに主人公である女の子を操って進むRPG作品です。


珍しいのがこの作品、自分が主人公になるのではなく主人公を操る自分になることができます。

なので主人公である女の子を好きなようにできます。
危ないところにいかせることも、いやらしいことをさせることも思いのままです。
嫌がっている女の子を好きにするというS心をくすぐられる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いメイドによる音声作品

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

立体音響!ご主人様の命令は絶対です!?
シロクマの嫁
324円 / 30pt (10%還元)
ニコニコ動画投稿の立体音響耳かき、添い寝ボイス『貴方のメイドver』のR18作品!約50分で315円!CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 6472
  •    
  • (2519)

音声作品はM向けのものが多い中これはメイドさんに命令して色んなことをしてもらう作品です。
なのでS向けの作品となっています。

値段以上の物をお届けしてくれました。
また声もとても可愛らしく聞いていて癒し効果抜群です。

内容もまるで自分が本当に命令したように純情にいやらしくしてくれるので興奮が止まりませんでした。

値段もお手ごろですのでお試しに買ってみても面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちな若い子達を好きなように自由に

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

何かいるっ!!!
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
基本37枚!セリフ差分451枚!大ボリュームのCG集!! 究極の痴漢方法を手に入れたアナタはむちむちで純情な教え子たちに襲いかかるっ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 19483
  • (9521)

良くある透明人間ものですがこの作品のエロさはシュチエーションとなにより女の子の個性そして可愛さにあります。


1人1人がとても可愛らしく個性的で魅力満載でクリックするのがとても楽しかったです。

シュチエーションは学校がメインになるのですが授業中であったり保健室であったり、基本人目の付くところで行為に及ぶのがなによりも興奮しました。

そして快楽に抗えず気持ちいいのが耐えられない女の子トロ顔がなんとも可愛らしく、いやらしかったです。

最後には待ってましたと言わんばかりの展開をしてくれてとても満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日