ヌジャメンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 354
354件中 91~100件目

オススメ!妹サキュバス脱出ゲーム

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
妹サキュバスと淫乱の館 Ver.1.1.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
純真サキュバスを無理やりレイプ!玩具!中出し!孕ませ!ボテ腹!有り!ついでに下剋上!?妹サキュバス淫乱化RPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月30日
  • DL : 1500
  • (911)

レビュアーが選んだジャンル :

捕まってしまった姉を助けるために、自分も捕まり、なんとか2人で逃げるようにがんばるゲームです。


攻撃をして敵を倒すことも出来るのですが、ダンジョンはトラップや謎解きが多くかなりやり応えはありました。

そしてどんどん淫乱になっていくサキュバスは見ていてかなりエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉を動かし居酒屋経営

2015年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

姉かせぎ
テングステン
1,188円 / 110pt (10%還元)
お酒や料理を仕入れて販売して酒場を経営、稼いだお金で衣装を集めたりエッチなイベントが発生する経営SLG。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年04月29日
  • DL : 2553
  • (1765)

住み込みで居酒屋を経営することになった姉弟のゲーム


やることは仕入れに体力管理や掲示板など
そして、休日には店を成長させたり服を買ったりと色んなことができてかなり面白いです。


エッチシーンは弟との和姦のほかに客と関係を持ったり、お店のために身体を明け渡したりとシュチエーション豊富でした。

そしていい感じのアングル絵もあって興奮度があったのも良かったです。

そして地味にうれしかったのが髪型を変えられるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お酒の力でより色っぽく

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
泥酔させたら楽勝にセックスできた!泥酔した女を好き放題にしちゃおう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年05月22日
  • DL : 2868
  •   
  • (1709)

2人のお姉さんにお酒を飲ませて酔っ払い、寝てしまったところにエッチないたずらをするゲームです。

選択肢はどちらを選ぶか、そしてもうひとつありました。


寝ているので攻められるということはないのですが起きてしまうのではないかというドキドキ間を味わいながらするのはかなり良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おじさんがギャルと

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
オッサンでもギャルと生ハメセックスできました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月13日
  • DL : 1835
  •    
  • (1102)

2人のギャルをオークションを通じて出会い、お金の力を使ってエッチをするゲームです。

オークションといっても自分で落札したりするわけではなく、どちらの女の子とエッチをするか選ぶだけの簡単なものでした。

エッチが好きな子達なので積極的に楽しんでくれます。
プレイもいくつかあり、コスプレまであったのはかなりよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どこかで見たことのある人妻がこんなにもエッチに

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
上玉揃いの人妻たちが、家族には内緒で欲求不満の淫乱な性欲を淫らな仕事で発散し、いやらしい喘ぎ声を上げ密かに快楽を楽しんでいる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 1757
  •    
  • (1044)

有名アニメキャラのママさん達がデリヘルとして自分にご奉仕してくれます。

お風呂でプレイしたりみっちゃくしてプレイしたりするので汁が多めでした。
その上、人妻ならではの魅力と身体のボリュームがあってかなりエロかったです。

風俗プレイが多めだったので泡なんかがすきな人にはかなりくるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちむちな女の子達を電車の中で

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ヤれる子!電車エッチ
まろん☆まろん
972円 / 90pt (10%還元)
青水庵とまろん☆まろん合作! 女子○学生達を電車で痴漢セックス中出し!三十路の塾の講師が、発育のイイいやらしいカラダをしている○学生達の、変態への扉をこじあける!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月31日
  • DL : 18513
  •  
  • (9230)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子達を電車の中でやります。

回りの目も気にせずひたすら激しく、見せびらかすようにプレイをします。
1人1人の女の子はどのこも魅力的で普通にしていたらこんなにエッチな子だとはわからない子ばかり・・・
そんな子達が乱れるものだから興奮度もかなり高いです。

またプレイが濃厚なので使い勝手はかなり高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんの友達がエッチでした

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 7218
  •   
  • (3103)

ショタの子が責められるお姉さんプレイな作品です。


責めてくれるおねえちゃんは2人で一人は清楚系で黒髪なお姉ちゃん
胸も大きくてついつい目がいってしまったショタにおしおきと称してエッチなことを・・・
もう一人は見た目が元気な褐色肌のお姉ちゃん
スレンダーな身体でエッチな言葉をかけてくるので興奮が止まりませんでした

そして二人から責められる3pまであるのでボリュームはかなりありました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチな女の子とお酒や食べ物、ステージまで

2015年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
最近、ある店の噂を耳にした。JK居酒屋『なでしこ』 聞けば半裸状態のエロコスチュームで、可愛い女子高生達がちょっと(?)Hなサービスをしてくれるらしい。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 5878
  •   
  • (3338)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛くてエッチな女の子3人をはべらせてたのしくおしゃべり!
だけでは終わらず、それ以上のサービスまで・・・

最初はソフトに、行く回数が増えるごとにドンドンかげきになっていきます。
また、行くたびに服装が変わるのがとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清楚な彼女が襲われて

2015年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ハメ喰い痴漢電車
SS-BRAIN
972円 / 90pt (10%還元)
無垢な少女の制服に伸びる魔の手!フルカラーのオリジナル痴漢陵辱漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年07月14日
  • DL : 3278
  •    
  • (1626)

普通の痴漢ものです。

電車の中でおさわりから入り、女の子が恐怖で動けないのをいいことにどんどんエスカレートしていき、もちろん最後には入れられてしまいます。


可愛い女の子が怖がりながらも感じてしまっている姿にかなり興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だめな男をやる気にさせる女神

2015年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻かおりさんの極上むさぼりセックス
ひまわりのたね
756円 / 70pt (10%還元)
数々の甘やかしプレイで男心をがっちり掴んで離さない! 激しい男の欲望を叩きつけるようなプレイも進んで受け入れてくれるまさに女神♪
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月25日
  • DL : 4381
  •    
  • (2216)

レビュアーが選んだジャンル :

なにもかもがうまくいかないとき、ふとこんな女性にあったらと、そんな妄想を抱かせてくれる作品でした。

ひたすら甘やかしてくれて、なおかつ自分を受け入れてくれるそんな男の理想を体現したような人妻のかおりさん。

プレイも1つ1つが濃厚でどれで楽しもうか悩んでしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日