90さんのレビュー一覧

82件中 61~70件目

くすぐったい

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

暴走メイドの妄想!?日記2
シロクマの嫁
108円 / 10pt (10%還元)
体験版だけでも1作品まるっとお楽しみいただけます。イヤホン・ヘッドホンを着用の上お楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月20日
  • DL : 10973
  •  
  • (5141)

レビュアーが選んだジャンル :

吐息が耳にかかってくすぐったいです。
それがとてもとても心地良い。

耳舐めが好きな方には絶対オススメできる作品ですし、
耳舐め作品が初めてな方も、安価なので是非一度購入してみて欲しい作品です。

両耳同時で耳かき音声を流すことができるのも良い配慮。
とにかく製作者様のサービス精神が素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個性があって聞き飽きない

2015年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7266
  •   
  • (3536)

レビュアーが選んだジャンル :

直接的なエロ系は苦手だったのですが、
耳舐め目的で購入。
結果としては、買ってよかったと思います。
あくまでも耳舐めをしながら、えろいことをしたりと、
基本的に耳舐めが中心の作品となっています。

囁きの吐息が耳にかかるのが気持ちいいです。
また、スライムならスライムならではの音声作品となっていたり、
各キャラクターに個性があるのも素晴らしいです。
ボリュームもかなりのものなので、
耳舐めが好きな方は絶対に買って損はない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高のソフトリョナ作品

2015年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

レイラ様ト七ツノ宝玉
作物屋
972円 / 90pt (10%還元)
あるお姫様が冒険するR-18リョナRPG。※一部エロ、グロあり
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 968
  • (480)

レビュアーが選んだジャンル :

過激なエロは苦手、
過激なグロも苦手、
……でもリョナは好き。

そんな方には是非ともオススメしたいゲームです。

リョナシーンでのイラスト枚数が多く、
レイラ様の表情がころころと変わるのが素晴らしい。

ゲームシステムも、
レベルを上げてゴリ押しで攻略できる……
というものではなく、頭を使いつつも、
チート装備によって敵を蹴散らす爽快感も味わえるという、
なかなか良設定となっていたり、
料理等の戦闘外システムも用意されているので、かなり楽しめました。

また移動の手間をできる限り減らそうという製作者様の意図が感じられるゲームシステムで、
かなり好感の持てるゲーム調整であったように感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

細かいドット絵

2015年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16066
  •  
  • (8008)

レビュアーが選んだジャンル :

局部が見えるのがあまり得意ではないという方や、
ドット絵が好きな方にはかなりオススメできます!
敵の種類やコスチュームが豊富で、
さらに、状態異常の状態でも違った反応が見られるので、
様々な組み合わせでえろいのを楽しむことができます。

ボイスのオンオフ切り替えができたり、
クリア後のおまけですべての絡みを簡単に見ることが可能だったりする親切さも魅力!


ゲームとしての難易度調整もなかなかうまいです。
単純にゴリ押しでクリアする……という訳にはいかず、
しかし、相手にあった戦法を考え、実践すれば、
驚くほど簡単に倒せるというバランスなので、
ゲームが苦手な方でも、得意な方でも楽しめる難易度ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と奥が深い!

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

丸呑み
ベェーカリィー
1,188円 / 110pt (10%還元)
脅え逃げ惑う少女達を追い詰め、弱らせた所で丸呑みにしろ! モンスターパニックをモンスター側で楽しむ丸呑みシミュレーションゲーム!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月28日
  • DL : 7591
  •   
  • (3675)

レビュアーが選んだジャンル :

丸呑みリョナといえばこのゲーム!
ksoさんのイラストとマッチして、
可愛らしさが引き立ってます!

ゲームシステムがよくできていて、
闇雲にコマンドを選択しても、丸呑みが成功しないことが多いです。
ゲームオーバーになっても上昇した能力の引き継ぎなどがあるので、
ゴリ押しでも突破可能だったりはしますが、
相手の行動パターンを読んで選択しなければ、
まず突破できない仕様になっています。

各キャラクターたちの弱点のヒントを教えてくれるシステムなどもありますし、
コマンド選択式なので、
ゲームの上手い下手関係なく、
考えながらゲームをプレイできる、
いい難易度調整だと感じました。

テキスト量も豊富で、
ボリュームもそこそこあるので、
丸呑みリョナが好きな方には、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クセになる!

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

耳かき日和 vol.006
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき専門シリーズの第6作です。 3人の声優さんが出演していて、耳かき音も新しく収録しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月28日
  • DL : 230
  •    
  • (118)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりお気に入りです!
耳かき音もよく、3人のキャラクターもみんな可愛く、
甘えたくなるような優しい声と台詞で、癒されまくりです!

ぐりぐりと耳の奥まで入ってくるような
耳かき音も素晴らしいですし、
時折聞こえてくる吐息もくすぐったく気持ちいいです。
耳かき音は3つのトラックでそれぞれ特徴があるので、
ずっと聴いていても飽きません!

自分で実際に耳かきをする何倍も気持ちよく、
驚きの中毒性で、
一度聞いてしまうと、もうやみつきです!
何度も何度も聞いていられる作品なので、お買い得ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綿棒での耳かきにこだわった音声作品

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき日和 vol.007
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき専門シリーズの第7作です。効果音を新しく収録しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月15日
  • DL : 231
  •    
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

綿棒での耳かきですが、とにかく気持ちいいです。
ただ綿棒でものを擦る音が収録されている
……というものではなく、
耳が綿棒で塞がれたり、
綿棒で耳をぐりぐりした際に生じる、
細かな空気音のようなものまで再現されており、
製作者さまのこだわりが感じられる音声作品になっています。

それぞれ声優さまの声も可愛く、
耳かきの気持ちよさを際立たせられています。

今回はいつもと比較して、若干強めな耳かき音なので、
軽い耳かきじゃ満足できない!
……という方には特にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今までの集大成

2015年01月16日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女と耳かきと十二ヶ月
音撫屋
864円 / 80pt (10%還元)
12種類以上の耳かき音を収録いたしました。彼女による癒やしの耳かきを堪能してください!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月11日
  • DL : 3980
  •  
  • (1972)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴き、
9月の“筆を耳に入れる”というのが、
どういうものか気になったので購入してみました。
実際に9月のパートを聴いてみての感想ですが、
耳のふちの浅い部分をなぞっている感覚で、
私としてはもう少し奥の方がむずむずする感じを期待していたので、
少し物足りなさは感じたでしょうか。
……しかし、
全体を通して耳かきは、今までの集大成という感じで、
大変、満足できる作品でした!

耳かき中心の音声作品となっており、
優しく撫でるような音もあれば、
強めにぐりぐりとしてくれる音もあったりと、
幅広い耳かきを堪能できます。
梵天でひたすら耳をさわさわとするパートもあり、
息を耳に吹きかけつつ梵天でさわさわ……というのは、
くすぐったくて気持ちいいです。

耳に息を吹きかけられるのが好きな方には特にオススメです。
単純に耳かきパートが12回分あるので息を吹きかけてくれる回数が多いというのもありますし、
11月の「焼き芋ふーふー」では、
かなりの長い時間耳に息を吹きかけ続けてくれます。

ありそうでなかった耳かきボイスが沢山楽しめる短編集なので、
耳かきボイスに飽きてきた方も、
耳かきボイスを初めて聴く方にもオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えろいです!

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんが大好きな弟(=貴方)の所に押しかけて耳のお掃除、耳舐めえっちをして色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマ! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 3161
  • (1753)

レビュアーが選んだジャンル :

特徴的なのは、
やはり“えろさ”ですかね。
囁き声の抑揚のつけかたや、吐息のノイズがかなり素晴らしいです。
私は、耳かき音声が好きで、
性的な内容のある音声作品にはあまり興味がなかったのですが、
この作品には洗脳されてしまいました。
耳元でえろいことを囁かれるのもいいものですね。

長めな音声作品なので、じっくりしっかり楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルの耳かき音

2014年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき日和 vol.004
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
耳かき専門シリーズの第4作です。3人の声優さんが出演しています。 耳かき音は今作用に新しく録音しています。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月06日
  • DL : 228
  •    
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

ただカリカリと引っ掻く音ではなく、
耳のちょっと湿った感じだとか、
耳に綿棒を入れる感触だとか、
そういう微妙な耳の気持いいい感覚が再現されていて、
本当にリラックスできます。

このシリーズはいくらか作品がありますが、
どの作品が一番いいということでもなく、
それぞれ違った気持ちよさがあり、
今作では若干太めの綿棒を耳に入れて、
耳のふちをなでたり、
深くに入れてぐりぐり回転させている。
……というイメージです。

3人の声優さんの演技もレベルが高く、
声質もお姉さんっぽい、どちらかというと低めな声で、
聞いていて耳に響くということがありません。
台本も自然な会話のようになっており、
耳かき音とマッチしていて、
耳かき音、ボイスとも、
非常に大満足な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト