ハンニバル伊藤さんのレビュー一覧

121件中 71~80件目

犬ってカワイイ

2015年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Venus Blood -HYPNO-
ninetail
8,964円 / 249pt (3%還元)
その誇り、その魂、我に捧げよ!──群雄割拠のヘルヴェティアを、手塩にかけて育てた軍団で制圧せよ!かつて歴史の闇に葬られた「疾黒装隊」を率いる主人公は、己の野望の為に飛翔する!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月20日
  •   
  • (956)

シナリオも熱いしゲームとしての完成度も高い作品でした
調教から純愛、獣姦異種姦輪姦ロリにBBAに巨乳と、幅広いジャンルのエロがありまして、内容も素晴らしい物でした。

周回プレイする時に既読シーンカット出来るのも便利で良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やり込み要素が凄い

2015年10月04日  

このレビューは参考になった x 3人

てとらのロザリオインペール -RPGは性癖を自由にカスタマイズする-
アリコレ-Aria corporation-
1,944円 / 180pt (10%還元)
プレイヤーキャラの性癖・Hスキルの自由育成、フリーシナリオ、マルチエンディング搭載。基本CG60枚以上。Hスキル100以上、売春100以上! 自由度が無限大のエロRPG。体験版あります!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 5345
  •   
  • (2924)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版が面白かったんで購入しました。
とにかくボリュームが凄いですね。プレイ時間は15時間を超えましたけど、未だにクリア出来ていません

戦闘はエロスキル等を使って相手を倒すBF物ですけど、普通のRPGが好きな人でも楽しめる作りになってました。スキルの中にはスカ要素がある物などもありますけど、その辺が苦手な人の為にOFFに出来る親切設計

シナリオもギャグありシリアスありで面白いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい

2015年09月25日  

このレビューは参考になった x 2人

処女を守る魔法
セアロソンク
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔女を目指す女の子がHな目に遭ったり、戦闘に負けて犯られちゃうRPG。処女膜を守る魔法はあるものの、純潔のまま魔女になれるのか? それとも淫乱魔女を目指すのか。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 7727
  •   
  • (4686)

プレイした感想ですが、ここまで完成度の高いエロ同人RPGは暫くでないだろうなと言った感じでしょうか・・・RPGとしても面白く、最初から最後までエロイ、そして絵のクオリティも高い。段階エロや敗北エロ、戦闘中のセクハラ、異種姦、百合、獣姦などエロRPGに欲しい要素がふんだんに詰まってました。これはマジでオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヨカッタ

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

むっち無知 修学旅行
愚痴ヲタ畑
1,404円 / 130pt (10%還元)
身体ばっかり発育しちゃった主人公ゆたかが、無自覚でエッチなことを繰り広げるRPG第二段!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 3849
  •   
  • (2114)

レビュアーが選んだジャンル :

性に対して無知な主人公がスケベな住民達にエロイ事をされまくるゲームの続編になります。

体はナイスバディなのに心は...、そんな主人公に最初は戸惑う住民達ですが、慣れると躊躇なくセクハラをしてきます。ですが鬱な展開などは一切無く、明るい無いようになっている為。誰でも安心してプレイ出来ると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リョナ・ビッチ好きにはオススメ

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

パイオツブレイク
Megrim
1,944円 / 180pt (10%還元)
地下スラム街で行われる格闘大会に出場して成り上がれ!格ゲー気分の爽快コマンドバトルでリョナを楽しみ、倒した敵を自分の女にしろ!女主人公にスイッチして男主人公をサポート!女主人公モノとしても楽しめるぞ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月04日
  • DL : 1234
  •     
  • (771)

男主人公はヒロインにスペルマを提供する事で様々なスキルを覚える事が出来るのですが、そのスキルの中には乳パンチやら鼻フック、コブラツイストからの手マンなど、女達を公開処刑する様々なリョナ技が含まれています

女主人公は男主人公が特訓をしてる間に他の男達とSEXして金やスペルマを集め。男主人公が強くなるのをサポートする。

そんなクソエロイ内容のゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはオススメ

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

パラレルファンタジーIF+Ver2.2d
さーくる亀
1,620円 / 150pt (10%還元)
未だその多くが未開の地たり得んとする大陸。 そこに冒険者を育成する学園があった。 <IF>の物語はそこから始まっていく・・・。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 9710
  •   
  • (5739)

主人公の女教師がムチムチしていて、とても素晴らしい作品でした。

エロ要素は申し分なく、ゲーム部分も良く作られていてクリアまで退屈しないで遊べる内容です。

値段以上のボリュームでした。興味のある人は是非体験版を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白かった

2015年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了
【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG ~伝説の宝~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
[連携システム]と「仲間全員の閃き」を可能にした「暴力的な寝取られ冒険RPG!」基本103枚(半分がアニメ)、差分1200枚超!土下座・孕み・出産・肉便器・乱交がメイン!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 6922
  •   
  • (4016)

レビュアーが選んだジャンル :

CG数もそうですけど、戦闘中に覚える大量のスキルなどRPG部分も楽しめる作品になってました。

戦闘・敗北レイプとNTR系のイベントがほとんどなので、若干人を選ぶかもしれませんが、それ系のエロが好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 3人

寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
あせろら
1,620円 / 150pt (10%還元)
借金を返済するために、体を使ってお金を稼ぐ、 義妹寝取られアルバイトRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月26日
  • DL : 5376
  •    
  • (3282)

バイトをして金を稼ぐだけのゲームなのに
NTRと借金返済という単語が加わるだけで、どうしてこんなに興奮するんでしょうか?人間とは不思議な生き物ですね(賢者

ゲームの内容は義理の兄の借金を返済する為にバイトをして金を稼ぐという物なんですけど、返済ノルマが厳しいので・・・と言った感じです

様々なところにエロがありますので、クリアまでエロ楽しめる内容になってます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってた

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~
crotch
1,404円 / 130pt (10%還元)
食って飲んで出して寝る!無人島からの脱出が目的のお手軽サバイバルRPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 5635
  •   
  • (2955)

体験版をプレイしてから発売されるのを待ちわびてました

文字通りのサバイバルゲーなんですけど、その辺の物を生で食ったら腹を壊すんですよね。当たり前と言えば当たり前なんですけど、その辺がリアルなゲームってあまり無かったなと

そんで、腹を壊すと出る物が出る。その辺の描写がダメな人には、あまりオススメ出来ませんが、絵やエロのクオリティは抜群でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白い

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

リリノア☆アルケミスト
さくらひいろ
1,404円 / 130pt (10%還元)
錬金スクール生のリリノアが翻弄されながらもイチャラブしたり犯されたりしながらアルケミマスターを目指す!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 1595
  • (1053)

各所にエロ要素が散りばめられていて面白いです

ゲームの内容としてはオーソドックスなRPGに+色々とエロが合わさったような作品でした

エロのシチュエーションも結構幅広いので、値段以上には楽しめたと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日