ロリスキー大王さんのレビュー一覧

143件中 31~40件目

女医ママの赤ちゃんになりゅ~

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
ママボイス
864円 / 80pt (10%還元)
寝取りなどと物騒なワードが入っていますが、安心してください!寝取られるのはママではなくあなたです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月20日
  • DL : 916
  • (465)

ママボイスさんの三作目。
一作目と同じ分倍河原シホさんです。シホママは色々な作品で搾り取られてますが、今回も素晴らしかったです。

ショタコンの女医さんに赤ちゃん言葉であやされて、ホントのママとして甘えて、そのうちにいわゆるNTRで女医ママの赤ちゃんになりゅ~って感じです。

いや「ママの赤ちゃんになって」って言われたらなるしかないやろ、ホンマに。そんな感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリシャちゃん好きぃ…うぅ…

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう
ベレス解部
1,188円 / 110pt (10%還元)
童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて射精したい人向けの音声作品です。 CV:思 ちぽ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月10日
  • DL : 1650
  •     
  • (978)

ジト目と冷淡とした態度と口調が特徴的なクーデレ(?)な武器屋の娘、エリシャちゃんに冷たくあしらわれながら搾り取られる作品です。
淡々とした口調で「変態」とか「童貞」とか「キモイ」とか言葉責めされるのは最高ですね。ときおり赤ちゃん言葉も交えて馬鹿にしてくれるのもプラスです。キモオタ童貞マゾの考えてそうなことを的確に当ててきて、「こうしてほしんでしょ?」って感じて責めてくれるのも最高です。

しかし、このエリシャちゃん、何だかんだ主人公のことが好きみたいで、いやいやながらも手コキに足コキ、素股まで付き合ってくれて、ニーソやスカートを履いてくれたりと、クーデレっぷりが可愛らしいです。あと、キスのときも女の子っぽい声になるのがギャップ萌えです。

声優の思ちぽさんの演技が素晴らしく、前に妹ロリものの作品を聞いたことがあるんですが、クール娘の低くて単調な声もすごく良いです。

あぁ、こんな彼女ほしい…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんママに堕ちちゃう

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話
あきいろ紫陽花
1,080円 / 100pt (10%還元)
小悪魔姉ちゃんに優しく堕とされ赤ちゃんにされちゃうバイノーラルなお話 (CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月25日
  • DL : 930
  • (556)

このお姉ちゃん、根は病的なまでに弟好きで、甘やかしたい願望ありありです。お姉ちゃんのおっぱいを寝てる間に吸っていた変態弟君に彼女でもしてくれない赤ちゃんプレイをしてくれます。
やっぱりお姉ちゃんには甘えてなんぼですよね。「お姉ちゃんママしゅきしゅき~」です。

射精時にちゃんと「ぴゅっぴゅ、どぴゅどぴゅ」って言ってくれるのは素晴らしいですが、さらに「ぴゅっぴゅきもちいでちゅね~」「ちあわちぇでちゅね」とか言ってくれるのはさらに嬉しいですね。

チロルさんの演技や声も流石の安定ぶりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マザコンでちゅ…うぅ…ママァ~

2017年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~
きなこんZ
1,080円 / 100pt (10%還元)
マザコンオナニーばぁ~っかりちてぇ……♪ おち○ぽクチャ~くちてる……ま~じゃこ~ん(マザコン)さん……♪専用音声♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月26日
  • DL : 882
  • (471)

みたいになっちゃう音声作品です。

全編赤ちゃん言葉で、「ぼくちゃんってマザコンなんでしょ?ほら、認めてママァ~っていっぱい甘えちゃって」みたいな感じで囁いてきます。

バイノーラル収録なので、囁きもエロくて素晴らしいです。
私の印象では擬音も多めで、セリフもこちらを責めてくるようなものが多く、マゾとしても楽しめました。

終始「ママァ~でちゃう~」状態です(笑)

赤ちゃん言葉好きは買いましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トラック11がヤバい

2017年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ホワイトボックスー無表情なカノジョに白濁をー
テグラユウキ
1,296円 / 120pt (10%還元)
無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けのバイノーラル音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月24日
  • DL : 2011
  • (1242)

女の子に耳元で囁かれるのが好きなので、トラック11の「耳舐め囁き淫語・膣内耳元解説」目当てで買いましたが正解でした。
ドロドロエッチしながら、耳元でその様子を解説してくれるなんて興奮しないわけがありません。可愛い白鍵ちゃんのあそこの様子を想像してしまいますし、白鍵ちゃんの吐息がその快感をよく表しているので、脳みそがトロトロになってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん先生の特別補習で溶かされる

2017年03月30日  

このレビューは参考になった x 2人

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
優しくて可愛いお姉ちゃん先生とのラブラブあまあまな毎日。えっちなご褒美や罰ゲームでやらしく責められちゃう音声作品です。(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月29日
  • DL : 1973
  • (1019)

ここのサークルさんは作品を出すにつれて評価が上がっていますが、この作品も本当におすすめできる一作でした。

チロルお姉ちゃんが先生として責めてくれるんだからもう最高ですね。お仕置きといっても例によって例のごとく、甘責めなのでご安心を。チロルお姉ちゃん先生があなたを快楽でトロトロに溶かしちゃいます。

個人的におすすめなのは射精時にちゃんと「ぴゅっぴゅ」って言ってくれるところと、「シコシコ」とか「チコチコ」「ニュコニュコ」「クリクリ」とか擬音を耳元で繰り返し囁いてくれるところです。まるで今股間がどのように責められているのか実況されているみたいで興奮しますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小夜ちゃん(*´Д`)ハァハァ…バブぅ…

2017年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

年下式幼児プレイ 小夜子
ベレス解部
1,188円 / 110pt (10%還元)
年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 CV:ゆづきひな。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年01月17日
  • DL : 1059
  •     
  • (636)

ロリコンには甘えん坊が多い。かくいう私もその一人。そしてこの世のロリコン同志みんながそうであると私は思う。
そんなわけで年下の女の子に母性を感じる人はマストバイです。

小夜ちゃんが変態ロリコンおじさんorお兄さんの願望を全部叶えてくれます。
ちっちゃいおっぱいをちゅっちゅしたり、スベスベの太ももにスリスリしたり、おパンツクンカクンカしたりしながら、赤ちゃん言葉でおじさんのセガレをあやしてくれます。
小夜ちゃんは声もまた可愛くて、クールだけどやっぱりどことなくあどけなく、舌足らずな感じで。でも母性も感じるし、小夜ちゃんにいじめられたくもなるような…。
とにかく、聞いてるとそのうち「小夜ちゃん(*´Д`)ハァハァバブゥ」となること間違いなしです。
少女性と母性の融合=バブみ、まさにこれです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱカモネギちゃんねるって神だわ

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼の姉妹の射精我慢地獄
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
射精しちゃいけない状況でエッチな鬼の姉妹に左右から責められるバイノーラル作品!(CV:涼貴涼様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月17日
  • DL : 1706
  •    
  • (999)

もうここのサークルさんの作品は出るたびに勝ってますが、期待を裏切られたことは一度もありません。そして今回もその例外ではありませんでした。
今作も御多分に洩れず、ちょっとマゾ寄りで淫語や女の子に弱い方向けの作品。
エッチな鬼の姉妹に小馬鹿にされ、誘惑され、ちょっとエッチな言葉を囁かれてダメなのに負けてしまう…。そんな夢のようなシチュエーションが楽しめます。お姉ちゃん鬼は少し大人な雰囲気を漂わせた淫靡な感じ、妹鬼は可愛らしい無邪気そうなロリ声で責め立ててきます。この声の使い分けはさすが涼貴涼さんだなと思います。特に妹鬼のロリ声は涼貴涼さんの特徴だと思うので、知ってる方は体験版で聞いてみてください。あのロリ声で責められるのはやっぱいいですよね。
そして何より射精時の「ぴゅっぴゅ」淫語。これは外せませんよね。
今作は番外編に「オナてつ」の他に新たに「どぴゅどぴゅ」囁き編が加わりましたが、これがまた最高!
「ぴゅっぴゅ」淫語が好きな方は絶対ハマると思います。「どぴゅどぴゅ」って囁いてくれるとか、それだけで出ちゃいます(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリコン・妹好き・M寄りにおすすめ

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おててレッスン! ~ドSであまあま? ロリ妹の命令オナサポ~
しらあえプロジェクト
756円 / 70pt (10%還元)
苛められつつも甘々なSっ気妹系オナニーサポートボイス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月17日
  • DL : 1217
  • (597)

タイトルの通りド(?)Sであまあま?なロリっ娘妹に指示されながらオナニーを見られて気持ちよくなっちゃう音声です。ロリコン・妹好き・M寄りの私みたいな人間にはストライクな作品だと思います。

声優のあちゅか@さんの声がとても可愛くて、興奮しますが、その可愛らしい声で「見ててほしいんでしょ?」とか「まだイッちゃだめだよ」とか「もっと激しくシコシコして」とか責めてくれるんです。もう最高ですね。と言ってもキツイとかそんなことは全然なくて「あまあま?」な感じでちょっと可愛がられちゃう感じです。そこがまた良い…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ声が最高

2017年02月28日  

このレビューは参考になった x 2人

おててレッスン! ~とことん甘やかしてくれる妹に応援されちゃうオナサポ~
しらあえプロジェクト
1,080円 / 100pt (10%還元)
しらあえプロジェクト人気シリーズ! 貴方を溺愛する妹のあまあまトロトロなオナニーサポートボイス!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  • DL : 780
  • (372)

まず体験版を聞いてみてください。思ちぽさん演じる妹のそのとてつもなく可愛らしい声でお兄ちゃんのセガレは我慢できなくなること間違いなしです。破壊力抜群。
こんな可愛らしい声で「おち〇ちん」とか「しこしこ」とか「ぴゅっぴゅ」とか言われたらそら興奮しますわ。
しかもこの妹ちゃん、「とことん甘やかしてくれる」「応援されちゃう」とのタイトルの通りで、バブみすら感じます。
可愛い声で「がんばれ」とか「もうちょっと我慢しよ」とか言ってくれます。
ロリコンは甘えん坊と言われますが、まさにそういった方々にはおすすめです。

一つネックだったのは一時間ぶっ通しなとこですかね。その方が良いという方もいるかもしれませんが、パートに分かれててほしいという方には難点かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日