なめさんさんのレビュー一覧

436件中 351~360件目

オススメ!エルマちゃんと合体してありのままに感じて大絶頂しました。

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたはエルマちゃんに導かれ、精神世界を旅しながら、あまラブHなご奉仕をいっぱいしてもらって癒されます。 約20種類のトランス音や、バイノーラルビート、ヘミシンク等の技術を駆使し、熟練された声優さんのボイスとがっちり融合させました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 1412
  • (691)

これは本格的な催眠音声作品だと思います。
リアルな波の音から天上界に連れて逝かれてありのままの姿をさらけ出して、エルマちゃんに身体をおさわりされて身悶えながら感じてしまいました。
エッチシーンはセルフで快感を高めてドライで絶頂する使用になっておりました。
天使のコーラスが波動のように聞こえてきたのには、恐怖を感じましたが天使達のエッチな奉仕活動によって別の意味で感じてしまいました。
エルマちゃんとの合体カウントダウンでは大絶したのちに昇天して更なる高みに昇りつめたように感じてしまいました。
バイノーラルビートやヘミシンクの技術の素晴らしさに驚きです。
儀式みたいなシチュエーションが大好きな方にオススメな作品となっていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同化快楽がこんなにも気持ちいいとは思いもしませんでした。

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了 【催眠音声】淫乱妖精の同化快楽
びおらんて
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
体を重ね合わせることで、私たちは感覚を共有するの。私がイっちゃったら、あなたの体もイっちゃうんだよ?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 499
  • (240)

催眠音声にはまってしまっていろんな作品を視聴しましたが、妖精さんと同化するシチュエーションは非常に面白いものでした。
妖精さんと同化した時に物凄い快感に襲われてしまい。これは凄いなと思いました。
妖精さんが、乳首とぺニスを順番に触ってきますが最後のぺニスを触られた瞬間に意識が跳ぶほどの強烈な快感の波に襲われてとてつもなく気持ちいい体験が出来ました。
こんなにも気持ち良く感じることが出来たのは、効果的なSEのお陰だと思います。
あの音によって激しいドライオーガズームに何回も達することが
出来てとても幸せでした。
個人差はあると思いますが、跳ぶような快感を体感してみたい方にオススメします。
またセルフ音声も入っていてドライとウェットが楽しめるのでお得ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アルラウネのアルちゃんの触手責めがとてもエロくて困ってます。

2015年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

新米僧侶、初めての魔女狩りに散る
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
初めての魔女狩りに出かけたあなたが出遭ったのは、ドSな魔女のお姉さんでした。新米僧侶の行く末やいかに!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月16日
  • DL : 491
  • (281)

魔女のお姉さんは、優しい感じのSです。
魔女のお姉さんが責めまくるのかと思いきや、メインは使い魔であるアルラウネのアルちゃんがこれでもかというぐらいに責めまくってくれます。
アルちゃんのタイプは、元気いっぱいのロリなのですが、ご飯である精液を吸飲するために容赦なく責めまくり搾り取られてしまいます。
この作品のおすすめは、アルちゃんの触手責めの効果音がとても素晴らしいので官能的に感じることが出来ました。
アルちゃんに責められる時に魔女のお姉さんの言葉責めも素晴らしいものです。
魔女のお姉さんに(アルちゃんそろそろイカせてあげなさい)と言われた時には、トドメをさされる感じがして非常に興奮しまくりました。
また魔女のお姉さんが責めてる時には、アルちゃんが言葉責めをしてくれます。
アルちゃんのパイズリフェラも素晴らしい出来なので、こんな感じに犯されてみたい方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり尿道奉仕喫茶はとても官能的で素敵ですよ。

2015年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

尿道愉悦
美遊穂堂
432円 / 40pt (10%還元)
ふたなり娘やショタの尿道を気持ちいいこと責め!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 939
  • (492)

ふたなり娘やショタの尿道責めとなっていますが、おもにふたなり娘達の尿道をブジーで結合した画像がメインとなっております。
可愛いらしいふたなり娘達の気持ちいい尿道遊びが満載で、必ず自分の好みのタイプがいるはずなので、尿道責めに興味がある方
ない方でも楽しめる作品になっていると思います。
オススメのシーンは、喫茶店です。
ふたなり娘達が尿道から膀胱に飲み物を入れてから、ぺニスを女性客に直接吸われたり、ストローを尿道に挿されて吸われたりします。そして最終的にはミルクまでも吸い付くされてしまいます。
激しい快感に我慢できずにミルクを噴き出して女性客に吸われる
瞬間のふたなり娘の恍惚とした表情がとっても堪りません。
値段が安く、女の子も可愛いのでぜひおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしいファンタジー責めで何回も絶頂させられて終いました。

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」 催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 3874
  • (1761)

お姉さんの催眠誘導で、ファンタジーな世界に引き込まれて行きます。
エッチな妖精さん達に取り囲まれて、容赦なく犯される内容は今までに感じたことがないような不思議な快感に襲われてしまいました。
妖精さん達の荒々しいファンタジー責めは、生易しいものではありませんので、何回も逝かされてしまうようなレベルです。
ドライオーガズームにこだわりがある方にはとてもオススメできる作品となっております。
妖精さん達のキャラはロリなので可愛いらしい声でお兄ちゃんと囁きながらエッチなことをされてしまうのは、いけないことをされてしまっているようでムズムズした快感が味わえることが出来ました。
妖精さん達に取り囲まれて集団でレイプされてしまうような体感ができる素敵な作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大人の色気たっぷりのファンタジーです。

2015年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

路地裏の店~群がる女たち~
MIYUKI-voice-
1,296円 / 120pt (10%還元)
関西なまりの不思議な女達がいる路地裏の店…。 ■初めてのオナニーショー■手コキで搾り出し■繰り返される吸出し■真実 4部構成で貴方のザーメンたっぷり頂きます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2008年06月08日
  • DL : 189
  • (96)

ファンタジー作品なのですが?
登場人物の女性がすべて関西なまりのノルスタジックなアダルト作品みたいな感じになっております。
路地裏の店のオーナーであるママの声がはっきり聞こえるのに対して、店の娘達の声は何故か遠くから聞こえてくるような感じになっていて、この作品の世界観を一層に引き立てる使用になっています。
オナニーショー視姦、手コキ、フェラは、ママと娘達の集団に取り囲まれて逃げ場のない状況でただひたすら搾り取られる快感は非常に興奮して堪りません。
ママとエッチするシーンは、ママの喘ぎ声がとても色っぽいので良かったです。
深くトランスに入れる作品だと自分は思うので、催眠音声が大好きな方には特にオススメしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!上目遣いの女の子がとても可愛いらしいのです。

2014年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Android版 ただいま お掃除中スマホ専用
梅麻呂3D
648円 / 60pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第12弾登場
18禁同人ソフト動画APK音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年08月03日
  • DL : 467
  • (164)

梅麻呂3D様の人気作品が、648円で購入できる。
とてもお得です。
一本のムービー作品ではなくて、豊富な選択肢や多彩なアングルでゲーム感覚で視聴できるのには、うれしい限りでした。
ツインテールの可愛い女の子、しかも巨乳ですよ。
こんな子がトイレ清掃のバイトをしている設定がとっても良いですね。
CGがとても綺麗でなめらかに動く動画は、何回見ても感動しています。
この作品の見所は、女の子の上目遣いです。
半端なく可愛いのです。可愛いすぎて生きるのが辛くなるようなレベルなのでオススメだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの除夜の鐘突きが女体突きだなんて素敵です。

2014年12月12日  

このレビューは参考になった x 2人

除夜の女体突き
黒月堂
108円 / 10pt (10%還元)
左右から淫乱な喘ぎ声で、あなたのお耳を刺激します!音声作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 144
  • (82)

尼寺で素敵な除夜の女体突き作品となっております。
面白い淫語の連発や淫乱な喘ぎ声などで思わず吹き出してしまうくらいに笑えます。
BGMがフェラ音と喘ぎ声の二種類選べることが出来ます。
もちろんBGM無しもあります。
問題の女体突きについては左右から喘ぎ声がして興奮するので思わず噴き出してしまうくらいに我慢できないので最後まで保ちません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!単刀直入に言いますとビッチな女の子の責めはとても素敵です。

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

最低ビッチのお金稼ぎ 偏愛的な彼女の罠
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
ビッチ女は貴方を絶頂させる回数に応じて、偏愛的な彼女(貴方の彼女)からお金を貰えます。その為、ビッチ女は容赦なく連続射精責めを・・・。お金のために責められる快楽と罰を受ける快楽を味わってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月19日
  • DL : 727
  • (374)

前作の偏愛的な彼女の責めがとても良かったので、購入しました。
今回はビッチな女の子がメインとなっております。
何と言っても今回のオススメポイントはビッチな女の子の官能的な責めの数々です。
ビッチな女の子は、男を喜ばせるための熟練したテクを持ち合わせているだけではなく、男を喘ぎ狂わせるための男の弱点にも熟知しているためまさに現代版のくノ一みたいな感じです。
そんな彼女の責めの数々は、裏筋やカリ首を責める手コキやテクフェラやピストンフェラや騎乗位などです。
特に注目するところは、お尻を掴んでからの地獄ピストンフェラには思わずうっとりしてしまいました。
後は騎乗位セックスでの激しい追い込みピストン運動では女の子のお尻と男の股下がぶつかり合う効果音の演出が臨場感を底上げしてくれました。
最後は、使い物にならなくなったナニを偏愛的な彼女がトドメを射してくれます。
やっぱり彼女のネチネチした責めも良い。
今回はビッチな女の子のストレートな責めと偏愛的な彼女のねっとりした責めが楽しめますので好みのタイプで選ぶのも有りかと思います。
最後にビッチな女の子のギャル口調の言葉責めには物凄く興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音に犯されているみたいです。

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ドクターSEXの射精治療~私、失敗しませんから~
黒月堂
108円 / 10pt (10%還元)
射精できない病で悩むアナタに、女医のドクターSEXがお口で治療♪ちゅぱちゅぱ、ぎゅむぎゅむ♪いやらしい音満載♪MP3版、ハイレゾ版、さらにandroid用アプリを同梱なのに、ワンコイン!
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 231
  • (123)

ドクターSEXの射精治療は、医学的知識で男性器に刺激を与えて性的な医療行為してくれる魅力的な作品となっております。
フェラの効果音が素晴らしい。水っぽい音で激しい吸引。
ぺニスがふやけてしまうようなフェラです。
お値段安くてフェラが好きな人ならおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日