なめさんさんのレビュー一覧

454件中 121~130件目

オススメ!さらにCGがパワーアップしています。

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Monsters of the Sea 3 Ver.1.0
yosino
1,404円 / 130pt (10%還元)
Monsters of the Seaの続編
18禁同人ソフト動画Flash動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年01月24日
  • DL : 2473
  •    
  • (1129)

今回は、エッチシーン以外にも動画で動くシーンが入っていてストーリを盛り上げてくれます。
エッチシーンのイリアちゃんは可愛らしくて堪りませんね。
特に魚人に犯されているとこなんか良いと思います。
お尻の質感が半端ないです。
プルプル振るえるお尻に注目して下さい。
やはりシリーズ物は続きが気になるのでおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前編よりもエロスが、さらにパワーアップ

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

Monsters of the Sea 2 Ver.1.0
yosino
1,620円 / 150pt (10%還元)
吉野紅葉、Monster of the Seaの続編にして自己ベスト。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年11月20日
  • DL : 4190
  •    
  • (1765)

ストーリとCGの出来は完璧です。
新たなモンスターも登場して可愛い女の子を犯すので興奮度MAXですね。
捕まっている可愛い妹も相変わらずエッチしまくりで、店に入れば可愛い女の子が犬さんとエッチ、ぺットの魚人とエッチしているお姉さん、おじいちゃんを違う意味で昇天させようとしている可愛らしいロリロリ少女、アンテッド系モンスターとのダークなエッチなど本当に堪らんですのでおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロスファンタジーです。

2016年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Monsters of the Sea
yosino
1,620円 / 150pt (10%還元)
●吉野紅葉の動画中心作品4作目の新シリーズ。魚人、音声付き。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2009年08月21日
  • DL : 4334
  •   
  • (1956)

ストーリは、しっかりとした内容で面白いです。
ストーリの合間に入るエロシーンが絶妙でバランスが上手く取れていると思います。
主人公の妹がロリ可愛いのに、エッチしまくるのが堪りません。
エッチシーンなどがリアルにクネクネ動いたり、キャラクターの身体の光沢などが凄いなと思います。
この作品のおすすめは、祭壇らしき所での複数異種姦です。
これは物凄く興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリが、面白すぎる。

2016年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ありさ&るみ ひみつの初体験 後編
ドリームドット
1,728円 / 160pt (10%還元)
3Dフルアニメ「ありさ&るみ ひみつの初体験」の後編です。
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 357
  • (127)

前編ではあまりエロス要素が少なかったことに対して後編ではエロスが前に出てきたような感じですが、エロスそっちのけでストーリが面白いです。
始めから終わりまで食い入るように見てしまいました。
ストーリ以外でのこの作品の良さですが、前編同様に動画が綺麗でリアルに動きます。
女の子の何気ない仕草や動きに注目して頂きたいです。
キャラクターですが、ありさちゃんはツインテールで、一見見た目的にツンデレに見えますが散々ボケまくったあげくデレます。
キョトンとした大きな眼で頬っぺた膨らましたお顔がキュートですね。
るみちゃんは、正統派美少女ですがこの娘もちょびっとおかしい所があるような?ないような?
今回のストーリは、シュールで幻想的でありエロエロなのにコントです。
あっと驚くようなオチがあります。
おすすめは、るみちゃんのセクシーダンスです。
クネクネ動くるみちゃんのロリロリな身体はここ一番のエロスでした。
ありさちゃんとるみちゃんはとっても可愛いし話しも面白いのでおすすめしたいと思います。
後、この物語りで一番危険人物であるありさちゃんに注目して下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セクシーなお姉さんと異性人との交配実験は堪らん。

2016年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

StationB 淫獣実験
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
ある惑星で地球外生物との交尾実験が行われた。4人の女性が実験にさらされる。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 72
  • (34)

セクシーなお姉さんが四人も登場して、異性人と交配しまくりでエロス満載な作品です。
エッチシーンが多めでお得な内容となっています。
獣タイプの異性人となっていますので、獣姦好きな方にはおすすめです。 2穴責めなどのマニアックな責めなども有り、さらには登場人物が四人とその中に好みのタイプがいたりするかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子の喘ぐ表情が何とも堪らん。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

individual outside
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
モンスター達に犯され、中だしされてしまう。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 79
  • (31)

見た目が可愛い女の子が、次から次へとモンスター達に犯されてしまう作品です。
猿さんと犬さんと女の子の3Pは興奮しますが、カエルさんに犯される女の子の表情は物凄く興奮致しました。
他にもドラゴンさん見たいなのもいました。
女の子がカエルに犯されているのを見て興奮してしまう方にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんが、複数のエイリアン達にあんなこと、こんなことまでも

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

individual5
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
正体不明の宇宙船にある人物の救出にむかう傭兵。宇宙船にはモンスターが巣くっていた。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 68
  • (34)

今回は登場するのはお姉さんが一人と寂しい感じがしますが、密室した宇宙船の中で同僚の男にエイリアンを呼び寄せるためのエサにされてしまいます。
お姉さん一人に、次から次へとエイリアン達がやって来て代わる代わる犯して行きます。
複数のエイリアン達とお姉さんの3Pとかは、とっても興奮致しました。
お姉さんが、犯されている時の揺れる胸もリアルでした。
複数異種姦が好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後ろから犯されるお姉さん達の表情がとても良い。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

individual2
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
モンスターが巣食う謎の宇宙船へと向かう、3人の女性。 3Dループアニメーション。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年10月30日
  • DL : 261
  • (105)

宇宙船の中で傭兵のお姉さん二人と、パイロットのお姉さんがエイリアン達に犯されてしまうSFホラーな作品です。
様々な体位で犯されてしまうのですが、特におすすめなのは、3人とも後ろから犯されている時の恍惚とした表情が何とも堪らんです。
複数のお姉さんが登場する&異種姦が好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんのお尻がとっても魅力的です。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

i_water
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
水中でモンスター・触手に犯される女性。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 77
  • (32)

今回登場するお姉さんは、巨乳でお尻がとても素敵です。
プールの中でお姉さんが、鰻、魚、モンスターなどに犯されてしまいます。
プールから出ても、触手、蛇、魚に犯されてしまいます。
この作品の一番の魅力は、お姉さんの引き締まったお尻です。
後ろから犯されるアングルでお姉さんのお尻が堪らんです。
また犯されている時の揺れる大きなお胸も良いです。
アナル姦もありますので、お尻フェチな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリシスターが可愛いです。

2016年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

individual6
AKATA
756円 / 70pt (10%還元)
モンスターの巣くう宇宙船に入り込むロリ形状シスター。 そのシスターを捜索にきた女性警官。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2016年08月12日
  • DL : 34
  • (17)

登場人物は、シスターと女警察官の二人です。
モンスターは、猿、犬、蛇、エイリアンなどです。
様々な体位で犯されてしまう警察官のお姉さんとシスターのロリっ娘、二人ともとても気持ち良さそうです。
拘束されて犯されてしまうシーンもあるのでそうゆうのが好きな方にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日