ぽんすさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 84
84件中 41~50件目

父親ダメダメです

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 2人

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~
さーくるスパイス
756円 / 70pt (10%還元)
4泊5日の温泉で、抵抗するも息子から避妊具なしで何度も中出しされてしまう母……そんなCG集です。孕ませ・妊娠プレイあります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年07月08日
  • DL : 2573
  •     
  • (1405)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の万引きをネタに

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

息子のクラスメイトに脅されHな事されるお話~人妻由美子32歳~
BLACK FORCE
756円 / 70pt (10%還元)
息子のクラスメイトに脅迫されてエロい事をされるCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 271
  • (135)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思春期の弟くん

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチなお姉ちゃんに搾られたい
ヨロコビの国
864円 / 80pt (10%還元)
ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年11月25日
  • DL : 4141
  •    
  • (2315)

レビュアーが選んだジャンル :

おっとり系お姉さんと、ギャルビッチ系お姉さん、二人ともエロエロボディの持ち主で弟君ラブの肉食系。
「かも~ん!ばっちこーい!」
とばかりに二人が競って弟君にエロいアプローチ!
弟君の暴れん棒はもうたまりませ~ん!!
な作品です。
明るいエッチが好きなオッパイ星人ならおすすめ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

両親が海外出張で

2016年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

親戚の家にお泊りしたら叔母とその娘がビッチだった件
BLACK FORCE
756円 / 70pt (10%還元)
親戚の家に泊まりに行ったら叔母とその娘がビッチで襲われHしまくり、ラブラブになっていくCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月20日
  • DL : 762
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見た目だけはクール

2016年04月24日  

このレビューは参考になった x 1人

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~
180R
756円 / 70pt (10%還元)
お母さんが理想的すぎて彼女を作る気も起きない!そんな息子と母親がむさぼりあうお話です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月25日
  • DL : 2778
  •    
  • (1649)

レビュアーが選んだジャンル :

でも実際にはおっとり甘あまなで、オッパイ揉まれても
「もぉ甘えん坊なんだから~」
ですませちゃうお母さんと、それをいいことに日頃からスキンシップ過剰な息子君。
というか、年頃の息子君の前でノーブラ&超ミニスカってそれ明らかに誘ってませんかお母さんw
そして無防備にお昼寝してるお母さんにとうとう限界突破した息子君がムスコ君で突撃!
お母さん、口では色々言ってますが全然抵抗してませんねw
そして狙ったようにw温泉旅行。
もうバスの中でパンツに手を突っ込まれてもお母さん全然抵抗しませんw
そしてラブラブイチャイチャハッピーエンドです。
ちょっときつめの顔立ち、でも甘アマなお母さんが好みならお勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークルさんの

2016年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

僕と金髪女教師とお隣のおばさん
Alter Maschine
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル作品。爆乳女性二人とエッチな日々を送ることになった僕は
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月16日
  • DL : 823
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

『僕と淫らなお隣のおばさん。~H三昧な夏休み~』
の続編になります。
コレ単体でも楽しめますが前作との購入がお勧めです。
自慢の暴れん棒でお隣の淫らなおばさんをメロメロにしてしまった主人公君、今回は童貞食いが趣味の金髪女教師に食われ……たはずが、磨きぬかれた暴れん棒でメロメロにしちゃいます。
んで、「どっちがイイか勝負よ!」で3Pという大変嬉しい展開にw
バインバインの年上女性二人をしっかりリードして爛れた性活を楽しむ主人公君が羨ましいぜwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

欲求不満の奥様が

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢霊
Inner Map
756円 / 70pt (10%還元)
ミニスカノーブラキャミソールでお掃除中の主婦を、見えない霊の手が触りまくる
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 338
  • (191)

レビュアーが選んだジャンル :

謎の痴漢霊に触られまくり弄られまくり、でも
「妄想でこんなになっちゃうなんて」
って、どんだけ溜まってんですか奥さんwwww
んで痴漢霊の暴れん棒で初めて妄想じゃなかったって気付くのですが全然抵抗しませんねw
それどころかワクワクドキドキしながら待ってたりします。
こんなエロい奥さんほっといて旦那なにやってんだwww
全て着衣プレイです。謎の痴漢霊に翻弄される、どころか歓迎しちゃってるエロエロ人妻着衣プレイはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

説明文にさらっと書いてありますが

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

母娘丼旅館~快楽地獄~
暗黒組織
864円 / 80pt (10%還元)
タクシーの運転手に誘われ、偶然泊まることになった静かな旅館。 男に飢えた美人女将・椿とその一人娘の仲居・牡丹による エロエロ不埒なおもてなしの数々…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月09日
  • DL : 177
  • (80)

流血表現あり、というか軽く猟奇的な展開です。
母娘丼だぜ寝取ってやったぜフハハハハハハ!という作品が好きな人には不向きかと。
でも『エロエロ不埒なおもてなし』は旅館の部屋に入るなり始まったりします。まさにエロエロ母娘です。
和服のエロビッチっていいですよね。
あと主人公の顔がアメコミに登場する東洋人っぽいというか、妙に『濃ゆい』です。
作品としてはCG集というよりデジコミと考えた方がいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊な風習の……

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 1人

サトノオンナ(母娘)
くにふとわーく
864円 / 80pt (10%還元)
幸せな日々を過ごす母と娘、久美子と舞。 そんな二人の前に母の忌まわしい過去が影を落とす――
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 739
  • (452)

『サト』から逃げてきた母、そしてその風習から産まれた(らしい)娘。
平和な暮らしは『サト』から出てきた一人の男によって破られる。
……と書くと陰気でグログロな感じですが、弱みを握られた母娘の調教モノです。グロ描写とかはありません。
もちろんこのサークルさんの作品らしく、ムチムチエロエロ爆乳母娘です。
母娘調教ものが好きなら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちるのはやっ!

2015年12月29日  

このレビューは参考になった x 0人

【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活!
Tiramisu
972円 / 90pt (10%還元)
父親の再婚相手の義母と連れ子の姉妹がヒキオタニートの兄に家庭内レ◯プされる。 無理矢理だったはずが、だんだんとち◯ぽの虜になって母娘そろって快楽堕ち!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月22日
  • DL : 2422
  • (1459)

レビュアーが選んだジャンル :

家庭内レ○プとなっておりますが、暴力的な表現はありません。
ほのぼのレ○プって感じでしょうか。
しかも実質レ○プと言えるのは義姉さんだけでしょう。
義妹ちゃんなんか最初からノリノリです。
でも絵はエロエロです。
義母・義姉・義妹揃っての4Pありです。
ハードなレ○プものを期待するなら残念ですが、近親相姦ものと考えればお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日