エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 31~40件目

オススメ!名作と呼べる1品

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方のお部屋にお邪魔します!
シロクマの嫁
648円 / 60pt (10%還元)
”バイノーラル録音”作品。新機材で音質up!ディルドを使ったリアルなちゅぱ音、くちゅ音をお楽しみください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 9149
  •  
  • (3950)

レビュアーが選んだジャンル :

設定、シチュエーション、音質、ボリューム、どこをとっても傑作ですね!!!
キャラもツンデレとまではいきませんが
強気なのに中身は甘々なところがあってよかったです!
またこの妖精さんの作品出てくれないですかね?
自信を持っておすすめします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

構成は好み

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

読心痴漢
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
心の声からヒントを得て、女の子の気持ちいい場所を的確に責めて堕とす痴漢系ボイスドラマです。(cv.柚凪)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  • DL : 558
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

他のレビューにもあるように、心の声、と、現実の声、が同時に聞こえることで好みの分かれる作品ですね。
個人的には好みなので楽しめました。
しかしこの音声多重の構成はこのサークルさんの売りの一つでもあるし他ではあまり使われない構成なのでこれからも期待したいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先生お世話になります

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

智美先生の早漏とれーにんぐ♪
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
バイノーラルだからできることを詰め込んだシロクマの嫁最新作♪3時間700円☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 7440
  •   
  • (3245)

レビュアーが選んだジャンル :

はじめにこの作品すごいです!
ともみ先生がいっぱいなのです!
あっちからもこっちからも、えっ?そっちまで?!といった感じですね!
このサークルのマストアイテムと言ってもいい作品だと思います!!!
おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通は死にます

2016年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7358
  •   
  • (3610)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュパス、スライム娘、マーメイド、の三人に次々といろいろとやられちゃいますが
この主人公!モブといいつつなかなかしぶといですw
作品は、キャスト、クオリティ、ボリューム、どれをとっても一級品なので安心して購入いただけると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに暴走

2016年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

暴走メイドの妄想!?日記
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
ぼっちゃま(あなた)の事が大好きな(変態)メイドさんが色々ご奉仕?します!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 4653
  •    
  • (2305)

レビュアーが選んだジャンル :

明るくて優しくてど変態なメイドさんがエロも癒しもいろいろとしてくれる作品になります!
声優で製作者でもある綾香さんによると
もっとも自分の妄想に近いメイド作品
だそうなので、こちらの妄想も加速してしまいますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恐ろしい!でもそこがいい

2016年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
彼女がいるのに、ほかの女に色仕掛けされ、身も心も奪われてしまう、”逆寝取られ”ボイスドラマ。 二人の後輩のいやらしいカラダが、声が、匂いが…あなたを裏切りへと導く!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 2490
  •     
  • (1293)

レビュアーが選んだジャンル :

地獄のエルドラド史上最も心が抉られる作品(褒めてます)
そしておっぱいと太ももの破壊力も半端ない作品でもあります!
クオリティの高さは本当なのでバットエンドが大丈夫なら激しくおすすめする作品ですね!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多彩なシチュエーション

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
親の仇の妖魔による、執拗な誘惑・魅了・エナジードレイン。 退魔士であるあなたは、力を、正気を失い、そして最愛の姉までをも…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 1623
  •    
  • (929)

レビュアーが選んだジャンル :

地獄のエルドラドさんと言えばちょいmな男をさまざまな誘惑で籠絡させるサークルさんですが
この作品が一番多彩なシチュエーションで籠絡されるのではないでしょうか?
あとキャストも相変わらず実力派揃いなのでまさに地獄の黄金郷ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さらにパワーアップ

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

泉さんの悪女日記 ~魅惑のビデオ・チャット~
地獄のエルドラド
1,080円 / 100pt (10%還元)
愛妻家の刑事が、犯人のエッチなJ○に心も身体も犯され、調教され、 逆に虜にされてしまう、バイノーラル・アダルトボイスドラマ!! CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 1416
  •    
  • (785)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はこのサークルさんの別作品のスピンオフ作品なのですが
ボリュームこそ少し下がるもののシチュエーションや工夫はかなりパワーアップしています!
バイノーラルを取り入れ臨場感をあげたり
チャットや主人公の精神的な錯乱など新たな試みがふんだんに取り入れられています
シチュエーションがあえば購入するべきだと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム物の最高峰

2016年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18361
  •  
  • (8034)

レビュアーが選んだジャンル :

これは本当にすごい作品ですね!
キャストの豪華さ!シチュエーションの豊富さ!ボリュームの大きさ!
どれをとっても最高レベルだと思います!
ちなみにこの作品、このサークルさんの作品では一番エロいですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!風呂井戸ソフトの集大成

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 2人

【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ
風呂井戸ソフト
1,404円 / 130pt (10%還元)
TS催眠風ボイスドラマ。戦乙女がイジメられに肉穴奴隷となる過程を、あなたは体験します
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 568
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

風呂井戸ソフトさんと言えば催眠音声作品でありながら
登場人物のボイスがあったり様々な効果音や水音を使って独自の作品を出してきたサークルですが
今回の作品は今までの集大成のような作品ですね。
とても演出にこだわって作られています!
催眠音声ですがふたなりやレズレイプなどが好きな方も楽しめる内容なので催眠にかかりにくくても試してみる価値はありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日