エッジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 167
167件中 121~130件目

オススメ!なかなかうまい作り

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の性欲を処理する母 ―息子を癒やす母親―
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
勉強、部活、友達付き合い・・・学生は思ったよりも大変だ。そんな息子を癒やしてあげる母親のお話。母でありながら一線を超えた女性の独白をお聞き下さい。80分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 288
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は近親相姦物でありながら全くと言っていいほど背徳感は感じません
だからと言って乱れた母親という訳でもありません
そこにあるのはひたすら母性なんです
甘々過ぎず乱れ過ぎず息子のためだけを考える母親、そして少しだけ見え隠れする女の喜びがみごとに隠し味になっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめました

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

飼われたい女2 ―年下に飼われたい女―
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
ある学校で男子達に回し見されている動画がある。そこにはある女性が年下の男の子に啼かされる痴態が記録されていた・・・彼女がどうしてそうなったのか、どうなるのか・・・全部、お見せします。CV:美由
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月23日
  • DL : 199
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :

家庭教師だった女を肉奴隷にするまでの話
と、書きたいところですが最初から半分落ちてますw
でも後半で完落ちしますのである程度の過程は楽しめる作品ですね
言葉使いは前半とラストでは反転しているので完落ち感はしっかりあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みごとな落ちっぷり

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服02」電マ責め拷問に喘ぎ狂う準S級宇宙捜査官レイミィ
カオティックブリード
756円 / 70pt (10%還元)
宇宙捜査官レイミィが電マ責め拷問による完堕ちに至るまでのタイムはわずか25分にすぎない。では、完堕ちプロセスをもう一度聴いてみよう。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 446
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

今回もみごとに落ちます
そしてキャラデザインもいい、声優の桃華れんさんの声もバッチリイメージに合っていて良かったです
あと、個人的オススメはオマケは先に聞いた方がより本編に入りやすい気がしました
ヒロイン好きな方どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん帰ってきました

2015年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ミミアイブ!4
藤和工場
972円 / 90pt (10%還元)
またまた帰ってきたお姉ちゃん! 疲れた体を弟チャージ! ですが弟ちゃん、眉などが整ってない様子…これはいけないと、お姉ちゃんメンズサロン開店です。CV野上菜月さん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 549
  • (359)

レビュアーが選んだジャンル :

藤和工場さんの新作は久しぶりのハイテンションお姉ちゃんが大活躍のミミアイブです
今回もお姉ちゃんしゃべりまくりです、でもウザくならないのがお姉ちゃん!
圧倒されながら色々されていつの間にか癒されちゃいます
後半はしっとりと包み込まれるのでご期待を!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も真面目に不真面目

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ニュースHit Wide 第2回放送
CaCao-90%
648円 / 60pt (10%還元)
テレビでは絶対にお目にかかれないヒワイなニュースを独占放送! 第2回!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月23日
  • DL : 72
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒットワイド放送二回目!
今回も笑わせていただきました
かなーり真面目二作っているのですが内容はかなーり不真面目な出来栄えになっていてとても面白いです
内容は全てエロいのでオカズに使えない訳でもありませんし
おまけでエロいシーンの切り出しもあるので心配無しです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタマイズ作品

2015年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

教師シリーズ 国語教師(漢詩編/日本古典編)・数学教師(数II微関分編) おまとめセット
ケチャップ味のマヨネーズ
648円 / 60pt (10%還元)
教師を犯しながら真面目に授業
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年06月10日
  • DL : 185
  • (110)

最近のケチャマヨ作品の流行り?同じセリフを色んなパターンでという作品です
今回、いいなと思ったところは国語教師に限ってなのですが細かくカットしているので自分好みにカスタマイズできるところですね
これは是非色んなパターンを出して自分好みの学校生活をカスタマイズさせて欲しいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛らしさに割増

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
桃色CODE
864円 / 80pt (10%還元)
ダミーボディ収録によるヌルヌルマッサージな夜の部と、雨音と振り子時計、耳かきで眠る健全なお昼の部セットです。 172khzハイレゾ+ダミーボディマイク+AR台本により、より自然な動き・音が楽しめます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 12562
  •  
  • (6044)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋すずしろさんの四作目になります
このサークルさんは作品を出すたびに新しい取り組みをして来るので毎回楽しみですね
今回もかなりの作り込みなので是非購入して体感してもらいたいですね
で、ここからはすずしろファンの俺の感想を一言
絶対惚れてますよね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりダーク

2015年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られた幼馴染み ~彩夏(18)の告白~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女の子の人生が一変した事件の告白です。寝取られ、輪姦され、壊される幼馴染み。その始まりから顛末まで、お楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月01日
  • DL : 621
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

これはかなりダークな内容の作品ですね
声優の五十嵐ナナコさんの演技力の高さに驚かされます
よくある寝取られ物よりもさらに後味はよくないので聞き手は選ぶ作品ですが
完成度は高い作品なのでダークなのが平気な方にはオススメしたいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熱演

2015年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

復讐に人生の全てを捧げたけどおち○ぽには勝てなかったよ
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
復讐に人生の全てを捧げたけどおち○ぽには勝てなかったよ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月28日
  • DL : 166
  • (91)

意外と言ってはなんですが
冒頭の語りはなかなか良くて後半のエロシーンを盛り上げてくれます
後半はいつものケチャマヨ作品テイストですね
抜き作品としては十分な内容ですね
あと今回は動画などのおまけもありますのでコスパもいいですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!演じ分け

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

生徒会長はアヘ声性奴隷
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
とっても真面目(笑)な生徒会長が「ポーン」と音が鳴るとアヘ声性奴隷催眠
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月05日
  • DL : 181
  • (102)

催眠マシンによって真面目な生徒会長が無自覚に性奴隷にされ、好き放題されるお話
聴きどころはやはり通常状態と催眠状態の時の声優さんの演じ分けですね
実はこれが本当に素晴らしいんです
あとフリートークも長めなのでこの声優さんのファンの方はそちらも楽しめます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日