たわしの日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 68
総レビュー数 : 339
339件中 271~280件目

女の子が可愛い

2014年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

えんこうりゃく~美月・前編~
孤裡精
972円 / 90pt (10%還元)
押しに弱いえんこう少女とおじさんのCG集作品。 夏休みを控えた期末試験後の金曜日、初めてのエンコウに臨む少女と百戦錬磨のおじさんとを描いたマンガ風CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月30日
  • DL : 2386
  • (1271)

レビュアーが選んだジャンル :

援交初めての女の子が絶倫親父に媚薬を盛られて、さんざんやられちゃう話です。

流れはキスから愛撫してセックスという定番的な流れになります。
セックスも一度で終わらずに何度もやられちゃいます。
初心な女の子が快楽を受け入れる姿がエロくてオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹がやられまくりです

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

天然巨乳の妹が留学中にハメ撮りされた
狼少女団
864円 / 80pt (10%還元)
純情で天然巨乳な妹が留学中に不良外人に騙されてハメ撮りされちゃうオリジナルCGノベル集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 1100
  • (575)

レビュアーが選んだジャンル :

妹が海外留学をし、留学先で現地の人間にやられまくっちゃう話です。

留学先からビデオレターが送られてきて、友達を紹介するということから始まります。
出てきたのは男が2人で距離が近いと思っていると3人でいちゃつき始めます。
男の言うことを聞いてどんどんエロいことをやっていきます。
エロシーンでは特に変わったプレイなどはありませんが、寝取られ要素が少し入っているからなと思います。
若干の寝取られ感を除けば、かなり良い内容なので、サンプルを見て気になったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳のお姉さんがエロい

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

イエナイコト
Rip@Lip
756円 / 70pt (10%還元)
妹の万引きを隠すため、男たちの奴隷となる女教師!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット85
  • 販売日: 2014年08月15日
  • DL : 951
  • (470)

妹が万引きをネタにいうことを男達から言うことを聞かされていることを知った姉が妹を守るために男達の言うことを聞くことになる話です。

男達のアパートで犯された後、ローターを付けて生活するように指示されます。
ローターを付けていることを同僚にばれて、無理矢理やられたりします。
最後は全てを受け入れたようになります。
ヒロイン達が巨乳でエロいので、サンプルで気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優等生のヒロインが

2014年09月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラック・スーパーマーケット~制服女子狩り~Hシーン200%【ヒナ編】
カマキリファーム
1,080円 / 100pt (10%還元)
超優等生の黒髪美少女、ヒナは、ストレス発散のためにした万引き現場を店長に目撃され、脅され、服従することになってしまう。体をさんざん弄ばれ、頭では拒絶していても、体の快楽に抗えない。2人の男に犯されながら、ヒナは自分の本性に目覚めていきー…!?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 1330
  • (624)

レビュアーが選んだジャンル :

優等生のヒロインが万引きがばれ、万引きした店の店長と警備員にやられちゃう話です。

ストレス発散のために万引きをしていたが、ばれて通報されそうになったところをお金や警備員を恫喝してやり過ごそうとするもできず、身体を要求されます。
どんどん要求がエスカレートしていき、処女まで奪われます。
その後も関係が継続しますが、途中からは受け入れ、最後はこの関係がストレス発散につながっています。
内容も結構エロく、サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹が中年親父にやられちゃいます

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編
K-てん
756円 / 70pt (10%還元)
俺の大切な妹、美春 俺の知らないうちに中年親父の毒牙にかかっていたなんて…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月23日
  • DL : 2556
  •     
  • (1275)

兄の上司が借金の肩代わりをしてもらう代わりに妹が身体を差し出す話です。
兄は上司と妹の関係を知らず、純粋に助けてくれたと感謝をしています。

妹は兄を助けるためという純粋な気持ちからの行動だろうけど、それに付け込んだ中年親父がやりたい放題です。
妹は中年親父にいろいろと奪われてしまい、耐えている姿は可愛いだけにエロく感じます。
最後は快楽を受け入れつつあるように思えるので、続きがとても気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束プレイがメイン

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

牝・束・縛
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
身体を縛られる快楽から、もう逃れられない! 手錠、鎖、縄、木馬等々を用いた 全シーン拘束状態のHシーン!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 752
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束プレイによって、調教したヒロインをVIP達に引き渡すことがメインの話です。

最初から最後まで拘束した状態でのプレイがメインとなります。
ヒロインによって使用される道具が異なり、いろんな拘束シーンを楽しむことができます。
拘束した状態でというのが好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちていくヒロイン

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

イケナイコト
Rip@Lip
756円 / 70pt (10%還元)
逃げられない万引き少女を調教!!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット82
  • 販売日: 2013年06月21日
  • DL : 1251
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

万引きをネタにヒロインが堕ちていく話です。

公衆トイレでの放尿から処女喪失となり、その後も男のアパートに連れ込まれていろいろやらされます。
何度も関係を持ち、男達の言うことを聞くうちに徐々に堕ちていくヒロインがエロいです。
サンプルで気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽に溺れていきます

2014年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

イケナイコト-ayaka-
Rip@Lip
756円 / 70pt (10%還元)
登校中に痴漢され、快感に目覚める優等生!
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット84
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 1270
  • (672)

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢捜査を行っていたところ、痴漢にやられちゃう話です。

痴漢からそのまま電車内でやられて、その後は駅の公衆トイレに連れ込まれてさらにやられます。
そのことを思い出しながらオナニーをし、朝には痴漢を待つようになってしまいます。
快楽に逆らえないという感じが出ていて、結構エロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やはり妹が可愛い

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています2
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 11063
  •   
  • (5861)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の後日談的な内容の話です。
すでに関係を持っている状態なため、どんなことをやっているのかということを紹介していく感じです。
朝からとか屋外でとかお兄ちゃんの欲望は半分どころではないですね。

妹が可愛くて嫌がっておらず、エロくていいです。
絵を見て気になったなら、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家出少女を連れ込んでいろいろと

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 1人

家出娘を生ハメレイプ!~アナタだけのち○ぽ専用オナホール~
アルパカ
972円 / 90pt (10%還元)
家出をしたばかりにキモい男のち○ぽ奴隷にされていく少女の姿をご堪能下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像旧プロテクト
  • 販売日: 2010年10月01日
  • DL : 7570
  •   
  • (4056)

レビュアーが選んだジャンル :

家出少女を騙して家に連れ込んで、薬を使っていろいろやる話です。

最初は薬を使って抵抗できないようにした上でいろいろやります。
その後は拘束して監禁したうえで何度もやります。
最後には快楽堕ちしてボテ腹になります。

女の子は可愛くて、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日