たわしの日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 68
総レビュー数 : 339
339件中 161~170件目

オススメ!かなりエロいです

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで
Past Gadget
972円 / 90pt (10%還元)
TSF(性転換)物 美少女ノベル。突然女体化した響は欲情した親友に犯され、泣きながら逃げた夜の街でも男達の手で弄ばれ、その心と体を淫らに変えられていく。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽ありPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月19日
  • DL : 1846
  •     
  • (846)

女体化した主人公がだんだんエロいことを受け入れて堕ちていく話です。
朝起きたら女体化しているけど男としての意識もあり、戸惑いながら生活します。
親友や出会った男達から執拗な関係を持ち、快楽に染まっていく姿はエロいです。
快楽に一度染まると後はどんどんと流されていくのもいい感じです。

とにかくエロいということが言えますので、サンプルを気に入ったなら是非オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりとエロい

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月18日 午前10時 割引終了
里守の巫女 第一章 三女「桜」編
げむお堂
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
くのいち巫女「桜」が村で陵辱輪姦レイプされるSS付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 6343
  •   
  • (3209)

里を守る巫女が陵辱される話です。
スカトロ成分がかなり多いですが、スカトロ無しバージョンもあるので、スカトロがダメな人でも大丈夫かと思います。
しかし、スカトロ有り無しで若干異なる部分もあるのでスカトロ有りで楽しむ方がいいでしょう。

巨乳でムチムチなヒロインが戦いに敗れ敵から陵辱されるので、全体的に救いはありません。
犯され辱められるのを見たい人にはオススメです。
おまけもあり、かなりボリュームもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

屈辱の末に堕とされる

2014年11月25日  

このレビューは参考になった x 1人

借金肉便器になった気丈なママが苦悶に泣きわめくまでのお話
割り箸効果
756円 / 70pt (10%還元)
借金した母親が酷い目に合うのを息子視点で語られるお話です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 792
  • (394)

子供の養育費を援助してもらうために身体を差し出したら堕とされる話です。
基本的に息子の視点で話は進んでいきます。
親が援助してくれる相手から目の前で犯されたり、相手の家で屈辱的な生活をさせられたりします。
最初は気丈に抵抗しているように見えていたけど、裏で取引して演出していたり尊厳が無い生活をしていたことを知らされます。
最後まで救いは無く、徹底しています。
むっちりとした気丈な母親が堕ちていく姿を見たい人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どの話もエロい

2014年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •   

ほとんどが捕まって犯されるか犯されるのが当たり前の世界といった内容の話です。
どの話もヒロイン達にとって救いがある内容とはならないことが多く、無残に犯されていきます。
ハードな内容が好きという人にはオススメではないかと思います。
個人的には「ドロップアウト」シリーズが一番良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だんだんと快楽に堕ちていきます

2014年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

夫の居ぬ間に若妻寝取り~あいつの嫁は俺の生中出し専用肉オナホ~
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
偶然にも部下の嫁を抱いてしまった主人公は、抑えていた部下への嫉妬心が爆発し、嫁を寝取るために行動を始める。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月14日
  • DL : 1461
  • (798)

部下の嫁を寝取る話です。
最初は弱みを握って、無理矢理関係を結びます。
関係を持ってからは何時でもヤリたいからという理由で部下に出張させて遠ざけさせます。
部下を出張させた後は毎日関係を持って、堕としにかかります。
さすがに毎日やられちゃうと快楽に堕ちてしまいます。
いろんなコスプレでもやるので、そういった部分でも楽しめます。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチなお姉ちゃんのお友達

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 7215
  •   
  • (3101)

お姉ちゃんの友達に性的なことを教えてもらい、のめり込んじゃう弟君の話です。
何も知らない弟君に対して、泊まりで遊びに来たタイプの異なるお姉ちゃんの友達2人からエッチなことをされます。
最初はされるがままという感じでやられちゃいます。
お姉ちゃんの友達2人からエッチなことをされ、我慢できずに夜這いをします。
夜這いしたところ、一緒に寝ていたので3Pに発展し、ヤリまくります。
結構エロいのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どんどんエロくなる

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

おじさんにJKの彼女ができるまで。
三血中吐
864円 / 80pt (10%還元)
奇跡的に知り合ったウブなJKに、何とかしてエロい事をしようとするおじさんの話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 2063
  •    
  • (1170)

初心な女の子がおじさんとエッチな関係を段階ふんで結んでいく話です。

援交をするタイプではない女の子で最初は食事とかだけで安全な相手との印象を与えます。
そこから徐々にエッチなことをして慣れさせていき、最後までやっちゃいます。
結構ツボを押さえた内容で好きな人にはいいのではと思います。

サンプルを見て気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

病院内でやりたい放題

2014年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠看護 全国共通お○こ券
HAPPY STUDIO
864円 / 80pt (10%還元)
病院でお◯こ券を使って催眠しながらチ◯コの看護をシタりサレたりヤリたい放題!真面目でおとなしいJ◯の処女を公衆の面前で貫通式! 処女のマ◯コに中出しは当たり前!CG集(総枚数484枚)+コミック(ALLフルカラー33P)の大容量です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 1016
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

お〇こ券を使ってやりたい放題する話です。
今回舞台となるのは病院です。
出てくる相手は通院患者や入院患者から女医や看護師までとなっています。
最初は偶然使ってしまうけど、途中からはノリノリで使うようになり、面白くなります。
ノリノリになってからは結構エロくなるので、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お見合いから始まるラブラブ生活

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

生ハメOKお見合い旅館~嫁の決め手は身体の相性?~
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
結婚するにはお見合い必須!中出し三昧の花嫁探し!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 1582
  • (880)

男が選ぶお見合いからのラブラブ生活へと連なる話です。
男女比が極端に離れた世界でのお見合いをすることになったが、お見合いに参加した時点で相手に嫁ぐ気があるという状態です。
最初から受け入れられているので、むしろ主人公に気に入られるためにいろんなことをしてくれます。
3人出てきますが、個々に相手をしてもらった後、4Pを行うなどエロい展開に発展します。
最後は全員と結婚してボテ腹セックスまで行います。
サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム島でのお楽しみ

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

女だらけの乙女ヶ島
Black thunder
1,080円 / 100pt (10%還元)
島民のほとんどが女だという乙女ヶ島、そこは男にとって楽園のような場所だった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月19日
  • DL : 3827
  •   
  • (2111)

ハーレム島に来た若しくは居た3人の男の体験談話です。
3人の男に接点は無いので、それぞれ別話で展開していきます。
いろんなタイプの女の子が出てきますが、共通してどの娘も嫌がることなくむしろ喜んで犯されています。
とことんエロに特化した内容でハーレムが嫌でなければオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日