たわしの日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 68
総レビュー数 : 339
339件中 121~130件目

快楽に堕ちていく妹

2014年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

親の居ぬ間に性交 -妹は兄の性処理道具-
大紙風船
756円 / 70pt (10%還元)
両親が旅行に出かけ、無法地帯となった家で兄に犯される妹…。 ある兄妹の近親相姦の記録。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 4831
  •   
  • (2538)

レビュアーが選んだジャンル :

兄に犯された妹が快楽に堕ちて兄との関係をより親密にしていく話です。
最初は兄が無理矢理やって関係を持ち、両親が旅行中にどんどんエロいことをして犯していきます。
親が旅行から戻ったら兄は大人しくなるけど、今度は妹が積極的になります。
完全に快楽に堕ちてしまった妹がむしろエロくて可愛いです。
兄の為ならなんでもするというエロい妹を見たい人にはいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻2人とエロエロ行為

2014年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月21日 午前10時 割引終了 続!! やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
てのひらタンバリン
756円→ 189円 75%OFF / 17pt (10%還元)
二人の団地妻とヤりまくる!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年09月29日
  • DL : 1793
  • (1043)

レビュアーが選んだジャンル :

団地に住む二人の人妻とやりまくる話です。
前作で関係を持った若妻と団地裏でセックスしていたら、他の人妻にばれるところから始まります。
もう1人の人妻はずっと見ていて、混ざることを希望してきて、3Pへと突入していきます。
3Pだからできるプレイ等もあり、若妻の方もどんどん積極的になってエロくて良いです。

前作を知っていればより楽しめますが、今作だけでも十分楽しめます。
エロい人妻二人とエロいことをするのを見たい人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

だんだんと関係を受け入れていく

2014年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了 やるなら! やっぱり巨乳の団地妻
てのひらタンバリン
756円→ 189円 75%OFF / 17pt (10%還元)
団地の死角で清楚な若奥さんをヤりまくり!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年02月20日
  • DL : 2755
  •    
  • (1594)

レビュアーが選んだジャンル :

団地に引っ越してきた若妻を寝取る話です。
最初は脅して関係を持ちますが、途中から同意のもとでやっていきます。
女性視点もあるので若妻の心情展開もあり、だんだん変わっていくのが良いです。
プレイ内容は全て青姦というか外でしかやりません。
若妻はむっちりした巨乳でエロいこと間違いなしで面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい人妻と

2014年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 午前10時 割引終了 突撃! 向かいの巨乳若奥さん
てのひらタンバリン
756円→ 189円 75%OFF / 17pt (10%還元)
他人の生活の場で、若い人妻の肉体を貪りつくす そんな日が訪れた
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 2062
  • (1199)

レビュアーが選んだジャンル :

近所に住む人妻を寝取る話です。
最初は人妻の家のガラスを割ったことにより、弁償と称して家に上がり込み犯します。
嫌がっていたのは最初だけで積極的ではないまでも関係を受け入れていきます。
受け入れてからはだんだんエロくなっていきます。
むっちりした巨乳の人妻を緊縛しながらアナルセックスというマニアックなものもあります。
むっちり巨乳のエロい人妻が淫らに乱れる様を見たい人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯され堕ちていく

2014年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた
Xenoms
648円 / 60pt (10%還元)
彼氏を助けるためにキモオヤジの元へと向かった彼女と妹。 しかし条件を出され性欲処理専用に洗脳調教され堕ちていくお話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 4626
  •   
  • (2616)

彼女と妹が寝取られる話です。
主人公のために行動したことが裏目に出てしまい、いろいろとやられちゃいます。
最初は嫌がっていたけど、二人同時に犯され堕ちていきます。
すぐに堕ちた感じがするけど、セリフからは実際にそれなりの時間経過をさせているようです。
サンプルが気になったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原因不明な病の治療だが

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~
虹元少女
756円 / 70pt (10%還元)
担任するクラスの発情してしまった女子生徒達を、子作りセックスで治療していく実用度の高いフルカラーCGコミック45ページです
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月09日
  • DL : 4112
  •   
  • (2116)

レビュアーが選んだジャンル :

原因不明な病の治療のためにレイプされる話です。
思春期特有の病として発病するが、原因が不明で特効薬もない状態です。
治療の為に特別な資格を持った教師に犯されます。
しかし、病に罹った時点で孕むか死ぬかの選択を迫られるというのは酷い話です。
相手が処女であれ、彼氏持ちであれ、関係なしにやりたい放題です。
女の子は全員嫌がっているけど、問答無用で犯していくので、レイプ系が嫌な人にはオススメできません。
単純に楽しむだけであれば、とてもいいのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れの人妻と

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

隣の奥様は風俗嬢~朝に会ったあの奥さんはいやらしい風俗嬢だった~
2次元工房
756円 / 70pt (10%還元)
清楚だと思っていた人妻が実は性欲旺盛のいやらしい風俗嬢だった そして、隣人から風俗嬢と客へ、さらには不倫関係へと続き・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年02月01日
  • DL : 402
  • (219)

隣に住む憧れの人妻を寝取る話です。

隣に住む憧れの人妻を何かとつけて会いに行き、妄想するといった状態です。
ソープに行ったら、隣の人妻にそっくりな人がいたので、指名したら本人だった。
旦那に黙っているかわりに基本的なソーププレイをしてから生でやっちゃいます。
連日で通って、家に呼ばれるようになります。
その後は人妻の家でエロエロになり、寝取ってしまいます。
旦那はほとんど出てこないので寝取り感はないです。
むっちりしたエロい人妻を堕とすのを見たい人向けという感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壁を挟んだ関係が面白い

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
ナマイキ盛りのカワイイ妹を自分だけのオナホールにしたら中出し放題だぜ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 8629
  •   
  • (4826)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の部屋との間にある穴を使って、関係を結ぶ話です。
妹側の視点と主人公側の視点もあるので、妹の心情が出ているのは良いです。
普段は仲違いしているような感じだけど、穴の前では素直になり、可愛いです。
だんだんとエロくなるのもなかなか良いので、サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れの女の子を課金でゲット

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対服従課金彼女 ~ソシャゲで課金して巨乳委員長にイタズラしまくる話~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳委員長を課金と話術でいいなり支配! エッチなイタズラしまくります! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月25日
  • DL : 10527
  •   
  • (6351)

女の子と会うことができる課金アプリで憧れの女の子をゲットする話です。
課金アプリを使って憧れの女の子に近づき、お金を使っていろいろとやります。
嫌がることもお金を払うことにより無理矢理やっちゃいます。
最初は嫌がっていたけど、一度やられた後はどんどんと堕ちていきます。
堕ちた後はラブラブ状態となってしまい、従順になっちゃいます。
かなりボリュームもあり、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と合コンで

2014年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳ギャルで妹のミーナちゃんにエッチな王様ゲームでイタズラしたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年11月17日
  • DL : 8374
  •   
  • (4514)

妹と偶然合コンで会い、王様ゲームからやっちゃう話です。
最初は普通に合コンが進むも王様ゲームが始まってからはエロい展開へと進んでいきます。
王様ゲームではどんどんとエロさがアップしていく内容で妹の葛藤が良い感じです。
ブラコン的なところもあるのでかなり面白くなってきます。
エロい展開が良いので、サンプルが気に入ったならオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日