妖精さんさんのレビュー一覧

113件中 81~90件目

アコチャン好きの為のゲーム

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

アコフェラ~あなたのオチ○ポ、女神のお口で包んであげる♪~
クラウン
972円 / 90pt (10%還元)
「スイートプ○キュア♪」の調○アコことキュアミュ○ズの手描きフェラチオアニメ!! 全編10分以上に及ぶこだわりの手描きアニメでお贈りします!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月27日
  • DL : 1140
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

アコちゃんが好きな人、もしくはキャラを知らなくても外見でビビっと来た人におススメなゲーム。
内容はフェラアニメーションの短編ゲーム。正直もっと長い方が嬉しいと思ったけど、欲を出したら切りがないのでそれは仕方ない。十分クオリティのある良い作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリロリ双子

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

夏のひめごと。
おてもと屋
1,404円 / 130pt (10%還元)
背伸びしたい年頃のおませな双子姉妹とおじさんとのちょっぴりエッチな夏の一齣です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 16868
  •  
  • (7247)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリな双子の少女たちが滑らかなアニメーションで喘ぐ。
流石は有名なサークル様の作品。クオリティが半端なく高い。2,5次元的な少女たちのリアルさが映える。
ただリアルなのが駄目と言う人はどうだろって感じ。
でもそこはサンプルのキャラを見て判断できるので大丈夫かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同級生はピンサロ嬢

2015年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
voguish
1,836円 / 170pt (10%還元)
クラスで人気のJKはピンサロ嬢だった!? お店だけじゃなく、学校でもフェラ、セックスなど色々してもらっちゃおう! ちゅぱ音&ごっくん音、フルボイス口淫ゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 2336
  •    
  • (1241)

レビュアーが選んだジャンル :

同級生のギャルっぽい女の子がひょっとこフェラとかしてくれるゲーム。
絵は最近のと言う感じはしないが、エロさは十分。
個人的にはこれでもかと言う精液の量に驚きました。
女の子を精液だらけにしたいと言う人におススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

六花ちゃん中二可愛い!

2015年08月05日  

このレビューは参考になった x 0人

中二病パラダイス
TOFU SOFT
2,160円 / 200pt (10%還元)
早期購入割引中!Hシーンは全てフルアニメフルボイスのリアルタイムアニメ3D! 攻略キャラ6人!総カット数700以上!フィニッシュ20発以上!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 1780
  •     
  • (945)

当作の元となった原作のアニメ版に嵌っていたのと、当サークルの前作品が気に入っていたので購入。
相変わらずのクオリティの高さに満足です。ただ強いて言うならば個人的にはもっとキャラのセリフが欲しいところですが。
サークル様。中二病を題材にゲームを作っていただきありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と母との近親相姦

2015年07月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いもうと ~蜜壺・完全版~
スナック・ファクトリー
4,937円 / 137pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
関係には、人それぞれの正解と不正解があって、絶対なんてものは存在しないというのなら。俺は、俺と満花の正解を探さなければならない。例えばそれが、荒唐無稽な綺麗事だったとしても――
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月27日
  •   
  • (1320)

レビュアーが選んだジャンル :

セール中で大安売りだった為に勢いで購入。

田舎に帰郷した主人公が、妹と母との近親相姦に溺れる背徳的な物語。
妹や若々しい美人な母親と巡るインモラルな肉欲関係が好きで、イラストや体験版にて気に入ったなら購入しても問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしい作品を再び再プレイ

2015年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

発情女子校生DEVOTE2~いけない放課後~
13cm
2,160円 / 60pt (3%還元)
「ねえ…放課後になったら、私たちのこと好きにしていいよ…」 学園を舞台にした、明るくPOPなH満載アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年05月25日
  •    
  • (453)

以前購入し、手放してしまったことがあったので、また再購入してプレイ。流石に今となったらシステムや画面が古臭く感じてしまうが、キャラや内容は相変わらず好みなのでいまでも十分に通用しました。
独特なアニメ塗りがおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作第二弾

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Real intention ~ココロのクサリ~2
ネガティブギャング
1,728円 / 160pt (10%還元)
相手は、女教師と、女子生徒。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月02日
  • DL : 4411
  •   
  • (2314)

シリーズ第二弾は同級生と女教師のWヒロインものです。
また、今回は前回とは違ってフルボイスです。
エンディング数も異常な数でかなりのボリューム。

ただ個人的にはたたみかけモードよりは簡単な選択肢の方が楽でいいかなと思っちゃいました。
ただ、相変わらずのクオリティーの高さですので、そこは安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作と聞いて

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Real intention ~ココロのクサリ~
ネガティブギャング
1,188円 / 110pt (10%還元)
少女調教ADV。どんなエンディングを迎えるかは、プレイヤー次第です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年07月07日
  • DL : 8742
  •  
  • (4319)

学校の教師が眼鏡で三つ編みな委員長を勢いのままレイプするところから始まります。その後も調教のノリで女委員長とHしつつげる作品です。
コスチュームもセーラー服・ブルマ・スク水と学校三種の神器も登場します。委員長属性が好きな人なら満足の作品です。ただしボイスはありません。残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ少女レイプ

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ 動画 10
天観K
1,944円 / 180pt (10%還元)
パロディ、オリジナルのロリータ15人以上が いろんなシチュエーションでエッチする動画126本です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 500
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっこをレイプするアニメーション作品。
登場人物はオリジナル少女から既存作品のヒロインまで。
中だしやぶっかけまでいろんなパターンのアニメーションがあります。

もし体験版の見本動画が気に入ったのなら購入しても良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度はファンタジーな世界で孕ませ

2015年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

危険日狙って!?孕ませ王国
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
・孕ませ王に俺はなる! ・格差なんか関係ない!?  お姫様も女騎士も貴族のお嬢様も、み〜んなオレが孕ませ中ッ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 1738
  •    
  • (1006)

今までの現代学校での時代背景が変わり、今度は中世ヨーロッパな世界観で上流階級の王族貴族を孕ませる作品になっています。
主人公は貧乏な平民ですが、女性を魅了する体質持ちで、上流階級のヒロインたちとイチャラブし、成り上がる物語。
相変わらず良い品質です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日