妖精さんさんのレビュー一覧

113件中 51~60件目

オススメ!ロシア人美少女ナターシャちゃん第一弾

2015年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

発禁少女~金髪留学生ナターシャの受難~
Sage
756円 / 70pt (10%還元)
小さな金髪少女は好きですか? スレンダーな絶世の金髪制服少女の黒タイツを破りその場で 連続大量中出し。真昼の公園での卑猥な行為の一部始終を告白。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 1454
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

ロシア人美少女ナターシャちゃんを騙しエッチ三昧。
外国人美少女の可愛さは異常。ロシア人美少女最高!
……という方におススメ。発禁少女シリーズではナターシャちゃんが今のところ最高の少女です。外国人少女フェチにはなんともたまらない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶっかけ祭り!

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳女子高生ぶっかけADV 『ぶっかけ前夜祭!』
Anemone
972円 / 90pt (10%還元)
立ち絵を含む多段ぶっかけの巨乳学園アドベンチャー! 和姦に輪姦、様々なぶっかけエロイベント盛り沢山!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2008年08月28日
  • DL : 1088
  • (663)

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっかけ好きによるぶっかけ作品。
可愛い女の子たちにとにかく大量の精液をぶっかけします。
全身くまなく精液をかけられ、白濁液に埋もれた少女に大興奮。
また、和姦ルートと鬼畜ルートの二つを選択可能。
(鬼畜というほど酷くはないかも知れませんが)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なめらかアニメーション!

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

いろいろヤろうよ! -桃色動画館-
家庭菜園
1,836円 / 170pt (10%還元)
お色気お姉さんやツインテ美少女といろいろヤっちゃおう! 総尺50分以上!動画枚数1700枚以上でお贈りする全編フルヴォイス手描き動画アニメ作品 『桃色動画館』第6弾!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年07月05日
  • DL : 3729
  •    
  • (1951)

レビュアーが選んだジャンル :

がんがんイこうよ!の続編的作品。
前回は女戦士さん、女僧侶さん、女商人ちゃんの3人でしたが、今作は女魔法使いさん(前作の女僧侶さんとは姉妹関係)、女武闘家ちゃんの2人です。
女武闘家ちゃんがロリってて可愛いです。とにかく顔射シーンがエロかった。

当サークルの白黒つけてよシリーズとがんがんイこうよ!が気に入った人ならば迷わず買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませ特化型の作品

2015年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

種をつける男~めざせ全員受胎~
CONCEPT
2,160円 / 60pt (3%還元)
自分の種を残すため、孤独なお嬢様、アイドル、巫女教祖、オドオド眼鏡学生、白人美人母子と次々と中に出し孕ませて行く。人類のため、一人でも多くの女性に俺の子供を産んでもらうのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年04月18日
  •   
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の内容がとにかく孕ませに特化した作品。
主人公の男がヒロインを孕ませることを重視としている作品のため、そういった孕ませ好きの為にあるようなゲームです。

作品内に出てくるヒロインにはそれぞれ好きな数字というものが存在するのですが、その意味が分かるとロリ好きにはたまらないと思います(意味は分かりやすいため言わずとも直ぐに分かっちゃうと思います)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクっ子にスパッツ

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒミツのかくれんぼエッチ ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?~
Sage
756円 / 70pt (10%還元)
「ねぇ。ボクと、今からセックスしよ?」 スパッツが似合う、ボクっ娘とかくれんぼの最中に、みんなには内緒で濃密セックス。声を潜めながら未成熟な体を貪るように求め合う。 ヒ・ミ・ツなエッチを濃厚に描いた、CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 1677
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

ボーイッシュなボクっ子とスパッツ。
こんなにも最高に相性の良いものがあるだろうか。
ボクっ子好きにもスパッツ好きにも良質な作品だと思う。

さらにかくれんぼ中にエッチな行為に及ぶという背徳的なシチュエーションも良い。

サンプルCGの雰囲気が気に入ったのならおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!外国人少女とらぶらぶH

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
留学生として日本にやってきた処女の金髪白人女子校生とイチャラブ子作り。アヘ・トロ顔 中出し孕ませ ボテ腹あり 眼鏡on/off差分あり
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年05月18日
  • DL : 3344
  •   
  • (1973)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今人気なカタコトしゃべり系の外国人少女とらぶらぶ妊娠Hを作品。
イラストがエロく綺麗にまとまっているので実用性が高く、外国人少女好きにはたまらない逸品。
もしサンプルを見て気に入ったらのなら買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレお嬢様

2015年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!~全部出すまで抜いちゃダメ!ぜったい受精させなさいよね!~
Norn/Miel/Cybele
1,404円 / 130pt (10%還元)
ツンでも子作り!デレでも子作り!甘い子作りエッチ満載!ツンツン意地っ張りな彼女をエッチで蕩けさせよう!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年02月01日
  • DL : 1581
  •    
  • (863)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人にしたいキャラはおしとやかだったりほんわか系が良いけど、Hや孕ませるのだったら気が強いツンデレが良いと思い購入。
やっぱりツンデレは良いですね。エロゲーとツンデレヒロインの相性はとても良い。
そんな感じの方におススメのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女神シリーズ4作品セット

2015年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

女神姉妹と子作り生活!三姉妹&ハーレム詰合せ~一途な愛から一夫多妻愛までまとめて愛して孕ませて♪~
Norn/Miel/Cybele
5,076円 / 470pt (10%還元)
甘姉女神・ツンデレ戦女神・健気な女神との甘くてエッチな孕ませ新婚生活のすべてが詰まったお得な詰め合わせ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月15日
  • DL : 844
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

セール中だったので購入。
4作品分なのでボリュームも満足。
ほんわかお姉さん系、ツンデレ系、大人しいロリ系とかゆい所に手が届く属性たちで包囲。一つはストライクなヒロインはいるはず。個人的には三女のロリがお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳と感動の物語

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

はじめてのおかあさん
なにかもどき
1,944円 / 180pt (10%還元)
禁断の【実娘孕ませ】ADV!! 初体験から悪阻・出産までロリ妊婦さんを完全描写♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月27日
  • DL : 1744
  •    
  • (910)

一言であらわすなら、あどけない娘を父親が孕ませる感動の物語。
なんじゃそりゃと思うかも知れないが、これはやはり感動の物語だ。
一見背徳感溢れまくる反社会的な話にしか聞こえないし、世間からは決して認められない物だろうが、純愛ゆえに感動が得られる。個人的にはロリな娘を孕ませると言うHな部分にも十分に魅かれたが、どちらかと言えばその物語の内容に大部分を魅かれた為に購入した。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の続き

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

栄光ある古典部の寝取られ不純異性交遊
聖=リオ
756円 / 70pt (10%還元)
里●に無理やりレイプされた事を、誰にも相談出来ないまま悶々とした日々を過ごすえ● そんな事、お構いなく摩●花のオマ●コより気持ち良いと、毎日の様に、 え●を無理やり放課後の男子便所連れ込みナカダシしまくる里●…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 129
  • (62)

前作が個人的なツボに入ったので今作も購入。
相変わらずにゲスいさとしがまやかとえるを襲う内容。
やはり内容がエロイ。
古典部のまやかとえるたんが犯られているのが見たい方におススメ。ただしさとしがかなりゲスいので要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日