black???さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 33
33件中 31~33件目

前作を見なくても安心

2014年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 首輪堕落編
つじもが町に殺ってきた!!!
756円 / 70pt (10%還元)
快楽の首輪に繋がれ、飼われたアイドル・・・ 肉欲を餌に、今夜もエローティカに嘶く
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年08月06日
  • DL : 982
  • (492)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の話もありますがそれは見なくても話楽しめるように出来ています。
内容はヒロインがあらゆる金持ちのお相手をするという内容です。他の人も書いていますが最初はいやいやだったのですが最終的には快楽に堕ちるという調教ものが好きな人には値段的にも内容的にも買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教ものが好きなら良ゲー

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

HAN PIECE
Dark Soft
1,404円 / 130pt (10%還元)
美しき女帝ハンコックを闇色に染め上げる調教AVG! 緊縛、吊るし、強制フェラ、野菜挿入自慰、媚薬、電伝虫、触手、アナル開発、ロリ化、孕ませ、など ハンコックが様々なシチュエーションで陵辱されます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年04月22日
  • DL : 423
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーは主に3つに別れており、快楽などで堕としていくという内容です。
このキャラだからこそ出せる強い女を屈服させるというシチュエーションを充分に表現していると思います。
個人的には嫌々ながらパイズリフェラをさせるというのが一番良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良同人ゲー

2014年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

制服アイドル陵辱アニメーション エローティカ 制服契約編
つじもが町に殺ってきた!!!
756円 / 70pt (10%還元)
肉欲におぼれ、彼女は「エローティカ」になる…征服アイドルを肉欲に堕とすぶっかけアニメーション作品です。
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年05月29日
  • DL : 902
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

1000円を切るこの値段でこのアニメ動画のでき!!

私はこのサークルの作品を初めて買いましたが個人的にとても満足です。最初の一文でも書きましたが1000円とは思えない程の動画の出来です。少々内容は短めですがそれでも買って損は無いと思います。キャラと絵が合えば尚更、買って間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日