ASLさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 102
総レビュー数 : 120

いちおし作品

シズミルク ルシマ島の女神 Ver2
シズミルク ルシマ島の女神 Ver2
       
120件中 11~20件目

可憐なアイドルを擽ろう

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル強制くすぐり罰ゲーム!
ぺりラボ
756円 / 70pt (10%還元)
アイドルが磔にされ、くすぐり罰ゲーム!ギブアップごとに服を脱がされてしまい・・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月04日
  • DL : 568
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

卯月ちゃんが文字通り痙攣しても許してもらえず延々と擽られます。
ギブアップすると服を一枚脱がなければならないと言う酷いルールの下、擽り開始。
我慢出来ずに上着、下着とどんどん剥かれていく。可愛らしいアイドルが失禁しながら擽りに喘ぐ様は、そう言うフェチがあれば堪りません。
最後は裸にされますが……
原作を知らなくても、生意気系より清楚だったり健気だったり可愛い系の娘を存分に擽りたいと言う性質なら気に入るかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

受からなかったばかりに……

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤリサーに入った彼女が寝取られる
西周列車倶楽部
648円 / 60pt (10%還元)
交際中の彼女が大学のヤリサーに入ってしまい寝取られの危機
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2017年02月28日
  • DL : 212
  • (123)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

呑み込み良いですよね

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
青色ハッキョウダイオード
756円 / 70pt (10%還元)
5人の水着少女が巨大海棲生物に捕食、丸呑みにされてしまうCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2017年02月26日
  • DL : 1152
  •     
  • (640)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹それぞれ……

2017年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~
Studio+7
1,404円 / 130pt (10%還元)
爆乳JKと愛らしい●学生の美少女姉妹を、おさわり痴漢レイプで墜とせ!!おさわり痴漢はなんと6回!1600以上のCG差分と1400ボイスが痴漢シーンを大いに盛り上げます。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年02月19日
  • DL : 362
  • (211)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通りカモネギです

2017年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷちモ少女はカモネギー~雑誌モデルと信じている制服処女の紗奈ちゃん騙して生ハメ撮り!!~
ぷるりん亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
雑誌モデルと信じている制服処女の紗奈ちゃん騙して生ハメ撮り!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2017年04月15日
  • DL : 248
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

悪く言えばお馬鹿ちゃん、良く言えば純粋な子を騙して、そのまま……

と言う一つのパターン通りの展開をします。
友達に誘われてのインタビューから、どんどん過激になっていくのですが、普通ならおかしいと気付き騒ぐところも、嫌がるところはあってもそう言うものかと受け入れて泥沼に嵌まっていくのです。

胸をさらされたり、パンツや大事なところを見られたり、お尻を揉まれたり……エスカレートしていく行為にも帰ろうとすると凄まれてしまうので逆らえない。

純粋無垢と言っても、常識があるから貞操観念が強いタイプもいますが彼女はその逆。
その為、最初は嫌がっていても一度男達のテクニックで感じてしまえば、自ら行為を求めていく。

着衣+文字あり、着衣+文字なし、裸+文字あり、裸+文字なしの4パターンあるので、着衣派にも裸派にも嬉しい限りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作のファン(ユーリファン)ならより

2017年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Trois
3,780円 / 105pt (3%還元)
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。敗北し連れ去られた後、オルトロスにより救出されるが、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年10月09日
  •  
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :


 ユーリちゃんは性格も声も好みなので前作からファンやっているので買いました。

 前作を知らずとも楽しめない事はないですが、出来れば知っていればより楽しめる話ではあります。

 前作の主人公のアルテミナも犯されますが、変身姿だけでなく、記憶喪失(アルテミナだった事を忘れている)状態でのシーンもあります。

 他にもサブヒロインが出てきますが、胸が大きい美鈴ちゃんや陽子先生は出てこないので、彼女たちのファンは要注意。

 アポローグことユーリは変身している間は多少強気になりますが、基本的に気弱な女の子。

 気弱な子が挫折しそうになりながら、心が折れそうになりながらも、大切な何かの為に戦う、そういうのにグッと来る、
 もしくはそういう子を滅茶苦茶にしたい、
 と言う方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

定番の……

2017年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ー穢れたプールサイド 堕ち行く彼女ー
三毛蔵亭
432円 / 40pt (10%還元)
先輩とラブラブの水泳部エースの少女ナナミ。ある日それに嫉妬をした女子の先輩によって薬を盛られナナミは男子に集団レイプされてしまう。その日からナナミの生活は一変し、いつしか彼女は・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年12月09日
  • DL : 392
  • (219)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フハハシリーズに興味あるなら

2017年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【期間限定】巨乳J○ 超お得3本パック
鳥居姫
1,080円 / 100pt (10%還元)
総基本枚数43枚! 総CG枚数1200枚以上!!フハハシリーズ3本パック 主人公:田所が巨乳J○達をビッチ化させてきたCG集を超お得パックで発売!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年06月18日
  • DL : 699
  • (433)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誰かは気に入るんじゃ?

2017年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服♪街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~
Norn/Miel/Cybele
2,484円 / 230pt (10%還元)
町の女は全て俺のもの!巨根TUEEE全開!で極上の牝達を家畜扱い孕ませ!ハーレム牧場を築け!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 2663
  •    
  • (1431)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

撫子を……

2017年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

奥手なJ○を指パッチンで催眠姦
ちゃーはん
108円 / 10pt (10%還元)
○お兄ちゃんのことがすきな千○撫子ちゃんを キモオヤジが指パッチンで催眠姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 315
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日