マックスターさんのレビュー一覧

32件中 21~30件目

オススメ!以外と細かいネタが魅力

2015年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

デザイアダンジョン
欲望の塔
1,296円 / 120pt (10%還元)
剣と魔法とえっちの世界! 本格派RPG 迷宮の奥で、可愛らしい魔物たちとのバトルがあなたを待ってます!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2012年12月30日
  • DL : 5518
  •   
  • (3135)

シンプルなシステムのバトルファックのRPGです
Hシーンはこの手のゲームおなじみの負けた時と性感攻撃で相手の気力を0にしたときに見れます

Hシーン自体は上記の2パターンですが勝利回数や敗北回数、によってテキストが変わったりします(一部ではちょっとした条件をみたすとHシーンの入り方が変わったりもします)
それ以外にも相手からラーニングしたスキルを使うとちょっとした会話があったりとタイトルの通り細かいネタが色々とありお気に入りの娘の会話イベントを探すのが楽しかったです

またゲーム中にでてくる娘全員分のエンディングが用意されておりそれを見るのも楽しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よだれの表現がグッド

2015年01月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチなあの子は箱入り娘?
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
教師と教え子のイケナイ関係、始まります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 6696
  •   
  • (3817)

レビュアーが選んだジャンル :

ビッチ扱いされているけど実はウブなミナミさんがヒロインです
このヒロインのかわいさと絵の綺麗さが売りの作品ですが特に個人的におすすめしたいのはタイトルのとおりよだれの表現が素晴らしかったです
ぜひ快感で蕩けているミナミさんの口元に注目してほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹に責められたい

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対★妹原理主義!!
脳内彼女
4,968円 / 138pt (3%還元)
妹に負けちゃうお兄ちゃん!(性的な意味で)——いつの間にか「大人」に成長していた妹に気がつかなかったお兄ちゃんの悲劇!妹の誘惑により、一挙に兄と妹の垣根が崩れてまさにピンチ!『恋は一瞬、妹は一生』!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り今作は「妹」ゲーです
積極的な妹からせまられたいという人にオススメです
妹は4人いますが自分は特に瑞のキャラがツボでした

プレイの傾向としては基本的にソフトMな感じで、妹たちにやさしく責められます

体験版が楽しめれば買っても損はしないはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

くすぐり好きならぜひ

2014年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

くすぐり魔法使い
ぼふぼふマット
1,620円 / 150pt (10%還元)
くすぐりシチュメインRPGです。イベントシーンはぬるぬるアニメーションします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 549
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームの売りは何と言ってもアニメーションとキャラの多さです
結構な人数の女の子が仲間になりますがその全員にくすぐりシーンが用意されており、そのアニメーションの出来も素晴らしい
また、仲間にした後話かけるだけでくすぐりシーンが見れるという手軽さもよかったです

くすぐりモノが好きなら買っても損はしないはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生真面目っ娘

2014年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 Knight Carnival! After Party ~新米姫騎士の恥悦授業~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
城の中庭で見かけた新米騎士のコンスタンチンは、剣技を披露したカレドヴルフに尊敬の眼差しを向ける。そんなコンスタンチンに、カレドヴルフは指導を買って出て……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月27日
  •   
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

本編は未プレイですがサンプルCGの女の子が気になったので購入しました
Hシーンに入っても生真面目なコンスタンチンが可愛かったです

巨乳を生かしたパイズリシーンが一番のお気に入りです
全シーンで着衣プレイだったのも中々ツボでした
サンプルCGを見て彼女が気になったなら是非ともオススメします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いちゃラブ責め

2014年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

はじめては幼馴染 -2nd Season- pretty sisters
欲望の塔
1,080円 / 100pt (10%還元)
女の子から積極的にエッチされちゃう女性上位・純愛系責められADVです。 ヒロインたちの誘惑に耐えるなんて不可能。どのルートでも必ずイかされちゃいますよ〜!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 1279
  • (629)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版をプレイして気になったので購入しました
終始ラブラブしながら年下の彼女(とその妹)が責めてくれるというシチュエーションが最高でした
基本的にはソフトMな方におすすめですが、いちゃラブが好きな方にもおすすめの出来です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニーソとタイツ、どっち?

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
無類の「白ニーソ」フェチである主人公!しかし繰り返される「黒タイツ」のお姉さんとのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく!果たして主人公は「白ニーソ」フェチを貫けるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

ニーソとタイツといういかにもフェチな要素に焦点をあてたゲームです
それを生かしたフェチっぽいプレイもありますがノーマルな感じのプレイもあるので、この手のジャンルに興味がある人も気軽に手を出せると思います
受けの奈緒ルートと攻めの梨乃ルートとルートによってプレイの傾向が違ったのもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちしたお姉さん

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~悪堕ち娘の淫靡な日常~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
ちょっと気弱な少年が、学園のトイレで出会ったイケないお姉さんの正体とは?妖しくサディスティックに、子種を一滴残らず搾り取られてしまう『ダークネス様の淫靡な日常』『ラミアカレンの淫靡な日常』の2本立て!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年06月13日
  • (2346)

レビュアーが選んだジャンル :

ディバインハートシリーズはプレイしたことがありませんが気になるシチュエーションだったので購入しました
最初は心配していましたが過去作をしていなくてもこの作品単独で楽しめます
誘惑してくる巨乳なお姉さんというフレーズにピンと来た人にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちりした女の子

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ベロレロレーロレ ~飴になった幼馴染の汁ってこんなに甘いのか!!~
Grand cru
2,571円 / 71pt (3%還元)
舐めて、濡れて、べたべたしちゃう!──舐めと濡れはエロスの響き!べたべたあれば尚も良し!飴のような美少女とべたべたして舐め舐めして、濡れまくりにしよう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • (127)

体験版やサンプルCGを見てむっちりした体型のヒロインが気になり購入しました
期待した通りむっちり体型のヒロインとのエッチイベントは中々よかったです
ただ飲尿プレイや青姦といた少しマニアックっぽいシチュエーションがあったので少し気になる人はいるかも

体験版やサンプルCGを見て惹かれるものがあれば購入しても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベタ甘な妹とのイチャラブ

2014年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

耳元の恋人~ラブラブな妹とお布団で~
あぐふぐヴェッチャーズ
864円 / 80pt (10%還元)
「お兄ちゃん」大好きな妹が、超至近距離&立体感ある声でささやき舐めしてくれるボイス。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月24日
  • DL : 616
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聞き強く惹かれるものがあったため購入しました
立体音響が使われており、布団の中という臨場感が出ていました
妹は終始ベタ甘なのでいちゃラブ好きな自分としてはドストライクな音声作品でした
妹スキーな方だけでなく、いちゃラブ好きな人全員におすすめできる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日