paundo2さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

オススメ!大人数で犯すだけじゃない

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ合法化っ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本60枚!セリフ差分591枚!大ボリュームのCG集!! 【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ! プライド・夢・信じる心…アナタは女のすべてを奪いっ無理やり孕ませ続けるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 19987
  •  
  • (9233)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は一人の警官にスポットを当てた物語ですので、大人数で女性を犯すだけではなくて、様々シチュエーションが楽しめます。
アイドル、妹、警官、ギャル、同僚の妻や同僚の妹。
そして堕ちていく。

CGの数が半端なく、イラストがすごく綺麗です。
まさに抜けるCG集。

私はお金持ちの娘さん達が好きです。
ロリですが、今まで躾どおり守ってきてできることが制限されてしまっため、エッチを知った途端に変貌するのがすごくゾクゾク来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

病み病み!

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんが世界で一番大好きなんだから
Starlit Sky
756円 / 70pt (10%還元)
誰よりも貴方を愛してくれる可愛らしい妹の『愛』受け止めてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月16日
  • DL : 359
  • (215)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からヤンデレシリーズ引き続きですね。
こちらは前回と違ってストーリーパートの方が長めで
拘束パートが少な目かもしれません。
ストーリーパートでは裏で病み病みを発揮してます。

前作みたいに子供を孕んでるパートないのは少し残念ですが!
病んでる女の子が好きな人は是非購入してみてください。
好きなシリーズです☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日