もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

358件中 331~340件目

オススメ!ハイクオリティな耳かきボイス

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 3人

耳かき研究部 入門編&文化祭ver2.0
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
元小町によるこだわり耳かき音声作品。貴方に癒しをお届けします♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 5375
  • (2395)

耳かきボイス系のお気に入りのサークルさんです。

ただ耳かきや耳舐めをしてくれるだけでなく、今回はうんちくを更にグレードアップして楽しませてくれるのがGOOD!

そして、耳かきでも色んなバージョンで通常耳かき棒・綿棒・湿った音質・重めの音質とたくさんあるので、聞き比べをしたり好きなファイルを選んでそれに集中したりと実用性があります。

新作品を生み出すごとにクオリティが高くなっていくサークルさん。耳かきだけでなく産毛処理でのシェーバーやヘッドスパなどたくさんサービスしてくれるので、今でも大変お気に入りでしょっちゅう聴いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

伊ヶ崎さんの声が癖になります。

2014年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
他の人には内緒だよ・・・シロクマ耳かき店キャンペーン中!60分コース♪CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 12290
  •   
  • (5011)

このサークルさんが販売するボイス作品は、大体その声優が伊ヶ崎さんなんですが、その癒し声が癖になっています。

どうにもあま~い声の響きが耳の奥に伝わって、耳かき棒のあのイジイジとしている音がとっても心地良い快感を与えてくれます。

今回は多少エッチなしゃべりを混ぜているので、耳かきをしてくれる快感に浸りながらエロの想像も膨らませて二倍お得ですね!

耳舐めの音がピチャピチャとこれまた脳髄がとろけそうな音声が流れて、新しい作品を生み出すごとにパワーアップしてくれるサークルさんに今後も期待大となれます。

値段は安価で、耳かき耳舐めエロボイスと非常にお得感がありますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意識がふわ~っと浮くような快感

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

まどろみ世界
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠とヘミシンクを混ぜた音声作品です。言葉と音、その両方で気持ちの良い体験をしてみませんか?ひたすらダウナー状態を目指し、その状態でHな行為をさせる催眠音声CDです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年01月04日
  • DL : 11100
  •   
  • (4066)

レビュアーが選んだジャンル :

様々なヘミシンク音を使い分けて聴き手を気持ち良い世界に連れて行ってくれる作品です。

7段階に分けたヘミシンク音は初めの内の音声を聴いていてもまだ状況が分かりにくい面があるのですが、それを長時間聴いていると後の方になるにつれて頭の中がボンヤリとしてきます。

徐々に催眠に掛かってくるというか、意識がふわふわと浮き上がるような感じで頭の中が真っ白になります。6段階目くらいから本当に意識が回っているように不思議な感覚を得たので、エロ抜きだったとしても頭の中がふわ~っと気持ち良い快感に浸りたい人には是非オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お買い得な耳かきボイス

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
総勢17名の女の子声優達による連続耳かきボイス。作業用BGMだけでなく、眠れない夜のお供にも。立体音響作品です。
同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年03月03日
  • DL : 1831
  •   
  • (1048)

この安価でありながら総勢17名の声優さんが代わり番こに耳かきをしてくれる大ボリューム作品です。

17人の声優さんが違う声で囁き掛けてくれるわけですが、それだけの人数がいるとやはり自分に合った声優さんの声が見つかるわけですね。気に入った声優さんのシーンだけ集中して聴いたり、全編を通して聴いても50分程度なのでちょっと長めの休憩で癒しを味わえます。

耳かき音のあのリアルなゴリゴリという音を長めに聴きたい方には最高の作品だと思います。
オススメの耳かきボイスですね♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンションの高い博多弁

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 0人

博多弁で囁き@かなせ
黒月堂
432円 / 40pt (10%還元)
実在するネット声優・かなせが博多弁で囁きながら、あなたといちゃいちゃ耳かき・添い寝・ちゅぱちゅぱ。ラブラブしちゃお♪立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年01月23日
  • DL : 1079
  • (493)

博多弁を知らないわけですが、体験版を聞いてみて初めてその方言ぶりを知ったら意外と面白いしゃべり方をしている。そして、このお姉さんが妙にテンションが高いので自分を引っ張って行ってくれるような優しさがあり、博多の観光スポットや豆知識的なことを披露してくれたりと勉強にもなりました。

耳かき音はイジイジとリアルな音が聞こえるのでウットリとしつつ、テンションの高いお姉さんが優しい声音で癒しを届けてくれるので非常に満足出来ました。

値段も安価なので、博多弁での癒しを知りたい人は是非購入してみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほんわかリョナ系RPG

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

レイラ様ト七ツノ宝玉
作物屋
972円 / 90pt (10%還元)
あるお姫様が冒険するR-18リョナRPG。※一部エロ、グロあり
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2014年07月07日
  • DL : 968
  • (480)

世界観の雰囲気としてはほんわかとしたメルヘンチックな印象が窺える一方で、戦闘敗北後にはリョナ系シチュが表現されるRPGとなっています。

ゲームの難易度は然して難しくはなく、主人公の魔法攻撃力が高いのでバンバン使用していけば雑魚敵は倒せます。ステージごとに与えられる使い捨てスキルがあるのでボスとの戦闘も心配することはなく、比較的短時間でサクッとゲームクリアをしたい人にはオススメ出来ます。

グラフィックはサムネイル・サンプルイラストに載っている通りに可愛らしいので、それに惹かれて購入するというだけでも損はしないと思います。

材料を用いてお菓子作りをするというシステムが意外にも面白く、そのお菓子を使用することによってステータス強化が出来たりとRPG初心者の方にも救済が取れているゲーム作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝落ち率の高い耳かきボイス

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2528
  • (1331)

レビュアーが選んだジャンル :

本当によくお世話になりました。
寝る前に聴く感じで度々利用していたのですが、2回に1回は寝落ちしてしまうという驚異の安眠ボイス的な効果があり、40分近く音声が続いているのでじっくりとバイノーラル音声の魅力を体感出来ます。

椅子のキャスターがゴロゴロと転がる音やちょっと物を動かしたりなど、そういった細かいところの音まで聞こえたりしてかなり凝っています。そして、この作品に登場する柏木さんが落ち着いたお姉さんキャラなので、優しく丁寧な言葉遣いで聞き手を癒してくれます。

耳かきボイスで40分は長い方の部類じゃないかと思うのですが、本当に寝る前に聴くと寝落ちしてしまう確率の高い作品なので、最後がどうなっていたかなとあまり思い出せません(笑)

それほどまでに安らかなバイノーラル音声で癒しを提供してくれる作品は、私からの一押し作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気持ち良く安らかに熟睡できます。

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 967
  •   
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

癒し系お姉さんに羊の数を数えて貰ったり耳かきでこちょこちょして貰ったりと、バイノーラル音声での良さが十二分に表現されてウトウトと眠気に襲われてしまいます。

お姉さんが甘えるような声で癒してくれたり耳かきの音声がやたらとリアルであったり、何も考えずにボゥ~っと聴いているだけで気持ちの良い世界に連れて行ってくれました。

まさしく、寝る前にちょびっとこの安眠ボイスを聴くだけでいつの間にか寝落ちしているという最高のひと時を届けてくれます。オススメの安眠ボイス作品です♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!隠れ家旅館での至福の時間

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 3人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2593
  •  
  • (1283)

レビュアーが選んだジャンル :

まずはシチュエーションがいいですね♪
山奥の隠れ家ということで、日々の疲れを山奥の田舎にでも行って癒そうというのかなと想像が働きます。

そして、誰も人が近づかない隠れ家旅館で特別サービスでの耳かきや耳舐めをしてくれて、サムネイルに載っている可愛らしいお嬢ちゃんと二人きりでの時間を過ごす至福の一日を体感出来ます。

ビックリしたのは、風に揺らされて響く風鈴の音がリアルで耳元近くではっきりと聞こえるんですね。風鈴の音って聴いていると何故か心が安らいで、それだけで癒される感覚がしました。

線香花火のパチパチという音とか雨音の静かな響き。
山奥過ぎて誰も人がこない隠れ家旅館で少女と二人きりでの癒される甘い空間。

値段も安価であり30分ほどの中間的な長さなので、ハイクオリティな音声と癒しの空間を含めてお買い得の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロさよりもグロの色が濃い目

2014年09月20日  

このレビューは参考になった x 3人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5789
  •   
  • (2613)

全14ステージとボリュームたくさんのアクションゲームとなっていますが、難易度はかなり高いと思います。
特に第10ステージ以降からは鬼のような難易度になるので諦めてしまう方もいると思いますが、製品版にはちゃんとクリアデータが入っているのでアニメやギャラリーを閲覧することは可能です。

操作性は割と良く二段ジャンプや魔法攻撃への切り替えなど、連続攻撃で敵を撃破していくのは爽快でした。
ラスボスを撃破するよりも道中の罠を無事に潜ったり雑魚敵を倒すことの方が難しいので、操作に十分に慣れないとゲームが楽しめないかもしれません。

でもクリアデータが添付されているので、てっとり早くアニメーションやCGを閲覧したい人向けに救済措置が取れている作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。