ksk-techさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 74
74件中 41~50件目

オススメ!プリ機での言葉責めが面白かったです!!

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ドSなJKとM男クン ゲーセン プリ機編
独裁スイッチ
864円 / 80pt (10%還元)
制服JKに裸にされたM男君が、ゲーセンで あんなことやこんなことをされちゃいます。 M男向け・CFNM
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年10月07日
  • DL : 219
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

プリ機での言葉責めが面白いです!
嘲笑・罵倒・言葉責めの限りが尽くされた作品だと思います。
プリクラの完成品画像も本編を楽しんだ後のオマケ要素として良いものであり、より一層この作品を楽しむことができるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!背徳描写が素晴らしかったです!!

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 1人

娘の友達のビッチなJKに援○で絞り取られた話
惑 祐次
432円 / 40pt (10%還元)
女子○生の一人娘と暮らす銀行員の中年男は娘の同級生の友人エミの性的魅力に惹かれる。エミに援○の誘いを受けた男はその背徳の快楽に歓喜の悲鳴を上げる!
18禁同人誌ノベルJPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 93
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

エミからの援○の誘いを受けてしまうまでの過程の描写が素晴らしかったです。
「絶対交わってはいけない相手との行為」という背徳感とエミの肉体・性技で男が悦ぶシチュエーションは最高でした!!
「いつ娘にばれてしまうか」とドキドキする作品でした!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良かったです!

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー】寝取られたお嬢様~私、キモ男の所有物になりました~
ピンクパイナップル / ピンクパイナップル
324円 / 9pt (3%還元)
大企業の社長令嬢・沙羅紗(さらさ)の日頃のお楽しみは執事の岡崎をいじめること。そんなある日、突然父親から婚約が決まったとの電話が…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月25日

キモ男との政略結婚が決まってしまった後の、令嬢と執事とのやりとりがとても良かったです。
また、行為中において局部があまり強調して描かれておらず、その点が読み手の想像を引き出してくれているように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪びれる様子もなく、面白おかしくプレイしてる点が良いです!

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 1人

10分間ハメハメ~バカ兄弟の世界性服~(2)
天乃バナナ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
宅配のお姉さんもカフェ店員も、片っ端からイタダキマス。結婚式に乱入し、新郎が見ている前で花嫁にズッコズッコ! 時間が動き出した瞬間、町は悲鳴に包まれる…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月08日

レビュアーが選んだジャンル :

悪びれる様子もなく、面白おかしくプレイしてる点がとても良いです!
時間停止の間のちょっとしたイタズラ感覚での行為というシチュエーションが素晴らしいです。
世にもバカな兄弟が時間停止でのプレイをするというコンセプトがこの作品を面白くしていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレH好きなら買ってソンはないです!

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

いちゃ×2らぶ×2コスプレ乙女
肉そうきゅー。 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
ご主人様、今日もいっぱいコスプレHしてください☆ ラブリィすぎる胸キュンコスプレ美少女満載の肉そうきゅーファーストコミックス!!!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年09月11日

メイド服、ミニスカサンタ、その他様々な種類のコスプレ衣装のヒロインが登場する作品集です。
特に妹メイドのご奉仕でピンと来たら購入して間違いはないと思います。コスプレH好きにはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!宿屋娘がいい活躍をしてくれています!!

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、 これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。 先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 370
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

宿屋娘に囲まれ、全裸姿を見られて笑われるというシチュエーションですごく興奮しました!
ビキニアーマーの娘メインで手袋越しに手コキされるシーンで、脇を固める宿屋娘の言葉責めがとても良かったです。
勇者様の立場がどんどん下がっていく状況も面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!話が面白く、ジャンルも幅広いです!

2014年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

マグロ漁船の精液便所女たち ~とつきとおかの遠洋漁業~
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
マグロ漁船に強制連行!【ワケあり借金女】×12 船員たちへの”慰安行為”で、さあ遠慮なく稼げッ!! 「オラオラ金が欲しいんだろう?」
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 952
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

抜けるというよりもストーリーが面白いという点で評価できる作品だと思います。
売り上げ低いと海に落とされるという事でヒロイン達が焦り出し、船内での環境の変化も楽しめました。
ロリから熟女まで幅広いジャンルのヒロインが登場し、行為に及べる点も良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足です!

2014年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプされた隣のお姉さんを慰めて童貞喪失
劇団げんごろう座
756円 / 70pt (10%還元)
隣に住む幼馴染のお姉さん いつも子ども扱いして頭が上がらない しかしある日の事 そのお姉さんがボロボロの姿で帰宅した
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 97
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

隣に住む幼馴染のお姉さんがレイプされ(?)
ボロボロの姿で悲しんでいる状況の描写がとても良かったです。
姉に汚れてはいない、自分が嫁にすると励まし告白し、行為の後のオチも想定外な結果で面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ展開もあり、満足でした。

2014年10月06日  

このレビューは参考になった x 0人

短小包茎男子矯正教育法
恥辱庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
短小包茎の男子は男として認められない社会。 短小包茎であるために被虐的な生活を強いられる男の子のCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月24日
  • DL : 743
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

男としてのプライドが崩されていく展開も良かったのですが、
幼馴染みカップルのセックスを見せつけられるシーンも興奮できるものであり、大満足でした!
短小包茎を馬鹿にされるシチュエーションが好きな人なら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ギャルに可愛がられちゃうシーンが最高でした!

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

リアルビッチ/リアルJ×02援×希望リサ<黒・ギャル>放課後は淫らな課外活動
惑 祐次
432円 / 40pt (10%還元)
とある若者向け雑誌を眺めながら股間を固くする中年男。男が見つめるのは清純派として最近売り出し中のモデル。彼女は数ヶ月前、男が援×交際をした相手だった、、、
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG3DCGPDF同梱
  • 販売日: 2012年08月30日
  • DL : 101
  • (44)

レビュアーが選んだジャンル :

黒ギャルに可愛がられちゃうシーンが最高でした!
清純派モデルとのギャップに驚きながらも彼女との激しい行為を回想してしまうという状況の表現が素晴らしいです!
教師がリサに動画のことを問い詰めようとした時の反応も見どころです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日