xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 101~110件目

オススメ!甘い夜

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
欲情SEX ~あなたが大好きな年下の彼~
オトメバコ-OtomeBako-
648円 / 60pt (10%還元)
☆CV:aki☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたが大好きな彼」(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年06月18日
  •   
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

長年ヒロインに片想いをしていた彼。
でも本当はヒロインも・・・

想いが通じた二人は甘い夜を過ごします・・・

いつも大人で魅力的な男性のお声なaki様。
それが、こちらの作品では年下の幼馴染クンで・・・
凄く可愛かったです!
ヒロインに甘い年下の彼は素敵でした。

この彼、おっとりとして優しいんですが意外と攻めてきます。
それがまた甘くて・・・
聴いていてニヤけちゃいました。

こういう甘い作品は良いですね。
幸せな気分に浸れます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く妖しく・・・

2016年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おかしやさん2-淫欲な愛に溺れて-
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
こんばんはー。おかしやさんです。愛する人を犯す、お菓子をくれるおかしやさん。今度は和菓子で甘く溺れて…?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月15日
  •   
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの所に和菓子を持って彼はやって来ます。
彼は「おかしやさん」と言うけれど・・・

こちらの「おかしやさんシリーズ」前作、聴いています。
今作は「和菓子」
本格的な和菓子を持ってくる彼に少し和みました。

ysd.様のハスキーなお声は甘いだけじゃなくスパイシーさもあって素敵です。

そしてラストにはビックリ・・・・・
意外性に飛んでいてグイグイ惹き込まれる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い恋愛

2016年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
【癒し】幼馴染男子【R18】
オトメバコ-OtomeBako-
432円 / 40pt (10%還元)
☆☆幼馴染男子☆☆ 幼馴染男子と甘い一時が訪れる。映画館デート、雨が2人を誘う…… ロマンチックなムード全快!日々のストレスを解消させます。
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年06月07日
  •    
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染を主張しつつヒロインのお世話をする彼。
そんな彼に甘えてる彼女・・・
ほのぼのしました。

照れながら話す彼は可愛かったです。

それと二人が、まだ学生だからか少しあどけなさを感じました。
言動とか色々・・・

初々しい学生気分も味わえる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優しい眠りへ・・・

2016年06月03日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
睡眠男子
Citrus
324円 / 30pt (10%還元)
安眠と癒しを目的としたリラクゼーションボイスです。
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月02日
  •     
  • (55)

私的に人の寝息を聴くと眠りに誘われるというのもあるのですが。
ヒロイン(聴き手)に甘く優しく囁いてくれる・・・というのも
眠りに繋がるような気がします。

一日あった事を聞いてくれるのも良いですね。
頷いて返事をしてくれるのでリアルに感じました。

青井ユウジ様のお声も素敵です。

眠れない時や心が疲れた時に聴くと良いかもしれません。
とても癒される作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼの甘い・・・

2016年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
敬語彼氏-西海石キイチと雨の夜-
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
敬語の年下彼氏、キイチと仕事帰りに雨の日の お家デート。少し疲れたあなたを癒してあげたいと頑張るが…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  • (23)

雨の日に年下彼氏クンがお迎えに来てくれて。
その後はヒロインを甲斐甲斐しく、お世話・・・

良いですね。
聴いていて、ほのぼのしました。
こういう彼氏クン素敵です。

水無月ジュン様のお声も甘く・・・
私的に萌えました。

そして彼氏クンの料理に舌鼓・・・

疲れた時に癒される、とても優しい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!身も心も満たされるエステ

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
実は、このマッサージオイルに媚薬が含まれているのです。 そう聞くと、身体が余計に火照ってきてしまいますよね? オイルでヌルヌルになった手で、敏感な乳首……愛撫しますね。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

腕の良いエステティシャンの彼は、とても爽やか。
施術をしながら為になるお話を聞かせてくれます。
だけど施術が進むうち別の事も教えられ・・・

小声で話す時の彼は爽やかよりも色っぽいです。

ヒロインがお客様の立場なので彼は終始、敬語。
敬語萌えの方も満足できる作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!平安の恋

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
宵の宴~上弦~
万屋
756円 / 70pt (10%還元)
平安テイストで一夜限りの恋――恋の始まりなのか、それとも、ひとときの現(うつつ)なのかは「貴方」次第・・・・
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月27日
  •   
  • (183)

笛の音から始まる彼との逢瀬・・・
雅な風情が感じられます。

恋のお相手は光源氏。
大人な彼は優しく色々とリードしてくれます。
そして愛音録さまの静かで甘いお声が、しっとりとしたお話にピッタリでした。

こちらのサークル様は時代物を手掛けておられるので大好きです。
今作のお相手も有名な光源氏。

光源氏がラストで見せる一面が、とても可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い束縛

2016年05月25日  

このレビューは参考になった x 1人

病弱でヤンデレ気味な彼の淫らなたくらみ
IAMOK2
864円 / 80pt (10%還元)
あなたを独り占めしたい病弱なカレに愛されちゃうボイスドラマです★
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月22日
  •    
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレに媚薬。
これだけだと危ない内容に感じますが彼の想いは切ないです・・・

ヒロインを一途に想う彼。
言動や行動は身勝手にも取れますが思い余っての行為は聴いていて余り嫌な感じはしません。
花簪囲ろ葉さまのお声が優しくて素敵というのもありますが・・・

嫉妬から強引に事を起こしてしまった彼ですが愛はあるので苦手な方でも大丈夫だと思います。
こういう甘い束縛は私的に萌えました。

そして我に返った彼は可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大正時代の恋物語

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
大正トリップ・書生~恋に上下の隔てなし~
HONEY & PASSION
756円 / 70pt (10%還元)
「……照れたお顔もとても愛らしいです」大正時代のわんこ系書生と初々しいえっちを。cv松永みとせ様
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月13日
  •    
  • (69)

お嬢様なヒロインと作家志望の彼・・・
恋に不器用な二人でした。

彼は気弱な書生クン・・・かと思ったら。
少し違いましたね。

ヒロインへの想いに切羽詰まった彼。
意外とグイグイ押してきます。
一途にヒロインを想う真面目な彼だからなのかもしれませんが・・・

想いが爆発しての行為は聴いていてハラハラ、ドキドキしました。
おとなしく真面目で気弱な彼というだけではなかったようです。

色んな面を併せ持つ彼はビックリ箱のようで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年下男子の切なる想い

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

君ハ俺ノ小鳥チャン
ありんこマート
324円 / 30pt (10%還元)
背徳感あふれる、略奪系乙女向け音声(18禁)。年下男子に迫られ一方的に自慰行為を見せられて……。CV.柊唯也
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月12日
  •   
  • (278)

レビュアーが選んだジャンル :

彼流のヒロインへの呼び名が可愛いです。
勉強や学校の話を聞かせてくれる彼は、とても無邪気。

でもヒロインから彼氏の話を聞かされて・・・

ヒロインに対して想いが溢れだす彼。
少しずつ行為はエスカレートしていきます。

柊唯也さまの変化していくお声も素敵でした。

ラストの彼は切ないですがヒロインの気持ち次第といえなくもないような・・・?
なのでバッドエンドや無理矢理系が苦手な方でも大丈夫ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日