とむトミーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 19
19件中 11~19件目

オススメ!初購入サークル

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の風習で生贄に選ばれた少女 -弟の見てる前で…-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
特殊な慣わしが色濃く残る村。そこでは毎年、初潮を迎えた女の子の中から一人を選び、村の大人で子を孕ませる儀式が行われる…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 597
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

私自身はあまり聴いたことがない凌辱系音声作品でした。しかし内容には大変に満足でした。のみならずこのサークルのファンにもなりました。もっとも気に入った点はフェラ音、チュパ音、挿入、射精に音がついてる点でした。他の作品も買ってみようかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現在この作品のみ購入

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱女子マネジと行く1泊2日スポ根中出しエロ合宿~マネジ! みんなでイキます!!~
劇團近未来
1,296円 / 120pt (10%還元)
4人のマネジが中出しエッチでみんなを応援!  汗と白濁が飛び散る怒濤の強化合宿は、中出し・乱交盛り沢山。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 808
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてのサークルということで変則的であったが、過去作ファンディスク的なこの作品を購入しました。感想は、非常によく過去の作品も購入しようと思いました。ノリが重くなく、終始バカっぽくヒロインたちのエッチな姿が見れるのがさいこうでした。過去作も購入しようと思います。もう二年以上も前の作品ですが(2014.8)続編がみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちっぱ〇最高!!

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

とらぶるだいあり~・ごーるど
マーマレード★スター
1,836円 / 170pt (10%還元)
3DCGフルボイスアニメ!金髪ツインテールの女の子といろいろなHを楽しめます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年09月16日
  • DL : 10269
  •  
  • (4308)

レビュアーが選んだジャンル :

やっぱりこの作品のいちばんのおすすめはちっぱ〇であると思います。テレビで見ていたあの子がぬるぬるえろえろしているのはやはりたまりません!!!貧乳好き、ツンデレ好き、エロ好き。これにあてはまるなら絶対買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

と○ぶる・だいあり~
マーマレード★スター
1,620円 / 150pt (10%還元)
新感覚3Dフィギュアアニメーション。滑らかな動きとリアルなボイスにこだわりました。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年02月26日
  • DL : 7749
  •   
  • (3571)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のと〇ぶるで一番好きなキャラクターで初めて見た時からこの作品のとりこになってました。内容はほかの二作品と比べるとどうしても劣るが、それでも遜色ないほどにエロエロである。まず、迷う前にカート→購入がいちばんおすすめ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインの子がイイ!

2014年08月10日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の無感情少女と自己犠牲愛
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
目を覚ますとそこは、見知らぬ小屋。そして傍には、見知らぬ少女。貴方が目を覚ました事に気付いた少女は静かに、事の成り行きを話し始める…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 988
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

プレイの内容は終始女の子リードでこのサークルでは珍しい?感じです。雰囲気は暗めですが女の子は可愛くプレイもマニアック、普通な物まで内容が結構濃い目の作品だと思います。おそらく衝動買いでも満足できるはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望新作!!

2014年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

と○ぶるだいあり~・ぴーち
マーマレード★スター
1,836円 / 170pt (10%還元)
3Dアニメ大ヒット作の第3弾!まるでフィギュアが動いているような新感覚アニメ!モモとのHな特訓を一週間ぶん楽しめます!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 6595
  •   
  • (2849)

レビュアーが選んだジャンル :

これまでの作品とは違いやや責め、女性上位な感じになっているかと思いますが、やはりあまあまで素晴らしい作品です。個人的にはニーソ足コキ(前作でもあったが)、競泳水着などがストライクでありました。次回作にも大いに期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らしがイイ!!

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 2人

女幹部の誘惑~戦いに敗れた敵のお姉さんがヒーローを悪に落とすまで~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
正義の味方に負けた敵のおねーさんが「お仕置き」を求めて誘惑モードに。 気づけば敵にやりたい放題され、射精を我慢させられ…… 最後には射精の許可と引き換えに下僕にされてしまう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 1274
  • (587)

レビュアーが選んだジャンル :

みじんこ作品をこれまでにいくつか聴いてきましたが、この作品も凄く良かったd(゚ω゚。)デス!! 声優さんもお姉さまな感じがとても良く焦らされる感じが特にたまらなかったです。行為はフェラのみなので続編とかを作って本番までイキたいと思います(笑)Mな人であれば絶対買いでしょう!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤバイ( ̄□ ̄;)!!

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

フェラチオ喫茶男の娘明良編
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
フェラチオを楽しんで頂くフェラチオオンリーの風俗店。 今回は男のツボを全て知っている男の娘が担当です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 1315
  • (654)

レビュアーが選んだジャンル :

これまで僕っ娘?(゚Д゚)ハァ?って感じでしたが、この作品でかんがえが変わりそうになりました。他の人のレビューの通り、僕っ子としても使えます。この声優、過去作、に気に入った人で気になっているのであれば買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私は関西人だが...

2014年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

和み旅館~はんなり若女将につまみ食いされる音声~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
どこかの山奥にある旅館。 疲れを癒しに訪れたそこで出会った若女将は悪戯好きでした。 耳かきシーンはダミーヘッドマイク利用。R18音声
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 1204
  • (676)

確かに女将の関西弁はクオリティーがもっと高ければもっと評価が上がるが、京都?っぽい感じは大阪人の私にはそれ程違和感なく入って来て、妄想を妨げる事も無かった。この声優さんの声はロリ系(妄想)しか聞いたことが無かったがこうゆう感じもいいと感じた。これを楽しんだら別のも買う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日