sanaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 41~50件目

買ってよかった!

2015年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子を捕まえ、Hな取り調べで童貞狩り。 淫乱ポリス、アリサが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月08日
  • DL : 1273
  • (661)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャケットに惹かれて購入しましたがいいですね。
むしろジャケットに惹かれた人は購入すべきだと思います。
予想していた通りのキャラクターを演じて下さっています。
内容は作品紹介どうり、姉ショタですポリスとありますが重苦しい感じは一切なくあまあまですね。
姉好き、あまあま好きの方は是非体験版を聞いてみて考えてみられてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やられましたね

2015年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

猫神社の巫女さんにニャンニャン耳かきでトロトロに癒される音声
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
猫を祭る神社のネコ巫女さんが、精巧なネコ手耳かきでアナタの耳かきをしてくれます。その後は、猫神様に憑依されて…えっちなニャンニャンご奉仕まで!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月28日
  • DL : 569
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

もう体験版でドンピシャでした。ケモミミ系が好きとゆうわけではないのですがヒロインのにゃんにゃん言葉?があまりにも自然だったので、即買いしてしまいました。
内容は作品紹介にあるとうりで進んでいくのですが何せ添い寝が破壊力抜群でした。癒しとイチャイチャが両立できてると思うので多くの人が楽しめるのではないでしょうか。
気になった方は体験版を聞いて判断してはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安いけれどもよくできてる

2015年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ちょっとエッチで弟大好きなお姉ちゃんの添い寝耳かき~二人で過ごす初めての夜編~
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
Ristorante全年齢あまあまシリーズ第一弾! 和泉りゆ様演じるお姉ちゃんと初めて二人きりで過ごす夜…超あまあまで、添い寝・耳かき・耳舐めでちょっとエッチに癒される作品です!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 371
  •    
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

いい作品ですね。特にお姉ちゃんの告白は破壊力抜群でたまらないものがあります。
内容としては作品紹介にあるとうりで耳かきの比重がそこまで重くないのでドラマCD感覚でも楽しめるのではないでしょうか。
姉好きの皆様は是非買われることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレお姉ちゃん

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

プチヤンデレお姉ちゃん式早漏訓練~お姉ちゃん無しではイけない体にされちゃう1日~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【立体音響編集×囁き×ヤンデレ】が彩る射精管理音声作品!CV:分倍河原シホ様演じる【プチヤンデレお姉ちゃんが】大好きすぎる貴方に射精管理…! ヤンデレ×囁きメインの射精管理は必聴の価値ありです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月24日
  • DL : 604
  • (353)

レビュアーが選んだジャンル :

とありますがタイトルどうりヤンデレ成分は本当にプチです。
どちらかとゆうとあまあま系の作品に入るのではないでしょうか。
内容は射精管理とありますが、そこまでぎちぎちではないので普通のシチュエーションCDとして楽しめるとおもいます。
気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?
この作品の空気感は体験版でも十分伝わると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このボリュームで

2015年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ナース100%~あなたによく効くお薬~
サークルみじんこ
1,188円 / 110pt (10%還元)
王道シチュでナースをたっぷり楽しめる作品を作りました。 一度は妄想したあんなシチュやこんなシチュ。 色んなナースとたっぷり楽しんじゃいましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 458
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

このお値段はすごいですね。
正直2000円でも自分は即買いです。
長さこそ一つ一つは短いですがいろんなナースさんが癒してくれてナース好きじゃない人でもだれか一人は楽しめるのではないかと思います。
気になった方は体験版を聞いて御一考されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うまいですね

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

酒場で魔王の手先に逆スカウトされる系~BAD END~
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
酒場で出会った怪しげな美女は魔物だった…しかし勇者の仲間になりたいと言う… 魔物の言葉など信じてはいけないと思いながらも彼女の虜に… 「堕ちるまで」と「堕ちてから」のシーン両方を楽しめる作品となっています。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 1055
  • (558)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙にそそられて買ってみたら意外な方向ではまってしまいました。
タイトルにBAD ENDとあったので暗い感じなと思いながらジャケットに吊られて即買い。
聞いてみると思ったよりも暗くないテンポで入っていきますが終わってみると確かにべたあまやHappyEndじゃないなと思わされました。
かといってがっちがちの鬱展開ではないので気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルどうり

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

母性的ファンタジー:アルラウネ編
OPAI
1,296円 / 120pt (10%還元)
母性的な魔物娘に性的に甘やかされたい…そんな願望を持った事はありませんか?そんなあなたの願望を叶える為の音声ドラマがここにあります。どこにでもありそうなファンタジー世界の薬草摘みの少年になって、優しいけどエッチで、母性本能が強いアルラウネにママになってもらいましょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 401
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

母性が溢れんばかりにもりこまれています。
自分は体験版で心奪われ、説明文の「溺愛」の言葉で購入を決意しましたが、甘えたい愛されたい等の願望をお持ちの方は是非購入するべきだと思います。
ひたすらに癒して癒して癒してくれます。
気になった方は体験版を聞いてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても素晴らしい!

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生のイケナイ課外授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
バイノーラルエロドラマ。遠野そよぎさん演じる、悩ましボディの由貴先生とのエッチな課外授業! 熱く甘い吐息と囁きがあなたのお耳を溶かします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2015年01月17日
  • DL : 1636
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

とっても素晴らしくとてもエッチな作品となっています。
エッチとは言っても下品とかそうゆうことではなくそこはかとないエロスが前半から感じられ、どんどんとピッチが上がっていく感じです。正直ジャケットに心奪われた方は購入して問題ないと思います。この感想で内容は察していただけると、、、w。
一言いうとしたら年上好き先生好きなどの方は買ってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大正解でした。

2015年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたりこうはい
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
自分の彼女と名乗る後輩2人に襲われてしまうバイノーラル音声作品です。3人エッチがテーマです!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 3667
  •     
  • (1885)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャケットに惹かれて購入しましたが大正解でした。
作品の方向性としては癒しとゆうよりも楽しめるといった感じ。
属性もタイトルどうり後輩一本なのでタイトルでぴんときた方は購入されても問題なく楽しめます。
気になった方は体験版を聞いてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉好きには

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

大好きなお姉ちゃんが優しくいやらしくおてつだい
マトリョウ鹿
864円 / 80pt (10%還元)
弟のことが大好きなお姉ちゃんは、とうとう我慢できなくなって……。甘くエッチなお姉ちゃんボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月10日
  • DL : 1631
  • (1018)

レビュアーが選んだジャンル :

堪らない1品ですね。
内容は終始あまあまでお姉ちゃんといちゃいちゃといった感じ。
ただ本当にお姉ちゃんが可愛らしくて癒やされますね。
姉とゆうよりはお姉ちゃんと行った感じで作品を聞いているとオネショタの雰囲気を感じます。
姉好き、癒しを求めているかたはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日