野菜市場さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 71~80件目

巨乳のもんすたー娘と

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

大っきいきつねっ娘と! ~もんすたー娘01~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
迷い込んだ狐の社にいたのはキツネ耳と複数の尾を持った巨乳美女。あなたはその妖艶さに惹かれ、幾度となく精を放ってしまうことに……ケモノ娘と戯れる夢物語の世界。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月01日
  • DL : 735
  • (433)

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳のきつねのもんすたー娘と交わる作品です。
きつねのほうは長年生きてるから余裕のある感じです。
さらにおっぱいに甘えさせてくれます。
それに自ら中に出すように言ってきますので年上に甘えさせられながらも襲いたい、そんな人におすすめできる作品だと思います。

こんなきつねと出会ったら惹かれちゃいそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがの品質

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき彼女 冬子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月27日
  • DL : 4337
  •  
  • (2188)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの耳かきの音のレベルの高さには驚かされます。
前回でも綿棒のシーンはあったんですが(そのときもかなりリアルな音だった)今作はそれを超えましたね。
かなりリアルな作品になってます。
私がやる癖の音が聞こえたときはびっくりしました。

耳かき作品としておすすめできる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向けですね

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 1人

癒し系お姉さんメイドのサディスティックご奉仕
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
うちで働くほんわかかわいいお姉さんメイドは、あなたをエッチに責めるのが大好きなドSメイドでした。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月14日
  • DL : 1187
  • (661)

レビュアーが選んだジャンル :

ドSというよりはやさしく攻められる感じですかね。
お互いにいじりあってもやはり負けてしまう。
そしてメイドさんにソフトに攻められる。
そんな作品です。
メイドさんも罵倒するとかでなく、愛情をもった攻めなので不快感はありませんでした。
優しくメイドに攻められたいという人にはかなりいいのではないのでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

受けの作品

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

スンドメ☆ヘヴン ―彼女の母に寝取られて・・・―
恋夢
1,188円 / 110pt (10%還元)
表の顔は貞淑、しかし裏ではショタ大好き! アブナイお母さんの寝取り計画♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月07日
  • DL : 503
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

かのじょのお母さんから一方的に攻められます。
しかし後半になると自分から求めてしまいす。

年上から一方的に攻められるのが好きな人にもおすすめできる作品だと思いました。
口調も色っぽく、たまにぞくっときましたw
NTR要素は強くない、てかないのでは・・・w
そこは気にしなくていいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上のお姉ちゃんに

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

湯けむり慕情~混浴中にほろ酔いになった近所の幼馴染お姉さんに襲われちゃった僕~
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
CV:西浦のどか様演じるあまあまなお姉さんに、いつか夢見たシチュエーションを立体音響編集で臨場感たっぷりにお届け致します。いつものdogrunとは一味違う、おねショタ風味のあまあまで夢のような温泉でのひとときをどうぞ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月26日
  • DL : 582
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

近所の幼馴染のお姉ちゃんで筆おろしという夢のような状況の作品です。
それにあまあまです。
なんといっても酔いがさめたあとのHがおすすめです!
素のままのお姉ちゃんに興奮します。
温泉での酔ってるお姉ちゃんにも魅力はあります。
やさしくリードされながらも思いっきりイカされちゃいますw
酔いのエロスもいいですね・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オネショタ!

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの友達がとても性的だった弟くんの話
ひぐま屋
648円 / 60pt (10%還元)
ある日家に遊びに来たお姉ちゃんの友達がやけにエッチくてそれに翻弄される弟くんのお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月01日
  • DL : 7214
  •   
  • (3101)

レビュアーが選んだジャンル :

これはいいですね!
お姉ちゃんの友人の巨乳のこと日焼けしたこにイカされちゃうストーリーです。
巨乳を吸いながら手コキされ、オナニーしているところを日焼けしたこに見られ・・・。少しでも気になったならかって損はしないはずです!
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまです

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

イチャラブソープ! ~まゆのこいびとプレイ~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢「まゆ」とイチャラブエッチ♪ 淫語たっぷりエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  • DL : 847
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

聞いてるとソープなのかってくらいあまあまですw
最終的に相手から求めてきますw
それにやさしくリードされながらいかされちゃいます。
ただ射精の音がちょっと独特だと思いましたw
わかりやすいですけどねw
後味もよく、シナリオもいいと思います!
こんな人とならお金払ってでもしたいですねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個人差あります

2014年05月29日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの母乳セラピー
Black Shadow
1,404円 / 130pt (10%還元)
お姉ちゃんの甘くておいしい母乳で癒されて下さい。催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 155
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

やはり催眠ですから個人差があります。
しかし何度も聞くことが大切です!
自分も最初はダメでした。しかし3回目あたりからだんだんかかりはじめて5回目ほどで簡単にイクことができました!

他の作品と比べていいと思います。
催眠にかかりやすい作品だと思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚なお姉さん系

2014年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

清楚でかわいくて天然なサキュバス
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
清楚な天然系サキュバスにじんわり誘惑されて虜になっちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 2047
  • (1138)

タイトルどおりの作品でした。
声優さんの声がとても心地よく聞こえます。

キャラクターと声優さんの声もあっています。
なにかやっても空回りになってしまいますがそれも主人公のことが大好きだからやりすぎてしまったり。
こんなサキュバスほしいですねw
あまあまで優しい雰囲気が好きな方にかなりおすすめできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上のメイドさんに

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 2人

クールなメイドさんとエッチな勉強会
R&W
972円 / 90pt (10%還元)
クールなメイドさんに教わる保健"実技"のレッスン! エッチなことをいっぱい教えてもらっちゃいましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 552
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんにやさしく性を教えられます。

個人的に本番もあまあまで好きですか、おっぱいの柔らかさに反応して大きくなった主(坊ちゃま)のをやさしく扱くめいどさん・・・。
声優さんの声とキャラの雰囲気がぴったりなのも評価できます!

すこし年上にやさしくあまあまにされたい人におすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日