わなわなさんのレビュー一覧

34件中 21~30件目

オススメ!発想の勝利。

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

とってももどかしい♪ 藍様のチンピク我慢カウントダウン寸止めオナニー
count_zero
756円 / 70pt (10%還元)
寸止め責めの間、少しでもおち○ちんをピクピクさせたら両手は乳首。 「快感、発散させちゃダメだよ。」 CV紅月ことね様でお送りします。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月23日
  • DL : 1669
  • (779)

レビュアーが選んだジャンル :

今までに無いタイプの作品が出てきましたね。
ランダムといってもセリフで覚えていたりしてしまってリピートすると最初の時のような感動を味わえずにいたりする方が多いと思いますが。その点この作品は超えてきてくれます。何故なら身体によって進行が変わっていくからです。
いくら自分の身体と言えども完全にコントロールすることは不可能でしょう。それを逆手にとって上手く作品に昇華しています。性欲、食欲、睡眠と抗えない一つの欲求ですので。かなりオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!言葉の使い方が秀逸

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

Parasite ~寄生概念~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
内側に寄生されて、ジワジワと苦痛と快楽に蝕まれる…。そんなマゾヒスティックな遊びは、お好きですか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月28日
  • DL : 6775
  •    
  • (2670)

レビュアーが選んだジャンル :

キャンドルマンさんでは珍しいタイプのドライが無いタイプの作品です。
M向けのサークルさんなので言葉のチョイスにはただただ脱帽です。うまーく誘導されてうまーく相手の思い通りに動かされますし、仕向け方が半端なく上手です。
声優さんも表現が上手いので囁きなどでさらにこの作品の完成度を高める事に貢献しています。
導入が他の作品とは異なる形なので抵抗ある方はいるかもしれませんが、サポート音声としても有用な作品ですのであまり気にしなくてもいいかもしれません。

ファイルの使い方によってはエンドレスで狂えますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり強いドライを求める方に。

2016年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノふぉれすと ~妖精の棲む森~
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
「ほら、もっとこっちへ来て……お兄ちゃんがいつもいる世界より、私たちの世界をリアルに感じて?」 催眠音声として作られた、音声作品です。幻想の世界でしか有り得ない快楽を、是非ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月24日
  • DL : 3875
  • (1762)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのかなり強めに感覚を得ることができると思います。最初の導入から物凄く丁寧です。他の作品の音モノとは違ったスタンダードな形式で進められていきますがさすがキャンドルマンさんという感じです。かなりふわふわしてて大分意識が朦朧とする感覚を味わえると思います。
不思議な世界にトリップしていく感覚です。ピンクという色彩をイメージ出来るようにイメトレしてから聴いたらなお良いかもしれません。
導入も丁寧ですし。記念作品との事でしたが記念作品に相応しい作品だと思います。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな宗教があれば

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

怪しい団体のマインドセッション催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
見るからに胡散臭い怪しいセミナーへの勧誘広告。自分は大丈夫、そんな自信は、二人の女性の誘導によってじわりじわりと絡め取られていく。アンビエント+バイノーラルの音楽催眠第二弾。CVは沢野ぽぷらさんです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月15日
  • DL : 6193
  •    
  • (3230)

レビュアーが選んだジャンル :

現実にはありえない話ですが、こんな宗教があれば入ってしまいそうです。
音楽で緊張を解いて行くのですが他の作品の音モノと呼ばれるものとはまた違う感じです。身体に覚えさせるというより、身体に自然と染み込むイメージでしょうか。
マルチボイス形式なので脳が支配される感覚も味わえると思いますよ。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音楽が凄い。

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスのエナジードレイン催眠
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
真っ白な空間、水が滴る洞窟と浮かぶ階段、鏡に覆われた部屋、現実がどんどん遠ざかり、サキュバスの見せる夢の中に堕ちていく・・。アンビエントテクノを使用したバイノーラル催眠音声。CVは沢野ぽぷら様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 5808
  • (2891)

レビュアーが選んだジャンル :

音質がとにかくクリアでcvも中性的な声なので自然と耳が傾いてしまいます。
掛かり方は人それぞれですのでなんとも言えませんが。とてつもなく安心する事ができるでしょう。眠ってしまうレベルです。ほんとオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!私にとってこれが一番の音声

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

吸精サキュバスの幼児化調教催眠
ホワイトピンク
972円 / 90pt (10%還元)
男の精をむさぼるサキュバスに、催眠で赤ちゃんにさせられてとろんとろんにされる催眠音声です。甘く、そしてきつーく責めてくれます。声優は、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月09日
  • DL : 6943
  •    
  • (3180)

導入から物凄い力でひきこまれます。目を開けたまま催眠をかけて貰うのですがそれがまた凄いです、もう本当に意識がドロドロになって行きます。意識がほとんどない状態だったので上手く言えませんが、霧に埋もれるような感覚です。
エロシーンはかなり強烈で私は呻き声を上げてしまうほどだったので周りに聞かれない環境を整えてからをオススメします。エロシーンでも催眠が切れないように深呼吸だったりキーとなる言葉をかけてくれるので言うことなしに素晴らしい音声です。声優さんの演技が素晴らしすぎて一時的にこの声優さんしか聴く気にならないくらいです。
あと床セルフのがセリフが良いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の作品

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ラビットラビリンス
すくりぷてっどこねくしょん
756円 / 70pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第7弾 射精迷宮型音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月27日
  • DL : 7204
  •    
  • (2697)

これを買っておけば間違いないです。と言い切れるくらい催眠ではスタンダードなカタチで。バイノーラルではありませんが、かなり定位がわかりやすいです。
とにかくこまったらこれをおすすめします。
音が回るシーンは秀逸でしたね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルさと驚き

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

射精管理・催眠貞操帯
Hypnotic_Yanh
1,188円 / 110pt (10%還元)
催眠によって、あなたの射精の自由は奪われる。そう、あなたは貞操帯に縛られ、何日も何日も射精管理を受け続ける。そしてその苦悶の果てに、究極の快楽、究極の射精快楽が待っている。 ・・・そんな体験が出来る本格的催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 3465
  •     
  • (1379)

まずこの作品聴き始めると1週間は抜けなくなるので注意です。実際に我慢する訳ですから催眠の力もありますがそれ以上に身体がジワジワと欲に駆られていきます。むしろ催眠は完遂するための手助けのようなものです。導入がかなりしっかりしていますし、1日の使用時間は30分ほどなので仕事で遅くてもおこないやすい親切設計です。かなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好きな方、そうでもない方に

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 3人

おゆうぎのじかん
キャンドルマン
972円 / 90pt (10%還元)
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月01日
  • DL : 9495
  •   
  • (3877)

レビュアーが選んだジャンル :

もともとこのジャンルには興味は無かったのですが、キャンドルマンさんという事で購入しましたが、さすがとしか言いようのないレベルでした。言葉の条件付けが素晴らしく、終盤に向かうにつれてどんどん言葉の重みが変わっていきます。最後には今までとは違った世界が見えますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正直おすすめしにくいw

2015年12月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
優しい先輩の甘い罠
ブリッツクリーク
1,188円→ 950円 20%OFF / 88pt (10%還元)
色仕掛けで天才少年画家が同じく画家を目指す先輩の体に溺れ、堕ちていく…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月11日
  • DL : 1388
  •     
  • (676)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品ほかの方に進めても良いのでしょうか、、、スクリプトがとてもよく練られているので、もうほんとうに催眠術のようでした。崩されていく感覚がすきな方でもなかなかメンタルに来るのでは無いでしょうか。聴き終わってすぐこれを書いているのですがちょっと混乱しております。
野上さんが声優でよかったと思います。ほかの方だとここまで脚本を引き出すのは難しいと思います。なんにせよ隠れた名作だと思います。値段が高いので敬遠されると思いますが。内容の密度を考えるとこの値段かなと。籠絡されるのが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日