mataさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27
27件中 21~27件目

様々な改良が

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

貴族で錬金術師なお嬢様が露出にハマルわけがない その2
ゲームサークルぷろと
864円 / 80pt (10%還元)
「貴族で錬金術師なお嬢様が露出にハマルわけがない」第二段!!今度は自分で好きな服装に着替えて露出を楽しもう!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 1105
  •    
  • (581)

レビュアーが選んだジャンル :

前作と基本は一緒で、素材を集めてアイテムを錬金し、街の人の依頼に答えてお金を集めていきます。

ただ、前作にはなかった着せ替え要素やあったり、エッチシーンも増えていたりと様々な要素が増え充実しています。

戦闘シーンにて前作にはなかったエッチな攻撃を受ける描写が個人的に好きだったりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3人のJKとエッチ!

2014年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
最近、ある店の噂を耳にした。JK居酒屋『なでしこ』 聞けば半裸状態のエロコスチュームで、可愛い女子高生達がちょっと(?)Hなサービスをしてくれるらしい。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 5880
  •   
  • (3338)

桜桃さんの作品ときいて早速買いました!

タイプの違う3人の魅力的な女の子と居酒屋を舞台にエッチします。
他の客たちと一緒にエッチするような描写はなく、女の子3人とも主人公だけにエッチなサービスをしてくれます!

一人でも好みの女の子がいたら買って損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌルヌルエロい!

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ギルドマイスター2
ウルトラマンボー
1,944円 / 180pt (10%還元)
敵に襲われると色んなエロ攻撃をされちゃうベルトアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年03月06日
  • DL : 7144
  •   
  • (3572)

体験版をプレイして面白かったので即買いでした。

敵に襲われた時のエロシーンはヌルヌル動いてとても良いです。
エロいのはもちろんでしたが
ベルトアクションとしても楽しめると思います!
自分はベルトアクションは得意ではないのですが、コンティニューが無限にできるため何度も粘ってクリアしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2014年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ◯娘 差分劇場3
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
すーぱーそ◯子のエッチなお仕置き満載の撮影会。第3弾! プロローグ、ミニスカサンタ編、シスター編、スク水編、セーラー服編、極小下着編、ファン感謝撮影会編の7編を収録。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月09日
  • DL : 8455
  •   
  • (4579)

pixivのサンプルを見て衝動買いしました。

逆らうことができずお仕置きをされるけど、
最終的にはエロエロになるそ○子が素晴らしいです!
また、枚数が非常に多く差分が豊富にあり満足してます。

そ○子のことをよく知らない人でも十分に楽しめる作品です!
気になった方はpixivでサンプルを見てはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ妹とイチャイチャ

2014年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

妹CHU☆ #02 ツンデレいもうとの章
sukaradog-スカラドギ-
1,944円 / 54pt (3%還元)
ある日、父親が同じ義理の妹「佐倉守文月」と出会い、困っている妹達をなんとかして欲しいと言ってくる──お兄ちゃん向け 妹いちゃいちゃ調教?妹といちゃらぶHなADV第2弾!今度は素直になれないツンデレ妹!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月19日
  •     
  • (159)

ツンデレ妹とHをするお話です。
ツンデレといっても、ツンはそれほどきついものではないと思います。
むしろデレがすごいです!
調教もそこまでハードなものはありません。

もう一人の妹(#01のヒロイン)も出てきますがHは一切しません。
ツンデレ妹一筋です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹がエロすぎる!

2014年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

おさ○ビッチ ~お兄ちゃんの射精管理は妹のお仕事~
ヨロコビの国
324円 / 30pt (10%還元)
小悪魔巨乳ビッチ○学生の結乃ちゃんにもてあそばれたい! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年05月08日
  • DL : 10470
  •   
  • (6096)

ロリビッチで巨乳な妹とHをする話です。
この作品内では妹は終始裸ニーソですw
こんな妹がいたらやばいですねw

セリフ有り無しが各105枚あり、315円とは思えないほどお得です。
気になった方は買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵がエロい!

2014年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ペッタンコ公園 -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 7588
  •   
  • (3815)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りドット絵がとにかくエロいです!

RPG要素はそれほどないように感じるので手軽に遊ぶことができます。
三久ら木商会さんのゲームを初めて買いましたが非常に良かったです。

気になった方は買ってみても損ではないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日