bhさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 209
総レビュー数 : 60
60件中 11~20件目

ナメクジのおっさん

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ナメクジのお嫁さんになった少女~出産する度に母性に目覚める女の子~
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
人類に代わって社会を支配するのは高度に進化したナメクジ達でした。彼らにとって人間の女の子は、最上の苗床でした。そして、彼らの長たちの元へ今宵一人の美少女が、花嫁として嫁がされてきます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 1350
  •     
  • (766)

レビュアーが選んだジャンル :

見た目はナメクジだけど中身は普通のスケベなおっさん的な生き物たちにひたすら犯されてる様子がじっくり寝っぷり描かれてます
一度産んでしまえば出産の快楽に取りつかれて自分から積極的になっていくところもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 0人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15091
  •  
  • (7754)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子の体の肉姦がすさまじいです
汁の描き方や肌の透明感なども相まって肉の柔らかさがかなり出てます
レイプとはいっても悲壮感はなくてひたすら快感に身をよじってる様子なので安心してみることができます
絵が気に入ったなら買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ

2016年01月30日  

このレビューは参考になった x 1人

妖狐淫刀
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
"淫気"という力を帯びた妖刀に取り憑かれた妖狐の少女。 少女はその妖刀と旅に出るが、淫気は彼女や周囲の者を侵してゆく。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年03月01日
  • DL : 10394
  •   
  • (5931)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリロリでぷにぷにした可愛い女の子が主役のRPGです
とにかくシーン数が多くて値段に対してお買い得だと思います
RPGとしても絶妙なゲームバランスで、ひたすらレベル上げにいそしんだりして楽しむこともできました
戦闘中にちょこちょこ動くドットもかわいらしく、芸が細かいと感じました
あとゲーム本体ではありませんがおまけについてくる攻略データみたいなものが見ているだけで面白いのもよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラクター性がすごくいい

2015年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

グール×グーラ
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
昼と夜を切り替え、舞台となる町の中を散策して特定の娘さんを襲い、不死者へと感染させていくアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月25日
  • DL : 9652
  •   
  • (5143)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版やってみて数分で「この子の奴隷になりたい」と思ってしまったほどにキャラクターにひかれてしまいました
とにかくかわいらしくて、言動や行動にいちいち悶えたりすることができました
体験版をやって少しでもよさげだと思ったら買ってみて損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アドベンチャー作品

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

アスとれ!
月の水企画
324円 / 30pt (10%還元)
一緒にトレーニングしながらHなイタズラをするミニADV。体験版で本編全てプレイ可能です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月10日
  • DL : 4694
  •   
  • (3036)

レビュアーが選んだジャンル :

メインの部分は体験版でできてしまうそうですが、正直おまけの部分の方も同じくらいの価値があると思います
絵は色の塗られていない線画の状態ですが、その絵ではイきまくってたり母乳をだしてたりめちゃくちゃにされているにも構わずにたんたんと説明していくあたりのギャップとか、そういうのがかなり気に入りました
値段も安い事ですし、キャラが気に入ったら買ってもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルから

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 3人

貞操逆転世界
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
男女の性欲や貞操観念が真逆の世界で売りをすることにした男。 はした金でヤらせてくれる男にヤりたくてたまらない処女が群がってきます
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 10292
  •  
  • (5048)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て気になってそのまま勢いで買ってしまいました
女の子達が完全に思春期の男子そのもので、情けないくらいにスケベな性格をしてます
スケベな性格なのに、ビッチではない(この作品の世界では)という矛盾や、ビッチとして生きる男子の女子への突っ込みなども読者の考えてることをそのままぶつけてくれているようでよかったと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

dot

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

.H2[LiVE]
公衆パンダ&ペドロリンクス
756円 / 70pt (10%還元)
女の子の生活をリアルタイムに観察する『えっち』なゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション
  • 販売日: 2012年04月15日
  • DL : 6116
  •   
  • (3079)

レビュアーが選んだジャンル :

ちっちゃいドットの女の子が動き回ります
これだけの小ささにもかかわらずこれだけの動きを再現できるのはさすがとしか言いようがありません
女の子の生活を盗撮してみたいと思ってる方はこれをやってみればその気分になれるのではないでしょうかw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

産卵

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床ダンジョンクロニクル
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手蠢くダンジョンの最深部から脱出しろ! 犯されて仲間をふやしながら先に進む、触手・産卵系18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月17日
  • DL : 10106
  •   
  • (5899)

レビュアーが選んだジャンル :

卵を見つけては主人公の子が孵して仲間にしては戦ってなRPGです
仲間を増やすにはとにかく産まねばならないけどしょうがないから産むわよ~みたいな感じで進んでいきます
個人的にトラップの解説だったり、試しにかからせたりしたときの反応が好みでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変態

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

露出オトメ2
ACTIVA
756円 / 70pt (10%還元)
ハダカになりたい変態少女たちの痴態を収録した露出CG集第2弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月09日
  • DL : 3672
  •   
  • (1738)

レビュアーが選んだジャンル :

とことん変態な女の子達ばかり登場します 人に見つかるかどうかの瀬戸際を歩いてドキドキすることを楽しむ…そんなむっつりな変態な女の子達の露出趣味を絵がいた作品です
見てるこっちがひやひやするほどのシーンがあったり、緊張させてくる展開があったり…
でも気持いいからやめられない そんな子達を観察できるCG集です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アニメーション

2015年04月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ
1,188円 / 110pt (10%還元)
新人調査員のズリーネさんは、一人、あの場所に迷い込み気がつけば「プレイルーム」に 「おともだち」を誘う冒険をしていました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3865
  •    
  • (2133)

レビュアーが選んだジャンル :

敵と接触すると搾乳されたりいたずらされる…そんな感じのアニメーションが主のゲームです
そこまで難しいシステムではないし、さらにはクリア済みのデータまで同梱されていて親切設計だと思いました
アニメーションは着衣時とそうでないときとで変わったりとこだわりが感じられます
体験版で気に入ったら買っても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日