レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 268
268件中 71~80件目

オススメ!母親編もあるよ

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

清楚お嬢様母娘の寝取られライフ
夢ねこ屋
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルの母娘寝取られCG集。彼女たちはいつの間にか変わってしまっていた…■基本CG20枚。セリフ差分352枚。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年11月02日
  • DL : 1511
  • (945)

レビュアーが選んだジャンル :

罠にはめられた父親を救うため、卑劣な寝取り男に体を捧げる母娘の話

基本的には娘の視点で進み、時折、娘の恋人視点で寝取られ感を煽る構造になっています
内容としては王道の寝取られもので快楽堕ちもの
肉感的で巨大な乳や尻を強調したアングルが多く、実用性はなかなか高い
娘編差分込み235枚+母親編差分込み117枚と、ボリュームもたっぷり
個人的なお気に入りは娘編のむしゃぶりつくような屋外フェラと、恋人の前で騎乗位で大きく腰を振るシーン(背面から巨大な尻を強調するように描かれています)

寝取られ要素が平気でむちむち系が好きならかなりの一品かと思います
サンプルを見て気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり勇者ちゃん

2016年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者さまと魔女と呪いの装備。
Fの部屋
324円 / 30pt (10%還元)
魔王討伐に向かう勇者ちゃん達が呪いの装備でフタナリ化したり快楽堕ちしたりなCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年10月29日
  • DL : 422
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

呪いの装備でふたなり化した勇者ちゃんが仲間の魔法使いを堕としつつおまけで世界も救うお話

過去作と比べると(巨乳首や巨クリ系の改造がなく)ややマイルドというよりは、ふたなりに注力した作品ですかね
ふたなりものとしては王道の作りで、あどけなく丸っこく柔らかな巨乳少女がふたなりの快楽に負けるエロ姿を楽しめます
サンプルを見ればわかるように、射精、淫語、アヘ顔、巨乳がキーワード
このあたりにびびっと来るなら買いな一品だと思います

個人的なお気に入りは、勇者ちゃんが野外で魔法使いちゃんを犯して肉便器宣言をさせるシーン
ふたなり快楽に堕ちながら仲間を堕とすシチュが良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヌルヌルテカテカピッチリスーツ

2016年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

粘獄のリーゼ
ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ
3,240円 / 300pt (10%還元)
竜胆、楠木りん、黒井弘騎ら豪華スタッフによるフェチエロ特化ADV!聖女たちが触手、異種姦、丸呑み、スライム姦、ナメクジ責めなどグチョグチョの汁まみれに汚される!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 2809
  •    
  • (1572)

レビュアーが選んだジャンル :

ぴちぴちスーツのむちむちなヒロインが色んな化け物に犯される王道の異種姦ゲーでした

シーン数は23、メインヒロインのシスターが3にサブヒロインの巫女さんが1、二人まとめてが1といった割合です
エロシーンは基本的にぬるぬるのぐちょぐちょ、ぴっちりスーツは脱がしません(一部別衣装というかコスしているシーンがあります)
全体的に質が高く、さすがベテランといった感じです
個人的に気に入ったのはアナル寄生触手のシーンと、自意識を残したまま洗脳され淫乱な娼婦にされるシーンですね

サンプルのぬるぬる感、てかてか感が気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!略奪催眠

2016年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠家族計画NTRcase宮村家
種付け一年後
756円 / 70pt (10%還元)
「家族の思い出、洗脳(こわ)しませんか?」夫が単身赴任している母子家庭からの母娘の寝取られ報告。娘のお守りセックスを母親視点で淡々と報告していきます。もちろん、お母さんも一緒においしく母娘丼でいただいちゃいましょう。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月01日
  • DL : 158
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

細かいことは置いといて、母娘を催眠陵辱するCG集

内容は比較的オーソドックスな催眠もの、明らかに異常な状況を受け入れたエロが展開されていきます
視点は、娘の雌奴隷教育のため寝取り男を雇った、と催眠されている母親側
この母親視点が、催眠している感を強くしておりかなり良かったですね
差分込み71枚に、1年後の妊娠差分がもう71枚とボリュームも悪くない
寝取られ(寝取り)もので単身赴任中である父親への電話報告、ビデオレターシーンがありますが、視点はあくまで母親側ですので苦手なひとでも気にならない程度のものでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生きるだけでも大変だ

2016年10月22日  

このレビューは参考になった x 14人

Leviathan
TechnoBrake
1,620円 / 150pt (10%還元)
絶海の孤島で繰り広げられるドスケベハプニングありありなサバイバルエロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 3463
  •   
  • (2170)

レビュアーが選んだジャンル :

サバイバルを前面に押し出したRPG、島からの脱出のために釣りをして釣りをして釣りをして釣りをして水を汲んで水を汲んで水を汲んで鉱石を掘って鉱石を掘って鉱石を掘って戦ってエロいことをします

これぐらい、物資集めが大切です特に食料と水はいくらあっても困りません
エロは異種姦がメインに売春がちょこちょこ、サブキャラが少々といったバランス
回想枠は30ですが、異種姦系にはシーン差分があるので実質は45シーン程度(Ver1.0現在)
サークルおなじみのむちむちキャラがんほぉおほぉとエロ顔をさらしてくれます

RPGとしてはなかなか難易度が高く物質集めが大変です
自信がない場合は素直にイージーを選んだ方が良いでしょう、というかイージーでもなかなか大変ですから
付属のサバイバルガイドに序盤の攻略法が書いてあるので読んでおくとスムーズかと思います

最後に、私が進める上で役に立ったアイテム等を書いておきます
・「漁業網設営セット」 睡眠ごとに自動でかなりの量の魚を獲得してくれます
・「採掘術」「開錠術」スキル どちらもかなりの頻度で使うので道具の消耗を抑えられて便利です
・「オクスムーブ」スキル スタンの成功率が高くダメージも高いので良い感じです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

数字大好き

2016年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

東方エロステータス合同
芋。
648円 / 60pt (10%還元)
様々なシチュを妄想できてとってもエロい東方Projectと変動するエロ数値に想像と股間を膨らませられるエロステータスのコラボレーションな合同誌です!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月16日
  • DL : 2785
  •    
  • (1681)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に珍しいエロステータス特化本
調教前→調教後の姿が一目でわかる1キャラ見開き2ページの図鑑風構成もまた雰囲気があってよし
全14キャラそれぞれに(恐らくは描き手が趣味に突っ走った)趣向をこらした展開ですが、個人的なお気に入りは前処女アナル肉便器霊夢と催眠肉便器ぬえちゃんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!デカ尻金髪女教師

2016年10月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ブロンド女教師 恥肉のメス穴研修
寝夢猫
864円 / 80pt (10%還元)
金髪のムッチリ女教師がセクハラ講師に色々されちゃうお話です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年10月13日
  • DL : 1107
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりボディの金髪女教師がセクハラ教師に犯されて堕とされた、後の話
サンプルのむっちりデカ尻に惹かれて購入しましたが、なかなか良かったです

内容は、「憧れの先生があんな最低な奴に……」と、いう感じのライトな寝取られもの
一つのシーンに基本絵を2~3枚+差分を使用しており尺は長めで、ボリューム感がありました
制服、水着やブルマなどの軽いコスプレ要素、最後にはお約束のビデオレターもあり
デカ尻を強調した絵が多目なので、そういうのが好きならおすすめです
個人的なお気に入りは水着のひょっとこフェラと、ブルマの騎乗位シーンでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもの

2016年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年10月10日
  • DL : 2438
  •    
  • (1433)

レビュアーが選んだジャンル :

恒例のキモオタ洗脳シリーズ

差分込み約700枚と安定の大ボリュームで絶対無敵の女王が洗脳され陵辱されデレデレに堕ちて行きます
大ボリュームでじっくり描写される陵辱は見事
過去作品もそうですが、洗脳を利用して、ヒロインの抱いている恋心ごと汚して堕とすいやらしいやり口が素敵でした

今回はほぼ着衣エロで、個人的にこういうエロスーツが好きななので嬉しかったです
過去作品、サンプルなどが気に入ったなら間違いなく気に入る一品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道

2016年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻
空蝉(作) 桐島サトシ(画) まくらカバーソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
女騎士と幼馴染の許嫁――愛する二人の女性が好色な卑劣漢に寝取られる! 独特のシステムで好評を博した大ヒット同人ゲームのノベライズ第2弾!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月02日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

原作を掘り下げてエロシーンを充実させた良いノベライズ作品だと思いました
原作にはない寝取られヒロイン同士の絡みもあるのはうれしいですね
原作を未プレイでも、女騎士寝取られものとしては良い感じでしょう

話としては、誇り高い女騎士が卑劣で野蛮な男に捕まり、寝取られて堕ちて行く王道の寝取られストーリー
先に寝取られている魔法使いの少女がアクセント
個人的なお気に入りは第三章、さらしものにされた女騎士が、無辜の少年を救うためにフェラチオをしながら犯されるシーンですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬ファンタジー

2016年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ドッグファッククエスト ~魔王を倒せるのは、勇者と旅したエロ犬だけ!?~
パレスヴィレッジ家
1,080円 / 100pt (10%還元)
オール犬姦のエロハーレムRPG! 勇者犬になって、爆乳ヒロインを犯しつくそう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月05日
  • DL : 1193
  •    
  • (666)

レビュアーが選んだジャンル :

事実上、犬が主役という珍しいRPG
最初はバカゲー的なノリですが、最後までやってみると意外にちゃんとしたファンタジーで面白かったですね

シーン数は30、傾向としては陵辱風の和姦ですね
登場ヒロインは残らず巨乳で犬チ○ポつっこまれて即堕ち即アヘの展開には清々しさすら感じました
嫌いじゃないですこういうの

RPGとしては簡単、その時に買える最高の装備をしてたら楽勝、1ランク下でも普通にいける感じですね
犬勇者が強いので良武器は犬優先が良いと思います
比較的ダンジョンが長い&エンカウント率高め、ですが、逃げるの成功率が非常に高く前述の通りバランスがぬるめなのでガンガン逃げて前に進むと楽です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日