レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 268
268件中 61~70件目

オススメ!戦闘エロRPG

2016年11月25日  

このレビューは参考になった x 30人

DLsite専売
Jumble Jokers
とらうま商事
1,296円 / 120pt (10%還元)
戦闘中にエロ攻撃され捕まり中出しされ受精して卵孕んじゃうパーティー制RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月24日
  • DL : 7458
  •   
  • (4003)

レビュアーが選んだジャンル :

戦闘エロを中心としたRPG、戦闘中に犯され開発され孕まされエロステータスが上がるのを楽しみましょう
エロステータスが上昇すると「胸敏感」や「尻穴狂い」、特定モンスターに犯されすぎると「○○への恐怖」などの悪い特徴が手に入ります
想像力を刺激されて実に楽しかった

ただし、やり過ぎには注意です
まずPTメンバーが4人揃うまでは開発しすぎない方が良いです、先行メンバーをエロ的に育てすぎていると途中参加メンバーにエロ攻撃がいきにくくなりエロ方面で追いつくのが難しくなります
同様に、エロ的にちょっとやりすぎたかなってぐらい育てると「エロ攻撃を受ける連続20連絶頂」「尻穴に寄生してるワームが動いて10連続絶頂」なんて感じで何をされても絶頂する状態になり本気でまともに戦闘できなくなります
と、いうかなりました(正直すごく楽しかった)
救済アイテムはあるので詰むことはないですが、一応、初回プレイでは気をつけたほうが良いと思います

戦闘エロ、エロステータスを愛する方におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底ふたなり責め

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
有機企画(作) 火愚夜(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
ノクターンノベルズの人気フタナリものが書籍化! 変身ヒロインヴァーミリオンと母のセルシアン。強敵エリスの罠にはまり一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

母娘変身ヒロインがふたなりにされて悪魔少女にもてあそばれるお話

まず続き物でして、この巻では完結していません
かと言って内容が前戯に偏っているのではなく、むしろ最初から作者の性癖フルスロットルです
特徴はなんと言っても一冊丸ごとのねちっこいふたなり責め
傾向としてはふたなり快楽+羞恥責めといった感じでしょうか、ヒロインたちはあえて日常にリリースされ日常の中で汚されていきます
個人的に気に入ったのはヒロイン(娘)が「手を使わず、親友を犯してると想像しながら、腰を振るだけで射精しろ」と命令されるシチュエーション
良い感じにえげつなくて、ヒロインの惨めさが際立ちよかったです

完結こそしてませんが堕ち感はかなりのもので、ここからどうなるか楽しみですね
ふたなり属性があるなら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプリアン

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

高潔なる乙女戦士パルテナス・セーナ 「絶対チ○ポなんかに負けたりしない!」宣言
群青前線
756円 / 70pt (10%還元)
・ヒロインの悪堕ちあり。・イキたくても我慢する「イキ我慢」あり。 ・異種姦あり。・機械姦あり。・ボテ腹あり。・出産表現あり。 ・衆人環視での公開陵辱あり。・輪姦レイプあり。・フタナリあり。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月25日
  • DL : 1346
  • (800)

レビュアーが選んだジャンル :

女をレイプすることがモットーの悪の秘密結社に捕まった正義のヒロインがレイプされる話

こう書くとギャグみたいですが、ガチな陵辱ものです
健気に正義の味方であろうとするヒロインをレイプと快楽の飽和攻撃で心を折って最後はレイプを自分から求めるまでに堕とします

堕とすシチュエーションがなかなか凝っていて面白かったですね
良い意味でB級アクション的と言うんでしょうか、数千人レイプとか、派手にはったりが利いてます
調教に守るべき相手だった市民たちを積極的に参加させ、正義のヒロインを徹底的に汚してやろう、という秘密結社の悪趣味さもグッド

全体的にくせが強いので万人にオススメとは言い難いですが、変身ヒロイン陵辱が好きなら試してみて欲しいなと思う一品

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アナル堕ち六編

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

*パーティーは全滅しました* ~謎の孤島でアナル堕ちする冒険者たち~
round-o
756円 / 70pt (10%還元)
謎の島に流れ着いた6人の女冒険者。彼女たちを待ち受ける肛虐の数々。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年11月12日
  • DL : 1888
  •    
  • (1217)

レビュアーが選んだジャンル :

女冒険者六名がそれぞれに異種姦アナル堕ちするCG集

むっちり大きい尻がときにくぱぁと、特にぬぷぅと個性的な魔物たちに犯されます
アナル特化しているだけあり、尻を強調した構図が豊富にありアナル好きにはたまらないでしょう
六人それぞれが、それぞれに快楽アナル堕ちして痴態を晒します
下品なデカ尻のエロさはかなりのものでした
欲を言うならば、もうちょっとでいいから続きを、完堕ち後の魔物との生活を見たかったですね
設定資料にも魔物が堕とした獲物をどう扱うかなどがしっかり記されているので、それを見たかった
機会があれば、外伝か何かでお願いします

アナル好きにおすすめの一品です、サンプルを見て、ぐっときたならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集めろ魔道具

2016年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

王女アイリスの世直し冒険記
ルさんちまん
1,296円 / 120pt (10%還元)
王女アイリスが世直しをしつつ、Hな出来事に巻き込まれていく物語です
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年11月09日
  • DL : 3715
  •   
  • (2245)

レビュアーが選んだジャンル :

王女さまが悪人を成敗していると淫魔の呪いをかけられてエロいことしながらダンジョンにもぐるRPG

このサークルさんはいつも、遊べるエロRPGを作ることに定評がありますが、今回も面白かったですね
スキルは回数制限制のため一回の戦闘はもとより探索中のバランスを考えて使う必要があり。ダンジョンはランダム構造で軽いハクスラ要素があり、一見難易度が高そうですがエロいことしてると経験値が貰えるんで詰まるということはないでしょう
どのキャラどのスキルを軸にするか、どの魔道具を装備するか、自分なりのスタイルが見えてくると俄然楽しくなります
一回の戦闘や探索自体は短くテンポが非常に良いため、試行錯誤が苦になりませんでしたね
このテンポの良さは本当に素晴らしいです

たまにはちょっと歯応えのあるRPGをやりたい
そんな時におすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

壁尻大量

2016年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

壁尻ダークネス
ミルクプロテイン
1,296円 / 120pt (10%還元)
ToL○VEるシリーズのヒロイン30名収録! 壁にハマって動けないヒロインを無理やりハメる! 通常モードの他、性欲全開アヘ顔の淫乱モードも有り…!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月12日
  • DL : 653
  • (377)

全30キャラの壁尻シーンを収録したカタログ的なCG集
滅多に見ないような原作のマイナーキャラまで拾っているので大したものです
あのキャラの壁尻が見たかったのにない、ということもなく差分量も全キャラ過不足なく平等なので安心の一品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむち催眠

2016年11月09日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠カメラで処女ぶってたけど実はヤリマンクソビッチだった現役JKむちむちコスプレイヤーを堕とす!
TechnoBrake
756円 / 70pt (10%還元)
おまえ処女だってずっと公言してたのに……ふざけんな!歌い手と毎晩セックス三昧してた処女ぶったクソビッチレイヤーを催眠で寝取る!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 470
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

キモオタを馬鹿にしていたレイヤーがキモオタに洗脳されて徹底的に堕とされるCG集

サークルお得意の、むちむち黒髪ビッチがアヘってンホッてひょっとこフェラります
自分のモノにしたい、というよりは復讐として汚して堕として壊すといった雰囲気ですね
やり口はなかなか容赦がなく、「自分が一番キモイと思う奴に犯されて来い」、「体を売って金を貢げ」など、鬼畜で素敵です
オタサーの姫的な計算高いビッチが洗脳調教されて淫乱肉便器と化す展開が好きならオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よっしゃ来た

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのあの子はボクのチンカス掃除機-13
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
アニメ美少女達の放映禁止な裏の顔をチンカスチ○ポが暴きます!オカズ率100%な『チンカス掃除機』シリーズ第13弾!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2016年11月05日
  • DL : 529
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

安心安定チンカス掃除機シリーズ
今回も選ばれたヒロインたちが淫乱チンカス掃除機にされています
差分込み100枚とボリュームもなかなか
サンプルの雰囲気が気に入ったのなら大丈夫、過去作もオススメです

今回の個人的なお気に入りは、「瀧本ひ○み」さん
大人しく清純そうな少女が、あっという間にチンカス掃除機堕ちして媚びてくる姿が良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ告白

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女NTR盗聴#1-黒髪幼馴染編
M型オーガ製作所
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られ×盗み聞きシチュエーションの音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月03日
  • DL : 266
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ報告ビデオレター的なお話

彼氏ではなく彼氏に送ったプレゼントのぬいぐるみを相手に寝取られ告白をしているという設定ですが、良かったですね
彼女の声はどちらかといえば物静かで幼い印象があり、シナリオも派手に喘いだり淫語を過剰に連呼したりといった演出はありません
その、わざとらしくない感じが、非常に好みでした
叩き込むようなエロではなく、語りかけるようなエロさとでも言うんでしょうか

個人的なお気に入りは、「2.ケツま○こ奴隷宣言」
自分の体が、いかに寝取り男好みの淫猥なものになったかを、乳首、ラビア、股間の刺青など、一つ一つ丁寧に語ってくれます
取り返しがつかなくなるほどに堕ちていることを、静かに語る彼女の声にぞくぞくしました

サンプルを聞いて、気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!IVの裏で……

2016年11月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月29日 午前10時 割引終了
ふたりのIV撮影マル秘映像
UNCATS
864円→ 518円 40%OFF / 48pt (10%還元)
イメージビデオ撮影のウラで行われていた超過激撮影!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年11月02日
  • DL : 1702
  • (891)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしの二人がIVに出演する、その裏側で監督に……というCG集

微妙に膨らんだ胸、くびれのない胴、意外に大きな尻にふともも、と、実にエロい体つきをしているのが高ポイント
作者のこだわりを感じました
IVのはずなのに……という展開ですが、二人とも快楽に弱くすぐに自分から欲しがるようになる淫乱ロリなので安心です
むしろ、個人的にはその淫乱っぷりが良かったです
差分込み73枚+83枚とボリュームもなかなか、同量の日焼け差分もついています
この日焼け差分は、日に焼けた部分と白い肌の対比がエロいので個人的におすすめ

サンプルを見て、惹かれたならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日