レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 29
総レビュー数 : 249
249件中 211~220件目

オススメ!堕ちた後

2014年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~
シャンぷぅ
756円 / 70pt (10%還元)
基本CG28枚総枚数404枚の大ボリューム!土下座してでもキモブタお兄ちゃんとセックスしたい!清楚巨乳JKの淫乱話
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 4419
  •   
  • (12)
  • (2549)

レビュアーが選んだジャンル :

キモオタな兄を嫌う妹を薬の力で肉便器にするお話

ストーリー差分200枚のボリュームがまず凄いです
そのうち3分の2程度は体が堕ちた後、淫乱化した妹を更に徹底的に調教していく展開になっています

出来の良い妹を徹底的に汚してやりたいという強い欲望が伝わってきそうです
特に土下座して「生オナホにしてください」と頼み込む淫乱妹の姿は良い意味での悪趣味さが出ていて素晴らしかった
やはり調教は相手の心を踏みにじってこそ、ということでしょうか

サークル処女作ということですが、次回作にも期待できそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!比較的愛のある逆レ

2014年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
ディーゼルマイン
540円 / 50pt (10%還元)
犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザーに送る後日譚。ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2581
  •    
  • (18)
  • (1259)

レビュアーが選んだジャンル :

外伝的作品、続投2キャラ、新規も2キャラ
新キャラの二人は、見た目どおりのクール系と可愛い系で
相変わらず、逆転なしの遠慮ない逆レを仕掛けてきます
どちらもよかったですが、好きなのはイリス(クール系)の方ですね
淡々とした、囁くような声がキャラクターにとてもマッチしていて良かったです

価格は500円でシーン数は7と結構お買い得
個人的には好きなキャラばかりだったので、凄く得した気分
掃除機メイドさんにも逆レしてもらえたのでもう大満足

モン娘逆レに興味があるなら、やってみて損はないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底的触手尽くし

2014年04月21日  

このレビューは参考になった x 1人

にとりが触手に返り討ちにあって繁殖奴隷になるまで調教されちゃう!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
豊満な肉体をしていながら性にうといフリーの天才発明少女にとりが触手の怪物たちをとっちめてやろうとして逆に返り討ちに遭って、犯し抜かれてイかされまくって繁殖に使われまくってしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 1316
  •     
  • (6)
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちなにとりがひたすら触手に陵辱されるCG集
まずボリュームが凄い、その上、触手オンリーなのに飽きを感じさせないよう責めのバリエーションが豊富
触手のハードな責めににとりは為す術もなく絶頂し、体を開発されて堕とされて行きます

太かったり細かったりブラシだったり吸引だったり、はたまた体を包み込んだりと触手が頑張ってます
更に衣装も紺色水着、ビキニ、全裸と三種類ありお好みで選べるのがナイス
私は紺色水着が気に入った

サンプルを見て気に入ったなら、突撃しても問題はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!けーね先生陵辱

2014年04月20日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷教師上白沢慧音~しっかり者の女教師が弱みを握られ公開露出調教されちゃう!~
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
真面目な慧音先生が悪徳校長に弱みを握られてしまい徹底的に身体を開発された挙句、学校で奴隷調教を受け身も心も性欲処理係に堕とされてしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 955
  •      
  • (3)
  • (539)

レビュアーが選んだジャンル :

エロかった
むちむちなけーね先生を徹底的に陵辱するCG集
対象がけーね先生一人でボリュームが凄いため、本当にこってりと濃厚な陵辱でした

校長に同僚教師、生徒、ひたすらに犯されまくり
体は堕ちても最後の一線は譲らず頑張っていましたが、結局は学校関係者用の性処理家畜に
女教師らしくバイブ装着して授業、自分の体を教材に性教育、水着にブルマに柔道着コスとシチュエーションも豊富です

むっちり系の絵が好きなら、後悔はないと思いますね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!後編に期待

2014年04月20日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite独占 ディバインハート カレン SP ~偽ディバインハート誕生!前編~
Portion
594円 / 16pt (3%還元)
平和が訪れたかに思えたレクリスシティ。そこに忍び寄る新型怪人の目的とは!?『ディバインハート カレン』のオリジナル原画家『KAGEMUSYA』を迎えてお送りする、変身ヒロインもの定番、偽ヒロイン編!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  •  
  • (11)
  • (2077)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり+偽ヒロインの美味しい組み合わせ
正義のヒロインがふたなりにされて、その快楽に負けるという王道展開
こういうの大好き

今回は、
ふたなりアストレアの電撃責め
堕ちたアストレアとマキナの奉仕
アリアが偽カレンに前後から
そしてふたなりにされたアリアが偽カレンの触手で……
という四本立て
前編というだけあって続きを期待させる展開です

個人的に気に入ったのは初っ端のふたなりアストレアの電撃責めですね
実に気合が入っており、絵や尺は勿論のこと、声優さんの演技力も凄かったです
最後のふたなりアリアの触手責めも良かった

後編では今回出番がなかったカレンと更なるふたなり責めに期待です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い演出

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 3人

寝取られて40年間 ~俺が好きになる女は100%寝取られる~
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られ続けて40年。俺の人生振り返ってみた! 容赦ない【寝取られフラッシュバック・システム】で 全13章・11人のヒロインにておおくりします
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2014年04月19日
  • DL : 1205
  •     
  • (3)
  • (690)

レビュアーが選んだジャンル :

若干横長のイラストを使い、左3分の1で純愛、残り3分の2で寝取られる様子を描写する演出が面白かったです

ヒロインは11人、大半は主人公とちょっといい感じになったその裏で……
という展開、主人公が特に何か悪いわけでもないのに寝取られるというなかなかの不幸ぶりでした
ヒロインが多い分ボリュームはなかなか、ただ、一人一人がもっとじっくり寝取られて欲しいと思う人もいるかもしれません
このあたりは好みの問題かと思います
最後のオチには笑わせてもらいました
確かに寝取られといえば寝取られですが、その発想はなかった

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お客さんの気分で

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 リキッドクロスオーバー ~機動戦艦のお・も・て・な・し~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
ついに宇宙にまで進出した「ゲリラ狩り3」と、その後のストーリーを描いた「ヴィクトワール」。そのIF展開を描いた一遍!淫乱娼婦と化した歴戦の勇士たちとの饗宴を、余すところ無く味わい尽くせ!!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月11日
  •  
  •   
  • (8)
  • (912)

レビュアーが選んだジャンル :

うわ懐かしいと思い、思わず購入
完全に調教完了したエンディング後の話ですね

主人公の立場が調教する側だった原作と違い、今回は軍人ではあるものの客側
艦長のSMショーを眺めながら副官のフェラ奉仕を受けた後
改めて、金髪の公爵令嬢かピンク髪のあの子と1対1というコース
イラストの質も良く、シーンの尺も長めにとってあり、お客さんも満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり幼馴染

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

無知っ娘寝取られ
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
性に無知な幼馴染が、悪友に騙されてよくわからないまま便器にされちゃう淫語CG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 3169
  •   
  • (9)
  • (1829)

レビュアーが選んだジャンル :

練習だから好きじゃない人に孕まされても大丈夫

そんな騙されまくりのムチムチ金髪幼馴染が知らない間に調教されるCG集
「好きな人に振り向いて貰うためにはエロくならなきゃ」と騙され、ガンガン体を開発され、クラスメイトや先生にも体でご奉仕することに
最後には孕まされてしまうくせに、まだ恋心は抱いたままというアンバランスさが良かったです

騙されて自分のやっている行為に疑問を抱かず、またすぐにアヘアヘ言っちゃう敏感な体をしているため悲壮感はなく
あんまり悲惨なのは苦手な人でも大丈夫だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!貞淑とは一体

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 8人

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡
へいせん堂
1,512円 / 140pt (10%還元)
ムチムチ巨乳人妻戦士が主人公のドスケベRPG!貞淑な妻か、稀代の淫婦となるか、それはあなた次第!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月09日
  • DL : 2638
  •    
  • (14)
  • (1590)

レビュアーが選んだジャンル :

ナイスビッチ
自由行動できるようになったら即町長と愛人契約、宿代は当然体でお支払い、ダンジョン行ったら冒険者にセクハラさせてアイテムを割引購入

こんな感じで即エロが楽しめます
最初は嫌がってますが経験を詰むとノリノリです
ちょいと寝取られテイストに夫に謝りながら腰を振って浮気セックス満載で大変よろしかったです
ピンサロ娼婦エロダンスに自由売春とそちら方面のイベントも豊富で特に自由売春の方は町の男性殆どが対象になってます(半分程度はドットエロですが)

RPGとしては難しめ
ダンジョンが広い、長い、覚え辛い
敵は固い、強い、経験値少ない
と、ハードなバランスです
エロイベントは豊富にあるので、それを心の支えに頑張りましょう

個人的には
尻がエロかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ満点

2014年04月07日  

このレビューは参考になった x 4人

To H...
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG!あなたの行動次第で、淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房の姿をご覧アレ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 3833
  •   
  • (19)
  • (2345)

レビュアーが選んだジャンル :

夫に謝りながら腰を振る人妻のエロいことエロいこと
寝取られるまでの前振りが長めですが、焦らされたぶん後半はエロラッシュ
ド淫乱ビッチに堕ちた姿は輝いていました

直接的なエロではありませんが
毎晩夫婦の食卓で行われるちょっとした会話が、イベント進行するごとに意味深になって行くのも雰囲気が出てグッド
他にも雰囲気を盛り上げる細かい演出があり、上手いです

シーンも尺もたっぷり用意されており
寝取られは親の仇より嫌いだ、とかでないならオススメできます

ただシステム上、同じシーンを繰り返し見ることになる場面もあるためメッセージスキップ機能が欲しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト