レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 268
268件中 11~20件目

オススメ!いつもながら見事なエロRPG

2017年07月08日  

このレビューは参考になった x 1人

トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~
あせろら
1,944円 / 180pt (10%還元)
精液を集めて強くなる冒険家が誕生!? お宝欲しさにあんなコトやこんなコト!? 仲間を雇ってダンジョンに挑め!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月07日
  • DL : 9073
  •   
  • (4267)

安定して質の高いエロRPGであり、身も蓋もなく言ってしまえば「いつものあせろらエロRPG」

つまり非常に良いということです
豊富なコスプレ、売春要素、敗北エロなど過去作の良いところはそのままにSとMで二種類の淫乱度を採用と新しい試みも行われています
これによりエロシーンの幅を広げることに成功しており、同じエロシーンでも「小悪魔チック」、「雌奴隷風」と一粒で二度美味しい仕上がりになっていました

メインのクレアは文字通り「現金な性格」で欲に目がくらみやすいところなんか良い味だしています
サブキャラたちもなかなかに個性豊かで面白い奴が多いです、個人的なお気に入りは尻尾がチャームポイントなドラゴン娘のジェシカでした
別の意味でのお気に入りは「おねえ言葉の筋肉山賊」サイラス

肝心のエロですがシーン数は「たくさん」、特にヒロインであるクレアが「たくさん」です
その他のサブキャラたちも一人当たり5シーン前後、シーンによっては淫乱差分がついています
ボリューム面は充分すぎるほどでしょう
気に入ったエロシーンは、「壁尻」、「ボディペイント」、「金持ちおっさんに売春」あたりです

RPG部分に関しですが、普通にやると意外に手強かったりします
楽に進めたいのならばとにかく羞恥心を下げ、全裸行動できるようにすれば良いでしょう
(衣装:全裸でステータスに大幅なプラス補正が入ります)

まずは体験版がありますのでそちらをどうぞ
エロRPGが好きなかたにはもちろんおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白黒ギャル堕ち

2017年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

中年おっさんの嫁は爆乳白黒JK☆
ドラゴンストーム
756円 / 70pt (10%還元)
○○学園用務員の絶倫キモおやじが爆乳JKギャルの弱みを握ってHな事をさせて最終的に孕ませて嫁にしちゃおうというオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2017年06月29日
  • DL : 727
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

白黒の爆乳ギャルが汚いおっさんに堕とされるCG集

むっちむっちのエロ雌ボディが特徴的で、そのエロボディに負けない下品なエロさが魅力
特に、おっさんのチンカスだらけの肉棒を濃厚フェラするシーンがエロかった
白ギャル2回、黒ギャル1回、二人で1回と数も多く尺もそこそこあり、下品なひょっとこフェラに力が入ってると感じましたね
個人的には、もっと女側の台詞が欲しかったですかね

サンプルを見て、気に入ったならオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG集三本立て

2017年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

むちむちマン尻っ子のおくちご奉仕&催眠マ○コ先生&早漏ち○ぽらぶころたん
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
3つの新作が詰まっております。 容量:30枚+差分
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月29日
  • DL : 259
  • (139)

レビュアーが選んだジャンル :

・よろずキャラのビッチフェラCG集
・エロマ○ガ先生の催眠ビッチCG集
・某麻雀マンガのロリビッチCG集

ひょっとこフェラ、ビッチ、やや女性上位がキーワードの三点セット
あっさり目の画風ながら肉付きはむっちり、顔の形が崩れるくらいにハードなひょっとこフェラ、尻や股間を突き出すように協調した構図と下品なエロが特徴的ですね
同時にその下品さが魅力です

繰り返しですが、ひょっとこフェラ、ビッチ、やや女性上位のキーワードにぐっと来た、サンプルを見て気に入ったならオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世界を守るためだから仕方ないよね

2017年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ネトラレ聖交合体戦闘記録 ゼクスクロスIII
Road map
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られた女の子パイロットが、男と女の下半身合体をして戦うCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月26日
  • DL : 1850
  •    
  • (1082)

レビュアーが選んだジャンル :

いい感じの幼馴染がいる女パイロットが世界を救うためにエロいことされながらロボットで戦うCG集

傾向としては快楽堕ちですが、あくまで世界を守るためなので仕方ありません
幼馴染とのデート中も、ロボットの整備のために呼び出しを受けたらそちらを優先するのは仕方ありません世界を守るためですから
と、そういうノリで寝取られていきます
最後まで「世界を救うため」という建前を守り続けるのが良かったですね
他にも、複数のパイロットで一つのロボを操縦している以上、反応の遅れはどうたらこうたらそれを補うためには戦闘中に挿入してどうたらこうたらと、エロ同人理論に基づきながらもわりと真面目にロボットものやっているのが好きです
作者のこだわりを感じます

設定を抜きにエロ部分だけを抜き出してみても、巨乳巨尻のエロい体をした金髪娘が寝取られていく姿は実用性が抜群です。前穴、後穴、乳首と次々に開発され寝取り男に捧げて行く姿はエロかったですね
個人的には、人権を放棄して寝取り男の文字通り所有物になるシーンが好きです

サンプルを見て気に入ったのならおすすめします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無知騎士アナル堕ち

2017年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了 バカメス暗黒騎士クラリッサ~きさまのチ〇ポなど打ち破ってみせよう~
にっちさんぎょう
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
男勝りなボクっ娘爆乳暗黒騎士……性的無知につけこんで、騙してハメたらチ〇ポに負けた!クソ生意気な強いメスを、嘲笑いながらハメ倒せ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2017年06月24日
  • DL : 283
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

ボクっ娘騎士が騙されてアナル調教されてアナル堕ちするお話

ヒロインのクラリッサちゃんがおバカ可愛い
騙されてのにも気付かず一生懸命におしゃぶりし、アナル開発され、ちょいと開発したところで本気を出せばあっさり陥落というちょろさが大好き
エロシーンはアナルオンリーかつ着衣オンリーと、さり気なくマニアックなのが個人的には嬉しいポイント
妊娠させる際もアナルメインで前穴は射精するだけと、こだわっていますね

個人的には、バックや土下座のさいに表情がわかるカットインのようなものがあればもっと良かったなと思います

サンプルが気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

立ち絵セクハラエロRPG

2017年06月25日  

このレビューは参考になった x 1人

寡黙少女の冒険ver2
焼け石に水掛け論
648円 / 60pt (10%還元)
寡黙な少女がセクハラされるにつれ淫乱になっていくよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2017年06月09日
  • DL : 197
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

立ち絵エロとセクハラがメインのRPGです

特筆すべきはセクハラの豊富さ
舞台は小さな村で、酒場と浴場ぐらいしかありませんがそこにいる村人が全員セクハラしてきます
単体でのセクハラだけではなく複数人のセクハラもあり、一つ一つのシーンは短いものトータルするとなかなかのエロ応えがありましたね
最後まで行くと、セクハラで止まらず犯されもします

準備中の娼館などアップデートが予定されているそうなのでそちらに期待しています
個人的には、豊富なセクハラがエロい気分を盛り上げてくれるので、それを解消する長尺のシーンが欲しいなかなと思います

立ち絵エロ、セクハラ系が好きならオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

でかい

2017年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ひょっとこ顔でち○ぽに負けちゃう!~爆乳美少女便器たち~
二沙択一
756円 / 70pt (10%還元)
快楽堕ち・・・催眠、輪姦、レイプ・・・様々な手段で美少女たちが便器へ堕ちていく!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2017年06月02日
  • DL : 774
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

だるだるムチムチぼでぃな美少女が催眠されて肉便器に堕ちる話

肉感があってエロくて下品な体つきが特徴的ですね
尻穴や前穴などぽってりとしておりいやらしく、陰毛もしっかりとあります
ひょっとこフェラやでか乳輪など、下品なエロさを強調する小道具が良く全編通して濃い目の陵辱もの
個人的なお気に入りは、ア○サの「ボテ腹騎乗位ひょっとこフェラ」、元ネタがわからないのですがサンプル二枚目左下の「催眠寝取りひょっとこダブルフェラ」

大体サンプルの雰囲気どおりの作品ですので、サンプルが気に入ったのならどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女洗脳

2017年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 どこお〇ンコスイッチ13 パチュリー編
二皮屋
540円 / 50pt (10%還元)
カジュアル催眠洗脳シリーズ第21弾
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2017年05月31日
  • DL : 59
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

なんか偉そうなこと言ってる魔女さまがスイッチ一つでさくっと洗脳陵辱されるCG集おまけの小悪魔つき

催眠無双っぷりが清々しい、あくまで魔術の実験だと思いながらエロいことをしていく姿は王道ながらやはり良かった
プレイ内容はフェラや本番とオーソドックス、と思いきや、最後に「オナホ孕ませ」という凄いのがありました
これは受精卵がオナホになってしまうというもので、孕み腹からオナホを出産絶頂します凄いですね

基本的に、過去作のノリが好きならオッケーだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドスケベ魔法使いだから仕方ないね

2017年05月30日  

このレビューは参考になった x 1人

MARRIAGE OR PERVERT ~短小戦士とドスケベ魔法使い~
AVANTGARDE
864円 / 80pt (10%還元)
マルチエンディングRPG 幼馴染の魔法使いと旅に出た主人公は、襲いかかるモンスターや悪人から愛する人を守ることが出来るか……。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月26日
  • DL : 4034
  •   
  • (2249)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとした冒険の最中に恋人で幼馴染のヒロインがエロいことされて寝取られビッチ化するお話

ゲームとしてはオーソドックスなRPGですので普通にレベル上げてれば大丈夫でしょう
エロシーンは全体的に寝取られ傾向が強く「恋人の前で~」といったシーンが非常に多いです
終盤は恋人の短小っぷりを罵る場面もちらほら
ムチムチなボディを見せ付けるようなアングルが多いのも良し
タイトルの通りヒロインはドスケベ魔法使いで、それをゲーム的に再現しているのでしょうか
淫乱度上限100のところわずか30でエロ化したのには感心しました

個人的なお気に入りは「ソープで働くヒロイン(相手は主人公で短小っぷりを罵倒されます)」、「警備隊の牢屋でフェラ便器」、「自宅で街一番の巨根と浮気」などでしょうか
同じ方向性での次回作があるのなら、妊娠後のシーンがもっと欲しいかなと思いました

むちむちヒロイン、寝取られ、ビッチ
この辺りの属性があればオススメです
体験版でもドスケベ化したヒロインのエロシーンは見られるのでまずはそちらをどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美ママ寝取られ

2017年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られ営業~使えない息子の不始末は、ママが体で償います~
パンティーHOSE
864円 / 80pt (10%還元)
インテリママが、ポンコツ営業マンの息子のミスの代償として、肉体を差し出すマルチエンディング寝取られRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月23日
  • DL : 198
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日