レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 268
268件中 131~140件目

オススメ!むちむち黒髪娘の異種姦

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 3人

BibleViolet
TechnoBrake
1,404円 / 130pt (10%還元)
根暗でドスケベでむっちむちな闇魔術師が恋敵を陥れるために暗躍するダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 2715
  •     
  • (1797)

セミオート戦闘の若干変わったシステムのRPG、規模としては短編から中編
Ver1.0現在シーン数は19(うち14がヒロイン、5がサブヒロイン)
内容は約6割が異種姦という異種姦特化型
ゴブリンインプミノタウロスサキュバスワイバーンといった魔物に犯されたり犯したり、たまに触手とか丸呑みとかそんな感じ
最初から淫乱でチ○ポに弱く大変あっさりとアヘって孕んで出産します
素材集めという大義名分のもとに魔物にガンガン犯されましょう

非常に方向性がはっきりしているので体験版でエロシーンの傾向を確認してみれば良いでしょう、本編も期待通りの出来です

個人的には黒髪ロングのむちむちとした魔法使い娘って段階でクリティカルヒット
特に気に入ったのはミノタウロスの巨根でンホォと、下品なひょっとこフェラ→精液逆流の2シーンでした
エロいね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠を楽しもう

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠貴族
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
悪魔から教わった催眠術で復讐&エッチなイタズラ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 8828
  •   
  • (5568)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠をテーマにした短編RPG
シーン数は37
タイトル画像にもなっている母娘がメインで、冒険者シスター聖騎士のサブキャラにそれぞれ1~2シーン程度です

内容は催眠を利用した羞恥、露出プレイが多いですね
単純に犯すというよりは辱めるという方向性です
ある行動をすると裏モードに入ります
こちらもう町が丸ごと催眠で支配した状態で、がっつり犯していきます(全37シーン中7シーンが裏)

催眠エロ好きにはたまらない作品でしょう
個人的なお気に入りはむちむちエロBBAことヒロイン母
催眠にかかり、偉そうな態度で堂々とエロいことするのが良かったです
税金と称して精液を搾り取ったりとか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前処女アナル

2015年10月10日  

このレビューは参考になった x 5人

変幻装姫シャインミラージュ 砕かれるプライド、穢される存在
でぃふぃーと(作) 高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
正義の変身ヒロイン・シャインミラージュが身も心も白濁に穢し尽くされる! いつもの二次元ドリームノベルズよりページ数、大幅アップ!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月05日
  •   

変身ヒロインがキャッチ&リリースで調教されるお話
最後は2巻に続くとなっています

アナルと口がメイン、タイトルにもしましたが最後まで前は処女のままです
プライドの高いお嬢様ヒロインがひたすらアナルを犯されてアナル中毒になって行く姿は実に惨めで素晴らしい
敵から貰った露骨に怪しいアナルバイブを性欲に負けて使ってしまうシーンなど非常に好みでしたね
他に床におちた精液を舐めさせる、戦闘員の精液テイスティングなどヒロインを穢すことに重点を置いたシーンが多いように思いました

またふたなりも全体の4分の1ほどあります
敵幹部が3人いるのですが、そのうちの一人がゴスロリの少女でふたなり担当です
ヒロインが生やされて精液を搾り取られる側です

総じてボリュームが多く、楽しませて貰いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人<中年男<怪人の触手

2015年10月09日  

このレビューは参考になった x 4人

純真戦士キューティウィンド 触手の魔悦に魅入られて
木森山水道(作) いぬ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
怪人たちの魔悦に満ちた攻撃によって、陵辱される悦びに目覚めさせられる正義のヒロイン。そしてその魔悦は、変身前の女子校生の日常も淫欲に染めてゆく……。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月05日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エロいことするとエネルギーが貯まる変身ヒロイン(彼氏持ち)なので当然寝取られます
むしろ寝取られないわけがない

初体験こそ彼氏が相手ですが、怪人に開発され見ず知らずの中年男に開発されどんどん彼氏では満足できない体に
最初は強気なヒロインでしたが、快楽を知ってからは触手や男に媚びるようになり自分に言い訳をしながら転がるように堕ちて行きます

エロは怪人3:対人2程度の割合
私は気になりませんでしたが、怪人連中が妙にコミカルなノリなのでそこだけは若干人を選ぶかもしれません
恋人に言い訳しながら快楽に溺れる変身ヒロインの姿が好きでしたら是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!頑張れケン!

2015年10月07日  

このレビューは参考になった x 2人

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版
第六花壇
864円 / 80pt (10%還元)
少年勇者ケンシリーズ第二弾!主人公の少年ケンが祖父の病気を治すために、数々の冒険を繰り広げるような話かもしれない。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年10月05日
  • DL : 744
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

カラーになってボリュームアップ前作の正統進化系といった感じの内容でした

本編ではいかにも少年らしく素直になれないケンが幼馴染のミリーを意識しているのにぶっきらぼうに振舞ってみたり、ミリーがそれにショックを受けてみたりとちょっと青春しています
まあその裏で、一見清楚で地味だけど既に開発されきってエロエロな幼馴染は爺さんのセフレとしてエロエロやっているわけですが

エロは前作よりも際どく、ケンが傍にいるのに~というシーンが増え過激さが増しているように思います寝取られエロ系の王道的なシーンですがやはり良いですね
ここからどうなるのかはわかりませんが個人的にはケンとミリーが幸せになると良いなと思っています、寝取られ的な意味で

そして、今回もちょい役だったレンの出番が増えることを祈っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハッピーエンド

2015年09月26日  

このレビューは参考になった x 2人

ネトラレ褐色ボンデージ・ママ奴隷
Road map
972円 / 90pt (10%還元)
母子家庭の褐色肌のママが寝取られて、ボンデージ服姿で調教されるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年09月21日
  • DL : 1240
  • (710)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色で巨乳で巨尻のママがちょっとしたことで脅されて犯されて堕ちる話
息子視点で話が進んで行く母親寝取られもの
分類的に快楽堕ちでしょうか、この褐色ママは大変チ○ポに弱くて良いです
差分含めて150枚、ただし20枚ほどは文字だけのナレーションなので実質130枚前後でした
前戯的なシーンが少なく、ほぼ全編に渡ってガンガン責められていることまで含めて
ボリューム的には充分だと思いましたね

期待通りに褐色でむちむちの体がエロかった、特に乳と尻
開始早々に尻にナンバーを彫られ奴隷扱いされる展開も素敵ですね
褐色の尻に刺青が栄える
ボンデージは最後まで着たまま、というのもこだわりを感じました
サンプルを見て気に入ったのならどうぞ
期待は裏切らないかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦祭り

2015年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠
火村龍(作) ユズリハ(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
世界を守るW魔法少女たちを襲う魔の異種交配実験! オークや蟲型の魔物と交配させられ、正義の魔法少女は最強の魔物を産んで堕ちていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

異種姦と出産エロに全てをつぎ込んだ魔法少女敗北もの
傾向は快楽堕ちで「産みたくないけど気持ち良くて産んじゃう」→「気持ち良いから魔物産んじゃう」という感じです

魔法少女の二人はどちらも巨乳で肉付きが良く人々を守るという使命感を持っているけどチ○ポに弱い
守るべき町が戦場になり他の仲間が必死で戦っているのに自分たちは魔物に犯されて喘いでいるシーンなどが個人的に好きでした
最初にも書いていますが異種姦出産エロが好きでしたら是非どうぞ
魔法少女敗北ものとしても結構良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初からクライマックス

2015年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~
Norn/Miel/Cybele
2,484円 / 230pt (10%還元)
女尊男卑社会を種付け革命!爽快超過激!学園をハーレム牧場化!全ての牝を家畜扱い孕ませ飼育!今回は特に今までの家畜プレイで人気だった「メス豚」要素にこだわりました♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年09月18日
  • DL : 1521
  •    
  • (825)

レビュアーが選んだジャンル :

シーン数は35、1~3シーンでメインの3人を雌豚化させて以後はずっと雌豚ハーレムが続きます
それを売りにしているだけあって雌豚にこだわっており全シーンが雌豚もしくはそれに類する家畜プレイです
ぶひぶひ鳴きまくりです
3人のメイン雌豚を孕ませつつ豊富なサブ雌豚を犯して楽しむ日々を送る
という非常にわかりやすい抜きゲーでした
雌豚側も見事な即堕ちで誰一人嫌がってはおらず、むしろ幸せそうなぐらいなので悲壮感が強いものは苦手な人でも安心でしょう
シーン毎の尺や差分も問題なく、実に手堅い良作でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本当に救いがなかった

2015年09月19日  

このレビューは参考になった x 2人

大変お気の毒ですが女番長は地獄へ堕ちました。
世田谷マグネシウム
540円 / 50pt (10%還元)
女番長の凌辱調教CG集です。 救いは一切ありません。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年09月17日
  • DL : 686
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

本当に救いがありません
いわゆる快楽堕ちではなく、暴力や種々の虐待に怯えた結果快楽に堕ちたように振舞うというそんな感じです
最後は安値で売り飛ばされます

CGで直接描かれているわけではありませんが
餌が生ゴミだったり産んだ子供を売り飛ばされたり
逆らった別の奴隷が殺されていたりと
地獄にふさわしい展開ばかりが待っています
あまり見ないタイプのガチ陵辱といった感じで、なかなか凄かった
絶望堕ちとでも呼ぶのでしょうか、好きな方にはたまらない作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなエロい体してたら仕方ないね

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 2人

姫島学園~淫獄の肉体指導教材~
ぴちぴち画廊R
1,512円 / 140pt (10%還元)
本当の教科書はそのお口、本当の教材はその肉体…。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年08月24日
  • DL : 1033
  •     
  • (533)

むちむちにエロいボディの女教師が調教されて性教育の教材にされるというストロングにわかりやすいストーリー
シーン数は41、前ふり的な短いシーンも2、3個ありますが全体のボリュームとしてはなかなかのもの
シーン自体も、肉感的で汁気の多いイラストの迫力と相まってエロ濃度が高いです
傾向としては体育教師さんが乳首、巨クリ、黒髪の数学教師がアナルと孕ませ、理事長が母乳
しかしあくまで傾向で、アナルも母乳も孕ませも全員に用意されています
他に軽いコスプレ要素として、ブルマ、スクール水着なんかもあります
全体的に手堅く、隙のない、良く出来た抜きゲーです

個人的な感想ですが、むちむちの女教師にはやはりぴちぴちのブルマスク水ですね
実にわかっているチョイスだと、これだけでサークルごと好きになってしまいそうです

サンプル体験版で気に入ったのでしたら是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日