れいんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 59
59件中 51~59件目

義理の娘に手を出すロリコン親父

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

義理の娘に手をだしてしまいました
ORBITAL
756円 / 70pt (10%還元)
純真無垢な義理の娘を好き勝手に貪るどうしようもない男のお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年03月06日
  • DL : 852
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

絵の美麗さとシチュに惹かれて買いましたが、満足しています。
再婚相手の娘に手を出す親父の話です。
が、単純なエロではありません。
娘の心情や不安、親父の本音などがしっかり描かれています。
娘の友達に誘惑されたり、それを機転で乗り切ったりします。
全体的に丁寧に作られているという印象を持ちました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉を堕として寝取る話

2014年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-
さくらぷりん
648円 / 60pt (10%還元)
彼氏が出来たばかりの姉を、弟が寝取っちゃう!?即抜き実用度重視台詞付CG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年12月05日
  • DL : 24304
  • (12698)

レビュアーが選んだジャンル :

姉に彼氏ができた事を知った弟が、手を出して堕としてしまいます。
即抜き実用重視を謳っているだけあって、全体的に肉感的でエロく、悲壮感はありませんでした。
実は母親の方も……という展開もあります。
年上の女性がショタに与えられる快楽に負けて堕ちる、という展開が好きな人におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!学力ある者が偉い世界

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

クラスの女子に好きなだけ膣内射精しても許される世界になっていた件
クリムゾン艦隊
972円 / 90pt (10%還元)
成績優秀者は成績が下の者を好きなだけ犯してもいい世界でクラスメイトをHして孕ませるSS付きエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年05月24日
  • DL : 2000
  •     
  • (1128)

学力が優秀な人間が気に入った女子に種付しまくれるという世界です。
優秀な男の子を産むのがステータスなので、多くの女の子達は積極的に主人公を積極的に受け入れます。
中には男嫌いの子もいますが……主人公は普通にエッチのテクニックもあるようですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!指輪の力でやりたい放題

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

俺以外、全員女だけの世界
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
気がついたら俺以外はみんな女だけの世界になっていたらやりたい放題しまくった話
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月20日
  • DL : 624
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

世界が女だらけになってしまい、人類の為に主人公に特権が与えられます。
指輪を見せれば誰とでもセックスできるという権利です。
それを使って主人公は行きかう美女達に手を出していきます。
規則だから嫌がりながらも逆らえない子、あっけらかんと受け入れる子がいて、あまり暗い感じにはなってないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠でハーレム

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術を手に入れた俺は学園全員を催眠済みにしちゃった。だからみんな俺の言いなりでなんでもできちゃう話。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 1270
  • (630)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は手にした催眠の力で学校を支配してしまっているという話です。
女子トイレに入って処理をお願いしたり、体育の授業中に相手をお願いしたり。
女子は驚く事も嫌がる事もなく主人公の命令を受け入れます。
普通では絶対ありえないシチュエーションが繰り広げられ、主人公が操っている感が出ています。
複数プレイが多いですし、「彼氏がいるのに」という描写もあります。
催眠ものが好きな人はおススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKハーレム

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

【感謝御礼100¥】現役女子高生水泳部のコーチで、毎日スク水巨乳達と生ハメして孕ませた話
青水庵
108円 / 10pt (10%還元)
100¥作品 スク水学校プール女子高生 教え子巨乳むちむち桃尻 中出し孕ませ 何も考えずにあなただけのエロすぎる世界に浸ってください 基本11枚 差分含144枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月17日
  • DL : 13396
  •  
  • (6582)

レビュアーが選んだジャンル :

水泳選手として圧倒的実力を持つ主人公は、女子水泳部部員達にとっては崇拝の対象であり、どんな命令にも絶対服従。
女子部員達はアイドルやグラビアモデルでもおかしくないような、スタイルのいい美少女達ばかり。
そんな男の夢の作品です。
これで105円はお買い得ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様孕ませもの

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 0人

高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?
すたじおもみじ
2,052円 / 190pt (10%還元)
名門学園の教師になって暴れまくり!孕ませまくり!? 何も知らないお嬢様たちを、ガンガン孕ませよう! 果たしてあなたの精子は、何人の高貴なお嬢様を孕ませられるか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月30日
  • DL : 1962
  •    
  • (1086)

高貴なお嬢様ばかりが通う学校に赴任した主人公が、気に入った女子生徒に手を出していく話です。
作品の雰囲気は体験版をやればつかめると思います。
どのヒロインも簡単には中出しを許してくれませんし、妊娠する事の不安や恐怖も描かれています。
ただ、体験版をやれば分かると思いますが、基本はお馬鹿ゲーです。
シリアスな結末や感動のエンドを期待している人は、合わないでしょう。
どのキャラもボテ腹エッチがあるので、そういった作品が好きな人なら、プレイしてみてもよいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳若妻寝取られ

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

初嘘~すがられた新妻~
VENUS
1,188円 / 110pt (10%還元)
新妻寝取られ! 同情という優しさから始まる淫靡な日々・・・。 性の経験の少ない妻が、他の男に染められていく・・・。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年05月30日
  • DL : 1475
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

若妻が隣の浮浪者もどきに寝取られてしまいます。
やや強引なシチュはありますが、強姦はありません。
寝取られものは間男が嫌な奴だったり、寝取られる方がへタレだったしますが、この作品は両方当てはまりません。
間男は人妻が心を動かされてもおかしくないい奴です。
一方で旦那の方も、夫婦間の溝に気づいて修復に動きます。
そしてその結果……というエンディングです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチハーレム

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~
コキュの部屋
756円 / 70pt (10%還元)
むちむちの女の子たち(妹・JK)をキモデブが催淫でハメまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月06日
  • DL : 5103
  •   
  • (2707)

レビュアーが選んだジャンル :

いずれもムチムチした美少女達です。
冷たかった妹、学校のアイドル、ギャル系と種類はばらばら。
主人公が手に入れた催淫の力でハメていくのですが、女の子達はどんどん主人公とのセックスにハマっていきます。
主人公と女の子達が仲よくしてると、周囲の男たちが「何であんな奴と」といった反応をして、優越感も味わえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日