えろねこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 21
21件中 11~20件目

オススメ!可愛い

2015年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリビッチ フランドール
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
破壊的魔力を封印された吸血少女は幽閉された地下牢で激しいリョナ陵辱に瀕死となり、快楽に牝化し逆レイプに喘ぎ狂う。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 1627
  •     
  • (687)

レビュアーが選んだジャンル :

フランちゃんが可愛い
フランちゃん好きならオススメできます
当たり前だけど原作の世界観を壊したくない人は注意です
個人的には声も合っているかなって感じたので満足できました

フランちゃんの逆レイプうふふ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良いドットだ

2015年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ねこばと その2
ものつーる
108円 / 10pt (10%還元)
ねこちゃんと戦って倒して犯す、ドット絵ミニゲーム第2弾!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月16日
  • DL : 3943
  •   
  • (2343)

レビュアーが選んだジャンル :

ねこばとシリーズの二作め
相変わらず良いドットを作ってくださる
そして破格の値段、大満足です

ゲームとしては最初は難易度が高い、ってか主人公が弱すぎる
自分なりのオススメ育成法
まずHPを少し、次にMPをガッツリ、そしてスライム召喚数。3体いればだいぶ安定します
スライムが敵の攻撃を受ける盾となってくれるのでスライムを召喚しつつ攻撃をしてポイントを稼いでいこう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが可愛い

2015年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~
happypink
864円 / 80pt (10%還元)
留年しそうな魔法学校学生フィーネが一身上の都合により精液を集めて卒業をめざします。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 4366
  •    
  • (2686)

レビュアーが選んだジャンル :

最新作のアメリの錬金術をプレイし面白かったのでこちらも購入
やっぱりグリグリ動くアニメーションは良いものです

ただ最新作と比べると不便な点が多かったのはやはりしょうがないですね。
せっかくのアニメーションがフィニッシュが早すぎるため堪能できないことが多かったのが唯一の難点でした。
それでもエロPRGとしては非常に楽しめました。
何よりヒロインが可愛い!夜這い逆レイプするヒロインには興奮を隠しきれませんでした。
サンプルの絵を見て気に入ったなら是非オススメしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロイン

2015年06月12日  

このレビューは参考になった x 3人

アメリのヤリまくり錬金術
happypink
972円 / 90pt (10%還元)
一身上の都合で巨乳な女の子アメリが精液を使った錬金術を頑張るRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  • DL : 3778
  •    
  • (2314)

レビュアーが選んだジャンル :

序盤~中盤は良いバランスの難易度で楽しめます
錬金術でガンガン装備を作って強くし終盤は補助魔法での無双できます。

エロに関してですが、ヒロインがどんどんビッチになっていきます。エロシーンのアニメーションも豊富で非常に楽しめました
コスプレエッチ、売春、異種姦などがメインです。
異種姦に関しては自分から誘いプレイが主になり、陵辱プレイはないのでそこだけは注意です
とにかくアニメーションはよく動いてくれるので物語を進めるのがワクワクしました。

不満があるとすれば声のバリエーションが少ないのと、せっかく可愛いコスプレ衣装があるのにそのプレイ内容が少ないのがちょっと勿体無いと感じてしまいました
ですが総合的に見てとてもオススメできるエロRPGだと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット最高

2015年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

猥撮道δ~巫女に首ったけ~
不志陀羅亭
756円 / 70pt (10%還元)
世界を股にかける性犯罪者デルタは、手配から 逃れるための逃亡先で見つけた巫女に 目をつけ、彼女を手中に収めるべく行動を開始した。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  • DL : 11476
  •  
  • (5936)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にクオリティの高いドットHでした
ドットH好きならオススメできます

プレイ内容は基本陵辱なので注意
また機械や器具を使ったプレイも多いので苦手な人は注意

ヒロインがとても可愛く、ドットも可愛かったので満足できました
値段もお手頃なのでドット好きやサンプルで気に入った人は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2015年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Night High!
伝次工房
756円 / 70pt (10%還元)
夜中にあなたは、欲望のまま淫魔に導かれる。懐中電灯もて、さぁ、夜這いだ。少女にはいたずらを、どストレートな「おさわりFLASH」です。
18禁同人ゲームシミュレーションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年05月06日
  • DL : 3734
  •   
  • (2057)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく女の子が可愛い
サンプルの絵が好きな人はきっと楽しめるはずです
昔懐かしのフラッシュゲームが好きな人にもオススメです
ただ本番はバリエーションが少ないためオマケ程度に考えていたほうがいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!睡姦に目覚める

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

SLEEPING GIRL
猫拳
1,404円 / 130pt (10%還元)
居眠り中の女の子をこっそりさわさわ触っちゃお♪
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年03月11日
  • DL : 1746
  •    
  • (992)

レビュアーが選んだジャンル :

睡姦が好きな方は勿論、興味ない方にも是非オススメしたい
これは目覚めます

他にも沢山の3D作品はあり、この作品のサンプルを見たとき、他のと比べて何か荒っぽいなぁと思った方は多いと思います
しかしいざ実際にプレイしてみると女の子の反応や息遣い、自分の手の動きなど実によくできている
作者様の睡姦へのこだわりを感じ、感服致しました
プレイ数は決して多いとは言えないけど一つ一つのプレイが良い動きをしてくれているので個人的には不満はないです

プレイ内容は前戯からの正常位、背後位、フェラの三種です
正直フェラ目的でやるのであればやめておいたほうが良いと思います
ゲーム的には前戯が本編、本番は鑑賞して楽しむって感じですかね

上記にも書いたとおりフェラシーンが少なく若干お粗末な物なのが唯一残念でした(フェラシーンが好きで期待していたっていうのもあるのですが…)

全体として非常に完成度の高い作品になっております
次回作も是非睡姦物をお願いしたいくらいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良いね

2014年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7943
  •   
  • (4672)

レビュアーが選んだジャンル :

前作やった人なら登場キャラに「お?」って思うはず
今作も絵が非常に可愛くて良いですね、基本陵辱物なのでそこだけ注意です
エロは簡易アニメーション主体で進行します。アニメーションの種類は豊富ですが、速度1段階→2段階みたいに変化があるともっと良かったかなって思いました

前作、前々作やってる人ならわかると思いますが今作はドットアニメーションに期待していたのですが、ドットアニメーションが非常に少ない!そこがちょっとショックでした
その代わり立ち絵の簡易アニメーションが豊富なんですがドット好きとしてはちょっとショックでした

ただ主人公は可愛いし、サブキャラ達も可愛い
簡易アニメーションの豊富さもあって楽しめました
サンプル画像のキャラに惹かれたら是非やってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常にエロイ

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 3人

ラブレイパー! School hamedol project
みこにそみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
★3Dリアルタイムアニメーション☆フルボイス★にっこにっこに~♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年06月13日
  • DL : 6128
  •   
  • (2805)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく素晴らしい完成度の高さ
ニコちゃんの表情や仕草など製作者の拘りを感じられました
カメラも自分で自由に操作することができ、様々なアングルで楽しめます
ボリュームはちょっと少なく感じたけど値段を考えたら十分な価値はあると思います
実用性も高いです

ただ前戯のお触りパートはちょっと操作しづらいのとお触りアクションが少なく感じてしまったのが残念

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドット絵が好き

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 12人

DLsite専売 ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録
Sprite Hills
1,080円 / 100pt (10%還元)
RPG風町中探索ゲーム! Hシーンは全てドットアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 6356
  •   
  • (3707)

※軽いネタバレがあるので注意

今なら300円OFFということで値段も手ごろなため購入

驚くほどクオリティが高い!
ドット絵はぬるぬる動く、特に胸の揺れがすごい。これは製作者さんの拘りを感じられました。
プレイ内容も豊富
獣姦や触手、近親相姦に虫姦や覗きプレイなど様々でした

基本的に陵辱モノばかりだけどヒロインがすぐに堕ちるのでそこまできつくない
脱糞もありと書いてあったがこれはそこまできついものじゃなかったから、その手のものが苦手な人でも大丈夫だと思います

ドット絵好きなら買うべき!悩んでるなら体験版もオススメします、結構長く遊べます。ついでにデータも引き継げました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日