軍鶏肉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 205
205件中 171~180件目

オススメ!ちょっとタイプの違う2人の妹とH(どっちも可愛い)

2014年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

『妹は、エロすぎ!!プレイガールず!』
IVORY
648円 / 60pt (10%還元)
妹物ばっかりつくっているIVORYでっす!また妹物です。ですが、今度は姉妹です!! たしか姉妹とか複数のキャラクターは初めてです!!是非上の妹子と下の妹子を可愛がってください!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月16日
  • DL : 1058
  • (611)

2人の妹とエッチしちゃう近親相姦もののCG集です。
露出狂の気のあるポニテ上の妹子と、ちょっと生意気なツインテ下の妹子、なんだかんだで2人ともお兄ちゃんラブっ娘でカワイイです。
基本イラスト数は12枚ですが、セリフ回しやシーンごとの妹達の表情変化が豊富で見ごたえがあります。
どのシーンも妹との密着率が高く暖かさを感じる内容で、中出し率が高いのもグっときます。
また画像サイズがとても大きいので、セリフや擬音の類もバッチリ見やすいのも高ポイントです。

妹子のポップなエロ可愛さ溢れる作品ですので、典型的な2次元妹のステレオタイプを持ってる人ならまず間違いなく楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリボディのJ○とのエンコーものを良心価格で

2014年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

J○援助交際
ぴぱスタ
432円 / 40pt (10%還元)
妻子あるオヤジが、女の子の体を金で買い、セックスしまくるCG集。 J○の援助交際にハマったオヤジの末路は…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年08月31日
  • DL : 2852
  •    
  • (1628)

レビュアーが選んだジャンル :

J○といい年したオッサンのエンコーもののCG集です。
女の子は性格やエンコーの目的のタイプが異なる5人が登場します。
共通して女の子はみな豊満な肉付きで表現されていて、腹肉や適度な垂れ乳がエロいです。
基本的なシーン展開はゴム有連射に生ハメ+騙し中出しです。

低価格帯での発売なながら丁寧な作り込みでエロ度・画質もかなり高く、非常に満足度の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチでかわいいママショタシチュエーション

2014年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ママぁ、ぼく…エッチしたい
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
ママの事が大好きなショタがママと母子エッチしちゃうママショタCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年08月27日
  • DL : 570
  • (303)

エロくてかわいいお母さんに我慢できなくなった息子とエッチしちゃうママショタ近親相姦CG集です。

キャラクターは少年は中世的な顔立ちで、ママは巨乳で若くて綺麗なお姉さん系とどちらも可愛い絵柄のキャラクターで描かれています。
定番の乳吸い・授乳手コキから始まり、本番でのショタの攻め、ペニバンを使ったママの攻め、友達を呼んでの乱交とママ好きにもショタ好きにも楽しめる内容です。
ママはやさしく射精を催促したり息子にマジイキしたり、ショタチンをまとめて楽しんだりと、全編を通して明るく楽しい雰囲気の作品です。
オッパイも大きく、むっちり目に強調されているのがうれしいですね。
おねショタは好きでもママショタはちょっと敬遠していた、という方も楽しめる内容だと思います。
基本CGの差分で日焼け肌色の差分が用意されていますが、こちらはグっとギャルっぽくなって水着跡好きや若ママ好きにはたまらないです。

ママも少年もおっぱいも大好き好きという方は手に取ってみて損は無い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激甘ラブ近親

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

Love Love相姦!!いもうとSEX!
アンミツスタジオ
756円 / 70pt (10%還元)
彼氏を持ちながらも、兄と肉体関係を結ぼうとする妹 桃子の真意は…?処女喪失、コスプレH、危険日セックス、そして…。兄と妹の、明るめなラブラブストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 749
  • (456)

ちょっと生意気な妹・・・とみせかけて実は猛烈におにいちゃんLOVEな妹との近親相姦ものです。
前半妹の桃は「彼氏が処女を面倒がってる」と嘘の口実をつくってお兄ちゃんとのセックスを持ちかけます。
そんな中でも兄とお互いに初めて同士であることを喜んでたり、フェラしたまま精飲したり、行為中はお兄ちゃん連呼したりと隠しきれない兄LOVEがかなりグっときます。
お互いの想いを伝えてからは歯止めのきかない激甘兄妹セックスの連続です。
ついに桃子は妊娠をおねだりしての濃厚セックスで懐妊、最後は母乳を撒き散らしながらのボテ腹セックスまで展開します。
桃子はかなりエロい肉付きで表現されていて、腹肉や垂れ乳が猛烈にエロいです。

妊娠おねだりは男子本懐の極みです。
妹と愛のある本気子作りするような展開が好きな方やムッチリした絵が好きな方はストライクど真ん中の作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱいもち○こもアメリカンサイズ!

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

憧れのガールフレンドがおっぱいち○こだった。in USA
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
実はち○こがついてるアメリカのガールフレンドとエッチな事をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 642
  • (360)

おっぱいち○こシリーズはシリーズを通して購入しているので今回も予告を見かけて即購入しました。

今回の女の子は金髪、おっぱいとおち○ちんがとっても大きい(だけど包茎)、ボクっ娘、エロイと素敵な要素を備えているジュディです。
今までのシリーズでも十分大きかったですが、今作の女の子は全体的にムッチリしていて肉付きが良く、おっぱいとおち○ちんはまさにUSAサイズで描かれています。
度が過ぎるという意味ではなく良い意味でのアメリカンサイズなので、奇乳や爆根に写らないように女の子はうまくバランスが取れていると思います。

これまでの作品はお姉さんとの1対1のプレイ内容がメインでしたが、今回は3Pでのプレイが多めに含まれています(男2、女の子1)。
オッパイを揉みしだいたり胸を強調したシーンも目立ち、射精シーン、ち○こ潮吹きシーンの汁量もかなり多めでかなりエロイです。
基本シーンで衣装が2種類あり、今回は日焼け差分が含まれています。
日焼け差分は今回のシチュエーションにかなりマッチしているのでよりエロさが増すのでおススメです。

シリーズ3作品目ですがいずれの作品もシチュエーションが異なりそれぞれのお姉さんのエロさのベクトルが違うので魅力的です。
シリーズを通して丁寧な作りのCG集ですので、ふたなりっ娘が好きだったり、パケやサンプルでグッときた人は好みのシチュエーションの作品を購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリビッチ娘と閉鎖的な空間で開放的にエッチ

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリビッチ家出少女と出会っちゃったのでネカフェで色々しちゃいました。
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
ロリビッチ家出少女と出会ってネカフェでエッチな事をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 716
  • (424)

ロリでビッチな女の子との色々なシチュエーションが楽しめるNOTONEさんのロリビッチシリーズの3作目です。
今回はロリでビッチな家出少女とネットカフェでの和姦がテーマとなっています。
ネットカフェ内という閉鎖的なシチュエーションですが、前半はフェラ抜きから始まり、おもちゃ攻め、体位を変えての3連続中だしとガッツリハードな内容です。
後半はネットでフェラやセックスを配信をしながら公募をし、集まった人との乱交、集団ぶっかけと内容はかなり開放的に仕上げられています。
女の子は全編通して恥ずかしさを覗かせつつも、隠語交じりに明るく楽しくビッチさ全開でプレイし尽くします。
また、ほとんどのシーンがニーソックスのみという全裸に近い恰好で描かれています。
どのシチュでも汁量はかなり多めに描かれていて、その液量に喜ぶ様がさらにビッチ度を高めています。
基本CG数は14枚と多めで、今回も日焼け差分が2種類用意されています。

内容も濃く、枚数自体も多いため、非常に満足度の高いCG集です。

シリーズものですが、作品は1作品ごとに独立して描かれているため、サンプルで気になった方は本作から購入しても全く問題はありません。
また、シリーズを通してテーマがブレてないので本作に満足した方はシリーズの他の作品も合わせて手にとってみても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトル再現度の高いシリーズ1作目

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリビッチでもお外でえっちはちょーはずい。
NOTONE
648円 / 60pt (10%還元)
ロリなのにビッチな女の子とお外でえっちな事をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月23日
  • DL : 688
  • (436)

ロリでビッチな女の子との色々なシチュエーションが楽しめるNOTONEさんのロリビッチシリーズの第一作目です。
直球なタイトル通りにロリっ娘との屋外での露出や青姦がテーマとなっています。
前半は半脱ぎの着衣シチュエーションで、後半は全裸になってのエッチシーンが描かれています。
基本CGに加えて水着とマイクロ水着の日焼け差分が2種類あり、日焼け度合によってSSのビッチ度が異なる点が面白いです。
日焼け跡がエロくなるほど隠語も淫乱度も高い台詞回しになり、同じプレイ内容を3通りのSSで楽しむことができます。
キャラクターもとても可愛く描かれていて、汁量たっぷりな液表現などエロ度もかなり高いです。
屋外に合わせて全体的なシチュエーションやSSも明るく開放的に仕上げられているため、陰鬱になるような要素は一切ありません。
明るい雰囲気でロリでビッチな女の子を堪能できます。
サムネを見て本作のページを開いた方や、サンプルを見て内容が気になった方は購入して損は無いと思います。
また、シリーズを通してテーマがブレてないので本作に満足した方はシリーズの他の作品も合わせて手にとってみても良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ミニマムファンタジー

2014年04月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ミニマム☆スタイル
ぺと屋
756円 / 70pt (10%還元)
某FナルFタジーよりちっちゃい系のキャラをピックアップしたCGイラスト集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 3729
  •    
  • (1921)

某剣と魔法のファンタジーRPGシリーズのロリ枠キャラをテーマにしたCG集です。
キャラクターはよりロリ方向へデフォルメされており、全体的にとても可愛らしい仕上がりになっています。
エッチはラブ度が高めで半脱ぎや着衣シチュも多く、汁表現は常識的な範囲内の量でそれでいて卑猥さを感じるように描かれています。
絵柄や塗りが安定していて、制作者様の画力や表現度の高さが感じられます。
元ネタが分からなくても十分満足できる仕上がりのCG集です。
パッケージやサンプル絵の可愛らしさに惹かれた方は購入して間違いないとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチな保険体育の補習授業

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

たのしい保健体育
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
保健体育のテストで0点をとってしまった 「牧野えりな」さんは、せんせいから 保健体育の補習をうけることになりました。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2009年05月29日
  • DL : 929
  • (505)

タイトル通りたのしい保健体育が楽しめます。
文字通り性的知識0点な女の子が保健体育補習授業の実習を通して性体験をしていきます。
女の子はぽんやりした可愛らしい雰囲気で描かれていますが、実習内容はかなりハードに描写されています。
手抜きや精飲、本番有り、両手に竿有りと枚数は少ないながら密度が高めです。
髪の毛差分に加えて、ちょとした着せ替えのオマケもついています。
明るく和やかな雰囲気で描写されているので、そういったシチュエーションを楽しみたい方には最適です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリボディで濃厚な乱交プレー

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳水泳少女の汗だくセックス実習
GirlSport
324円 / 30pt (10%還元)
巨乳の水泳少女が、先輩の男子部員からセックスの指導を受けて 汗だくでセックスに励みます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月14日
  • DL : 745
  • (413)

水泳部での乱交をテーマにしたフルカラーCG集です。
男性部員が性的に無知な巨乳美少女をセックス漬けにしちゃいます。
水泳部らしく女の子は競泳水着で、大きな胸を強調するようにピッチリした表現で描かれています。
女の子は処女ですが、破瓜表現はされていないので、流血が苦手な方も安心して楽しむことができます。
初体験を得てすぐにセックスの虜となり、数々の乱交をこなし自ら腰を振るようになっていき最終的には妊娠してしまします。
輪姦から和姦へと変化していく様が秀逸です。
かなり体位のバリエーションもあり、いずれもエロ度の高いシチュエーションばかりとなっています。
女の子自身がセックスを愉しむような描写がなされているため、全体的に明るい雰囲気の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日