唐揚げ弁当さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 51~60件目

もし獣の気持ちが分かったら・・・?

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

らぶ獣~私達、ヒトじゃ満足できなくなっちゃいました。~
蒼見鳥
1,404円 / 130pt (10%還元)
5人の女の子と十種の異種によるフルボイスオール獣姦サウンドノベルゲームです♪ 体験版がございますので、動作設定や雰囲気をまずはお楽しみくださいませ^^
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月11日
  • DL : 2951
  •    
  • (1451)

レビュアーが選んだジャンル :

特殊な町でごく稀に生まれる「動物の声が分かる女の子」たちが動物たちとイチャイチャするお話。

犬、ライオン、熊、豚、へびetc...。とにかくたくさんの動物たちが登場します。エッチシーンはほのぼの和姦がメインなので陵辱を期待してはいけません。

エッチシーン自体は動物がしゃべるのに抵抗がなければ普通に〇。ただ、シーン中のSEはもうちょっとなんとかならなかったのかと。あまりにあってなさすぎで、自分は後半からSE音量0にしてプレイしてました。

異種姦好きでほのぼのとして空気が好きな方なら楽しめるんじゃないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

・・・こいつ、動くぞ!

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 1人

J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
引きこもりニートが、女子〇学生を拉致監禁!毎日のように飽きるまで生ハメレイプされ、少女はチ○ポの虜になってしまう……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年06月01日
  • DL : 9263
  •  
  • (4746)

拉致したJ〇を監禁、調教していく過程がヌルヌル動く美麗なアニメショーンで展開していきます。

始めは抵抗していたものの、やがて快楽に抗えず堕ちていく姿がそそります。
堕ちるまでが早すぎるという方もいるようですが、この価格帯の作品の尺を考えるとこんなもんじゃないでしょうか。

とにかく汁感にまでこだわりを感じるアニメショーンをこの値段で堪能できるのは凄い!オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おまえら全員俺の嫁!

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

膣出しこれくしょん~憧れのヒロイン編~
朝風の雫
648円 / 60pt (10%還元)
名作ヒロイン15人にラブラブ膣出し15連発!主観視点でハーレム気分を味わおう。アヘ顔&ネットリ生膣断面図で妄想も捗ります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 1806
  •    
  • (1086)

レビュアーが選んだジャンル :

有名アニメヒロインと正上位でひたすら膣出しするエッチCG集です。
気分によって昼・夜、ふきだしアリ・ナシ、断面図アリ・ナシが選択できます。

自分は登場ヒロイン半分も知らなかったのですが、普通に楽しめました。値段もお手ごろですし、絵柄が気に入ったのなら買っても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニッチな性癖

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

脱出不能 -impossible to escape-
Rie-X.com
756円 / 70pt (10%還元)
丸呑み・捕食・取り込み系イラスト+漫画(残虐描写無し)
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 1635
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

丸呑みや捕食系のイラスト集ですが、出血シーン等はなかったので苦手な方でも大丈夫です。

ゲストイラストや過去のイラスト等も含め、ボリュームたっぷりで大変満足できました。

おまけで収録されている漫画も同化フェチならかなり楽しめるんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犬、犬、犬

2014年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

NDNL -No Dog, No Life-
TOUCHABLE
1,620円 / 150pt (10%還元)
獣姦調教により少女は一匹の牝犬へと堕ちる…!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 3601
  •    
  • (1941)

レビュアーが選んだジャンル :

元々エロ願望が強かった女の子が一匹の犬と出会うことによって獣姦に目覚めていくお話。

エロシーンは犬姦・自慰オンリー。人間との絡みは一切ありません。1シーンのテキストも多く、読み応えがあり満足できました。獣姦好きならかなり楽しめるかと。

ただ、しいて言うなら登場する犬種をもうちょっと多くして欲しかったのと、正直自慰シーンは要らなかったかな。この手のソフトを購入する賢者は、獣姦シーンが目当てであって人のプレイなんかではピクリともしない上級者ばかりだと思うので(笑)

ともあれ獣姦好きにはオススメなのは間違いなしです!追加シナリオも配布するみたいなので楽しみに待ってます^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹ちゃん可愛い過ぎ!

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています』
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月07日
  • DL : 13523
  •   
  • (7042)

可愛すぎる妹ちゃんと実の兄の禁断のエッチを描いたCG集。
近親相姦ものですが、腹ボテとかはナシ。純粋に絵柄が気に入ったら買いで問題ないです。

テキストは兄が某掲示板に書き込んでる風なカンジで進んでいきます。もちろん吹き出し同様、邪魔だと感じたら消すことも可能。

あー、実際こんな可愛い妹がいたらこうなっちゃってもしょうがないよね・・・。と思わせる内容でしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の続編!

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・でりしゃす!-Lunch-
トキノコギリ
756円 / 70pt (10%還元)
人外モンスター娘による、丸呑み、消化、捕食オンリーのノベルゲーム第二弾!モンスター娘に、甘く優しく包まれて溶けてゆきたい人達へ…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)体験版
  • 販売日: 2013年12月24日
  • DL : 1854
  •    
  • (766)

レビュアーが選んだジャンル :

全国の丸呑み、同化スキーが待ち望んだ(?)もんむす・でりしゃすの続編が登場!近作も魅力溢れる様々なもん娘が登場します。

個人的にオススメなのがウンディーネとエルベティエ。同化フェチな自分にはかなりGOODな展開でした。このシリーズは丸呑み・同化というジャンルながら流血、暴力シーンがないのがいいですね!

朝食、昼食と来て残すはディナーですね。今から楽しみに待ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高でした!

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

元祖ボクっ娘が触手に強制絶頂&丸呑み!「深淵の森~4連鎖しばり~」
SweetSprite
756円 / 70pt (10%還元)
シリーズ最高鬼畜にして最高絶頂!ぎゅうぎゅうズプズプと愛液を絞り取られ、最後には丸呑みされちゃう!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 2854
  •    
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

丸呑み、同化シュチュが好きでそれほど期待もせずに購入したのですが良い意味で期待を裏切られました。

ボリューム感のあるテキスト、充実のCG差分、選べる多彩なシチュ・・・。とにかく隙が見当たりません。作者の丸呑み、束縛に対する情熱、思い入れがヒシヒシを伝わってきます。

こんな素晴らしい作品がこの値段で買えるなんて良い時代になりましたね(笑)次回作が出れば必ず購入するので是非お願いします^^ あとドライアードのシーン良すぎっ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リョナ好きなら・・・!

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
Silent Desire R
SDNK
1,404円 / 130pt (10%還元)
魔法剣士のアーシャが魔物に敗北すると陵辱されるAVGゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 3698
  •    
  • (1952)

レビュアーが選んだジャンル :

毎ターン主人公の行動を選択して敵を倒していくアドベンチャーゲーム。
敵によって弱点や行動パターンがあるのでセーブ&ロードで手探りしながら進んでいくカンジ。
エロはリョナなかなり前面に押し出されています。個人的にはラミア、花、蜘蛛、ラバーマウス辺りが当たりでした。

他の方も仰ってますが、この値段のソフトにしてはテキストかなり頑張ってると思います。エロいです^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スタイリッシュアクション!

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5817
  •   
  • (2627)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いツインテの女の子を操作してゴールを目指す横スクロール2Dアクション。
簡単な操作で派手なコンボが簡単に繋がるので爽快感抜群です!必殺技のエフェクトもカッコイイです。 

肝心のエロの方ですが、異種間メインで良いカンジに動いてくれます。ただ、切断、圧殺等グロテクスなパターンも多いので苦手な方はご注意を。

ステージ数もそこそこあり、難易度も丁度いい感じです。(自分はキーボードでクリアしましたが、後半の壁昇りでかなり苦戦したのでコントローラー推奨ですw)

総評して「お値段以上」な良作。欲をいえば敗北シーンにテキストがあれば自分の中で神作品でした。体験版でグッときた方は是非!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日