おにょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 45
45件中 41~45件目

オススメ!良いです

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

こんすと☆すくぃーず-ゆみな編-
constructor
540円 / 50pt (10%還元)
ロリサド義妹と異次元クイズで勝負ッ!コスプレ着衣状態での足コキや絶対領域コキなど、ニッチなえちぃシチュが揃ってます!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月10日
  • DL : 2924
  •   
  • (1557)

レビュアーが選んだジャンル :

絵師のHPで絵が掲載されているロリサド娘がヒロインです。
HPの時とは時期が違うので、絵柄は多少違っていますが、魅力は損なわれていません!
HPでゆみな様のとりこになった方は迷わず買いましょう。

クイズはアイテムを買ったり、回数を重ねれば、
普通にクリアできますので、苦手な方も大丈夫だと思います。

4シチュの内の1つは逆転シチュというか、
男性ウケではなく、男性攻めになっているので
そこは好き嫌いが分かれるかもしれません。
でも、絵師の絵が大変エロいので、
そのシチュもマゾ向けではないですが、
普通のエロとして大変すばらしい出来になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!

2013年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

責めロリ! -M男の強制射精-
んぐっぷ・ド・M伯爵
1,188円 / 110pt (10%還元)
年下に淫語で責められたい、ド変態童貞M男専用のCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月20日
  • DL : 268
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

M男向けの作品としてかなり良いと思います。
ケツにリコーダー突っ込まれたり
唾かけられたり黄金水をかけられたり、
差分も多いし、女の子も四人も登場します。

絵だけがかなりくせがあるので、
絵に抵抗がなくて、性癖にあっているのであれば
かなりオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタを知らなくても

2013年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DancingDoll -MARIBEL-
オールドスクールアカデミー
864円 / 80pt (10%還元)
ドSでツンデレなマ○ベルに踏まれたい!いやらしくなじられたい!そんなアナタの為の、マ○ベルオンリーCG集☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月22日
  • DL : 406
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタを知らなくても楽しめました!

足責めが何種かあるのが良い。
ただ女性上位とはいえ本番シーンもあるので
あまり本番に興味がない人はその分少し割り引かれてしまうかもしれない

絵が少し癖がありますが、そこさえ気にならなければ買ってよいと思います。
同じサークルのエデンの女神たちというCG集の方もすごくオススメなので、併せてどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドキドキ

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ搾精倶楽部
SOUND MILK
648円 / 60pt (10%還元)
ドキドキ!プリ○ュアのキャラクター達がドSに責めまくる、超ドM向け作品です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 1139
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

ドキプの4人だけでなくダビ○も参加。
時期的にア○リちゃんはいません。

個人的には前作のイ○ス様が好きでしたが
こちらもMなら満足できるクオリティです。

その気があってドキプのキャラクターが好きなら買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去作と比べても上位

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

女性上位社会のマゾ男養成病院
高潔の乙女
1,296円 / 120pt (10%還元)
この病院の中で男は服の着用を許されない。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月20日
  • DL : 1202
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

男はマゾで当たり前の世界、
マゾじゃない少年が病院にぶち込まれて
正常=マゾな男になるよう治療される話。

少年の心理描写等はないので、マゾに堕ちていく内面描写
に興奮する方は、物足りないかもしれません。

しかし、女性に下に見られているシュチュエーションは相変わらず最高です。
ただし、今回は女性がみんな看護婦さんなので、いつもより甘々な感じで、優しげになじってくれます。

過去作と比べて、ボディタッチも多い方だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日