鏡介さんのレビュー一覧

165件中 111~120件目

こういうものいいな・・・

2014年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチ妹YUI~彼氏のいぬ間に寝取り調教~
ポップシップ
756円 / 70pt (10%還元)
生意気な妹をパコパコハメまくって調教するセリフ付CG集!!
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 1381
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女でビッチな妹を兄が調教する近親相姦モノ。基本枚数14枚(内1枚は非エロ)で差分もいっぱいです。

ハメ堕としパートと後日談パートという、二部構成もいいですね。ただもうちょっと、後日談パートが多ければよかったかな。
個人的に、基本絵12枚目のシーンが気に入ってます。

次作品も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹とのいちゃラブは最高

2014年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

兄妹ですよ?(はぁと)
らぐー
756円 / 70pt (10%還元)
近親相姦ものです。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 996
  • (569)

前作「兄妹ですよ?」は未購入なのですが、妹との近親相姦モノは、とても好きなジャンルなので即買わせてもらいました。
基本枚数21枚、差分含め106枚とボリュームたっぷり、内容も手コキ、フェラ、本番、などなど妹ちゃんとのいちゃラブなものばかり。

ただサンプルにもある様に、アナル舐めしながらオナホ扱きなど妹ちゃんのSなプレイが少しありまが、基本全編いちゃラブなので、妹とのいちゃラブなモノが好きな方なら問題ないはずです。

全力でオススメ出来る良い作品ですね。個人的に、対面座位のシーンが気に入ってますね。

次の作品も期待して待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレム!!

2014年05月22日  

このレビューは参考になった x 5人

俺の人生 スーパーイージーモード
サイボーグハム
972円 / 90pt (10%還元)
催眠・洗脳・マインドコントロール・・・ そういった能力を手に入れた主人公の思うがままの毎日。 お気に入りの女の子を集めたハーレムをお愉しみください。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 5020
  •   
  • (2738)

サンプル絵が気に入り購入させて貰いました。

催眠等の力を使い、気に入った女の子を好き放題するというのは、とてもエロくていいですね。
個人的に催眠等によるラブラブセックスは、普通のいちゃラブものよりエロく感じてとてもいいです。

次の作品も楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人のJKと・・・

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりのJKビッチとデカチンをもてあますブ男~童貞卒業からセックス漬けの毎日まで~
三血中吐
756円 / 70pt (10%還元)
二人のJKビッチとデカチン男がセックス漬けの毎日を送る話です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 4385
  •   
  • (2197)

ビッチなJK二人とエロい事する作品。登場するJKは、茶髪でショートの従妹「絢奈」と、黒髪ロングで絢奈の友達の「凛」の二人。

内容も、フェラ、手コキ、パイズリ、本番、3Pなどなど豊富でとても満足です。
サンプルが気に入ったなら、間違いなく買いな作品です。

次の作品も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツインテール妹と・・・

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 2人

生意気だと思ってた妹が実は俺にデレデレで毎日Hしまくるようになった
Black thunder
756円 / 70pt (10%還元)
ツンツンしているように見えて本当はお兄ちゃん大好きな妹とちょっとしたキッカケからエッチしまくりな関係に!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 1441
  • (808)

ツンデレなツインテール妹「唯」とエロいことするCG集。本番、フェラ、パイズリなど可愛い妹ちゃんとの近親相姦はやっぱいいですね。

妹好きな方に、オススメな作品です。最後には、ちゃんと孕ませられてのエッチがあるのはいいですね。

またいい妹モノをかってに期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良い3D作品

2014年05月14日  

このレビューは参考になった x 1人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14689
  •   
  • (6394)

あまり3D作品は、買わないのですが体験版をやってすぐ買わせてもらいました。
この作品の出来はとてもすばらしいです。動きが滑らかで、妄想隠語もオンにすれば通常と違ったエロさを楽しめる、もちろん妄想隠語なしでも十分エロい。

プレイも、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バックと豊富で大満足。個人的に、騎乗位が気に入ってます。

次の作品も期待して待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルにもこんな居酒屋があれば・・・

2014年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ココがうわさのJK居酒屋 激ヤバ裏メニューあります
桜桃
756円 / 70pt (10%還元)
最近、ある店の噂を耳にした。JK居酒屋『なでしこ』 聞けば半裸状態のエロコスチュームで、可愛い女子高生達がちょっと(?)Hなサービスをしてくれるらしい。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年05月12日
  • DL : 5880
  •   
  • (3338)

むちっとした三人のJKがとてもエロく最高です。

金髪褐色の女の子「ナツ」、ツインテールの女の子「アキ」、黒髪ロングの女の子「ハル」と、三人とも魅力的です。

ナツちゃんとの生本番や、アキちゃんにパイズリしてもらったり、ハルちゃんにオナホ扱きされたり、など色々なエロいサービス満点で大満足です。もちろん全員本番ありです。

個人的に、アキちゃんが気に入ってます。とても良い作品でした。

次回作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大量射精はいい

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
底なしの精子製造器になった僕が、ドスケベビッチ達と様々なシチュエーションで織り成す精液ボテライフ!淫語満載のテキスト付きCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG音声あり音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 5720
  •    
  • (3010)

レビュアーが選んだジャンル :

大量射精出来る様になった主人公が、女の子とエロい事するCG集。
メインの女の子は、茶髪ショートのクラスメイト、金髪ツインテールの妹、黒髪ロングの女の子の三人。
アヘ顔、ボテ腹が好きな方には、オススメな作品です。

個人的に、黒髪ロングの子が気に入ってます。

次の作品も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイパー

2014年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

おいしゃさんレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】今度のレイパーはお医者さん! 人気ヒロイン3人にエッチな診察をしまくる、エロ医者体験ADV!【パワーアップして再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 8720
  •  
  • (5004)

今作は、医者という立場で女の子にエロい事する作品。前作、おやすみレイパー2より色々出来る、もちろん睡眠姦もちゃんと出来ます。

睡眠薬を飲ませれば、寝ている女の子の反応を楽しみめる。媚薬を使えば、通常とは違う淫乱な女の子の反応を楽しめます。
実に、すばらしい作品です。次回作も楽しみに待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高なビッチ

2014年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

J○ビッチに搾られたい
ヨロコビの国
756円 / 70pt (10%還元)
ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ!! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 8473
  •  
  • (4357)

ビッチな女の子とエロい事するCG集。五人のビッチな女の子は、どの子も魅力的で最高。

ビッチな女の子が好きな方には、とてもオススメな作品です。

またビッチな女の子が出てくる作品を、出してくれないかと期待してしまいます。
個人的に、ビチ子とバカ子が気に入ってますね。ただ、ビチ子には、本番が無かったのが残念でしたね。

次の作品も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日