イシャーさんのレビュー一覧

86件中 51~60件目

オススメ!ひたすらイチャラブ

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

あおいっぱい!2~PERFECT EDITION~
超ゆとり教育
1,080円 / 100pt (10%還元)
大好評を頂きました爆乳雪女の葵ちゃんCG集待望の第2弾!その完全リメイク版です! 今回は主に学園を舞台に葵ちゃんとイチャラブHな生活♪
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年10月04日
  • DL : 1781
  • (1128)

1シーンだけ無理やりするシーンがありますが、そこ以外は終始イチャラブです。
パイズリのシーンが多く、種類も多彩な上、超乳化まであるのでそれ目当てでもいいんじゃないでしょうか。
肌の色の差分もあるので通常肌と青肌で二回楽しめます。
ボテ腹、出産もありますが比較的軽めだとと思うので抵抗がある方も他の要素に惹かれるのであれば購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり彼女とセックス

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたなりカノジョをキモチよくしてあげちゃうCG集。
トト屋
756円 / 70pt (10%還元)
自分のイチモツと性欲にちょっぴりコンプレックスを持つ遼子ちゃんが 彼氏に責められてついつい気持ちよくなっちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月11日
  • DL : 1212
  • (665)

レビュアーが選んだジャンル :

コスプレしてのセックスがメインですが、ファミレスでこっそりオナニーするなど、変態的なシチュエーションもあります。
コスプレは体操服やチアリーダー、ぴっちりスーツなどです。


この作者様の描くの女の子はむちむちで、さらに今回はふたなりなので、とても好みです。それにいわゆるとろ顔がとてもかわいいので今回も堪能させていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も大きいです

2014年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

宇宙人は牛娘その2
うしちち牧場
648円 / 60pt (10%還元)
着ぐるみを着た巨大な牛娘さんがまた地球にやってきました!前回よりも激しくおっぱいにもみくちゃにされ搾精される「宇宙人は牛娘」第2話です!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年04月10日
  • DL : 624
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きとなっているので、もっていない方は前作とともに購入してみると良いと思います。

今回は一方的に犯され本番もありませんが、全身パイズリや乳首ズリなどおっぱいが重視されています。
特に全身パイズリは、おぼれると言った表現が的確だと思うほどのものとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ママショタもいいよね!

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ママぁ、ぼく…エッチしたい
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
ママの事が大好きなショタがママと母子エッチしちゃうママショタCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年08月27日
  • DL : 570
  • (303)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタが母親とセックスするCG集です。

息子にねだられてしょうがなく、と言った始まりではありますが、いざ始まればノリノリで息子とセックスします。
内容は終始女性上位ですが、犯すような内容ではなく、あまあまに近い内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ち○このある女の子はいい

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

憧れのガールフレンドがおっぱいち○こだった。in USA
NOTONE
756円 / 70pt (10%還元)
実はち○こがついてるアメリカのガールフレンドとエッチな事をしちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 642
  • (360)

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいち○こシリーズの新作です。

今回はおっぱいのサイズもち○このサイズも大きく、さらにむちむちなのでとても自分好みだったりします。
セルフぶっかけ、潮吹きなどこれまでのシリーズにもあった物に加え、今回は3Pなので、二本挿しなどの3P特有のものも楽しめます。

日焼け差分は通常とは別のエロスがあり、ビキニタイプの水着の日焼け跡なので、ち○こが焼けず白いままなのがそそりました。

このシリーズはとても好きなので、次回作にもとても期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人魚姫がふたなりになって

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり人魚姫のふしぎでエッチな1週間
クリアマナ・プラム
432円 / 40pt (10%還元)
玉付き巨根ふたなりっ娘になった人魚姫が、性欲の虜となり、陸でオナニー&異種姦セックスの淫乱生活を満喫します。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 415
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

陸に憧れていた人魚姫が魔法の力で足を得るのですが、間違えてふたなりになってしまいます。
陸の生活を見ることが目的だったのが、ち○この快感を知りオナニーやセックスに嵌って行って、最終的には自分から犯されにいくようになっていく様がとてもエロいです。

前半は人魚姫のオナニー、後半は異種姦セックスとなっており、前半では上品とはいえない体勢と表情でオナニーをする人魚姫が、後半では豚や馬、触手に犯されて射精する人魚姫が楽しめます。

値段に対して内容も十分あるので、気になった方は購入してみてはいかがでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメだこの女騎士、早く何とかしないと

2014年09月07日  

このレビューは参考になった x 1人

女騎士『ふたなりエルフ・・・だと?』3
あたりめジャーキー
648円 / 60pt (10%還元)
ついに突き止めたオークの拠点!しかしそこに居たのは沢山のふたなりエルフ達だった!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年09月01日
  • DL : 425
  • (252)

レビュアーが選んだジャンル :

続き物なので、同サークルの前作、前々作を購入していると話がわかりやすいです。
今回オークの出番は無く、ふたなりのエルフがメインとなっております。
相変わらず女騎士はやりたい放題で、出会ったエルフをディルドー犯すだけでなく、自分もふたなりとなってエルフを犯していきます。

次回、オークの元に女騎士が乗り込んでいくようですが、今からオークたちが心配でなりません。彼らに幸あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女怪盗に絞りつくされる

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

魅惑の女怪盗 エレインの3つの姉ショタ誘惑逆レイプ
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
男の子を誘惑し、その童貞を奪うのが大好きな女怪盗。 魅惑の怪盗、エレインが三つの内容であなたを犯します。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 2112
  • (1083)

レビュアーが選んだジャンル :

全編にわたって優しく甘やかされ、甘い声で命令・罵倒されながら逆レイプされるM向けの作品になっています。
中でもシナリオ2はその傾向が強くなっています。
またアナル責めも多く、指、器具、ペニスバンドとパターンがあります。
体験版を聞いて問題無いようでしたらぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大きいことはいいことだ

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

天虎がんばる!お風呂エッチCG集
Forever and ever
756円 / 70pt (10%還元)
『天虎がんばる!』の主要キャラ3人が、リニューアルした村の温泉でえっちするCG集。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 1146
  • (628)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの前作のキャラが使われていますが、特に前作を知らなくても問題はありません。興味が出たら合わせてどうぞ。

無知ながらも積極的な天虎ちゃん、積極的な上多少乱暴なものも受け入れてくれるお姉さん、消極的ながらもスイッチが入ると乱れまくるふたなりさんと、それぞれ違うパターンなのでキャラごとに楽しめます。
皆おっぱいが大きい上にふたなりさんのち○ぽも大きいのがつぼでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やはりおねショタは良い

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対勇者様っ!~僕を虐める奴は許さない!
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
勇者が謎の力を手に入れて戦士や魔法使い、そして魔族娘を従わせて犯しまくりハーレム。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月31日
  • DL : 631
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

出てくる女性は全員むちむちで巨乳なのがとてもいいです。
話の流れは主人公が仲間や魔物に犯された後、謎の力が覚醒し逆転の流れです。
犯されているときはなされるがままですが、逆転した後は催眠にも近い力もあってか抵抗も許さず犯していきます。完全に立場が換わるのがいいですね。
後、全員分パイズリがあるのも個人的にはプラスです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日