Tikuwabuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 164
総レビュー数 : 227
227件中 141~150件目

逆転無しではありますが

2015年06月05日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~
千年コモド
756円 / 70pt (10%還元)
●ヤンキー女を指導しようと思っていた教師が、逆にヤンキー女の誘惑に負けて屈服してしまい、精液とお金を搾り取られるM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 610
  • (293)


 意外や意外、ハッピーエンドで物語が締まっている、ヤンキーな生徒と先生の物語です。
 いや、千年コモドさんの描く物語は、基本的に(主人公の主観的には)ハッピーな終わりだと私は認識しておりますが、この作品は本当にハッピーエンドです。過程はアレですが、最終的に純愛っぽいエンドで締めてますから。

 とはいえ、初回から金蹴りと、今作は特に肉体面でのM色が強い作品になっています。腕っ節の強いヤンキーさんですから、これはキャラの性質上当然でしょう。
 三人で責められるシーンなどは尻、口、手での奉仕を求められていて、普通にレイプされてますんで、そうした作品に抵抗がある方は気をつけるべきかも。
 元からM男性向けCG集と説明されてますし、丁寧にプレイ内容は紹介されてますのでそうした心配はないでしょうけど、念のためでした。

 徐々にプレーを深めてから誘惑して、ついにお金を払ってヤッてもらう、といったところは千年コモドさんお得意の展開ですけども、今回も非常に巧みに演出されています。
 それでいて、なんやかや言ってヤンキーさんは学校に来るようになって、結局ハッピーエンドで終わってますから、こう、とても物語的に読後感が良い感じに終わってますね。
 物語的にもエロ面でも充実した内容だったと思います。良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し要素の強い催眠作品です。

2015年06月04日  

このレビューは参考になった x 1人

Hypno parallel room~ヒプノパラレルルーム~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  • DL : 903
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :


 本作は、パラレルワールドの一環であるどこかわからない場所にある部屋で、優しげなお姉さんにえっちぃことをしてもらえる催眠音声作品です。
 個人的には、お姉さんとイチャイチャラブラブする癒し要素としての部分が特徴的かなあと感じました。チュッチュしてますし、フィニッシュは二人でイッちやう感じですからね。
 分倍河原シホさんの声はそうした雰囲気にベストマッチしてますので(軽い侮蔑やイチャラブ表現まで、お手の物です)、作品としてのまとまりは非常によろしいものであります。

 個人的にはこの辺は注意かなと思ったところだけ触れておきます。

・セルフを挟んでのドライオーガズムであること
・直接的な性描写を含むこと
・前提として素っ裸であること

 個人的には、セルフで高めてからのドライオーガズムがどうにも苦手で、最終的にイクことはできなかったものですから、私と似たような方は注意が必要かもしれません。
 また、直接の性描写(チュッチュしたりズッコンバッコンしたりします)を含みますので、そうした効果音も含めたシーンが存在することも触れておくべきかなと。
 で、あと、注意事項の説明なしに物語から音声は始まりますが、最初から全裸の前提で話が進みますので、音声によりリアリティを求める方は最初から脱いでおくとよいかと。

 個人的にはそうした点でミスマッチもあったのですが、イチャラブ要素の濃い良い作品だと思います。
 素敵なお姉さんと一緒にイッてしまいたい方にはお勧めできる作品でしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルがすこしまぎらわしいかも。

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 2人

神楽坂瞳の催眠の部屋 ~癒しボイスで射精管理
シャーベットソフト
1,080円 / 100pt (10%還元)
瞳の催眠音声でたっぷり癒されてくださいね。たまたまに詰まってるえっちなお汁、ぜ~んぶ絞り取ってあげます♪ 片倉ひなによる究極の癒しボイスによる催眠射精管理。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 565
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :


 麗華の館というADVゲームのスピンオフ、という形式による催眠音声作品です。
 射精管理とタイトルや説明にはありますが、これはつまりはカウントによる射精のタイミングの制限を指しているもので、一般的に言う射精管理とはやや異なる点を指摘しておきます。

 声を担当している片倉ひなさんは、終始囁き声にも似た吐息の濃い声で語り掛けていて、非常に優しい声です。癒しボイスという銘に偽りはありません。
 その意味で、全体的にはヒーリング要素が強く、最終的に抜くためにはそちらに引っ張られ過ぎないのが大事かもしれません。
 喋り口調そのものがそうですけど、カウントはゆっくり述べていて、それでいて(百という長いカウントにもかかわらず)飛ばし飛ばしで進むため、展開は結構早め。
 セルフによる絶頂ですので、ペース配分は早め早めに調整しておくとちょうどいいかもしれませんね。あ、あと、冒頭で全裸指示がありますので、それに即した状況(掛布団だとか)を作っておくと捗るかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着眼点が素晴らしい作品。

2015年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

上へ参りまーす
窓際クルセイダーズ
756円 / 70pt (10%還元)
不思議なエレベーターの密室で、イイコトしませんか?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 641
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :


 エレベーター特有の浮遊感や、絶えず聞こえるモーター音などを催眠導入に利用している、非常に着眼点が素晴らしい作品です。
 きっちりしたお仕事とエロスというのは非常に相性が良くて、その点デパートのエレベーターガールという存在は、妄想を掻き立てやすい対象ですから、本当に着眼点がシャープだなと思いますね。

 催眠としては、結構丁寧な作りになっていますけども、音を利用した作品を体験したことのある方の方が入り込みやすいかもしれません。
 音そのものよりも、音を補助に使っているような形式の催眠導入なので(メインは階数を利用したカウント)、体験していた場合の方がパブロフの犬的な効果が期待できるんじゃないかなと。
 もちろん、初心者でも入り込めるくらい丁寧な作りになっていると思いますし、決してそれ以外の方を拒むものではないのですけどもね。

 経験豊富なかの仔さんの演技もまた素晴らしくて、その声の甘さ・涼やかさはエレベーターガールのイメージをしっかり喚起してくれますし、演技そのものも丁寧なもの。
 終盤の急き立てるような演技なども、きちんと緩急が取れたもので、非常に乗りやすく、乗らせていただきました。

 刺激としては、乳首責めを含めた胸への刺激が多めでしょうか。全体的には結構シンプルな作りで、それでいてよく作り込まれている。
 セルフは一つ展開もありますし、付け加えたところで大してプレー時間が掛かるものでもないので、個人的にはお勧めしておきたいところです。

 長々と書いてしまいましたが、良い作品でした。40分ほどのやや短めなところも、使いやすくていいですね。
 催眠作品としては非常にレベルの高い作品だと思います。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しげな先輩にフェラ抜きしてもらえる作品。

2015年05月07日  

このレビューは参考になった x 1人

包茎いじり
JON
324円 / 30pt (10%還元)
皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・。すぐ使える!アニメーション風フェラチオ動画!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 6220
  •   
  • (3062)

レビュアーが選んだジャンル :


 紙芝居形式と言いますか、秒間一枚無いくらいのスピードでのアニメーションとでも言いましょうか。そんな形のムービー作品です。
 告白した男の子にフェラしてくれる美人の先輩、という設定の先輩に告白した主人公が、手コキ・フェラをしてもらって気持ちよく抜いちゃう内容なんですが、秋葉よいこさんが実に楽しげに演じてらっしゃる。
 聴いていて、こちらも気持ちよく乗れました。自分からノリノリな女性って良いですよね。

 形式はやや特殊ですが、労作と言っていい内容ですし(差分も含めた五百枚の画像を用意するだけでも結構な作業でしょう)、コスパを考えれば抜群に優れた作品です。
 フェラ好きの方にはお勧めしたいところですね。良い作品ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全体的に、なかなか物珍しい作品です。

2015年04月28日  

このレビューは参考になった x 2人

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたはエルマちゃんに導かれ、精神世界を旅しながら、あまラブHなご奉仕をいっぱいしてもらって癒されます。 約20種類のトランス音や、バイノーラルビート、ヘミシンク等の技術を駆使し、熟練された声優さんのボイスとがっちり融合させました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 1412
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :


 ヘシミンク等の音を多用した催眠音声作品です。声による誘導より音による誘導が主体に感じられましたが、なかなか物珍しい作品ですね。
 声までピッチをずらす、という作品は初めて聴きました。その意味で、催眠音声作品としてはやや特殊ではあるのですが、音を楽しみたいという方にはお勧めできる作品でしょう。

 個人的には少し気になったところがあるので、それについても少し触れておきます。
 この作品は前述したように音を中心にした作品であるため、純粋に催眠に掛かろうと考えるならば、催眠作品の経験者、それもこうしたヘシミンクやトランス音を使用した作品を楽しんだ経験のある方が望まれるのではないかなと、そう感じました。
 私自身はそうした作品を体験してますので、その意味でこの感想は憶測ではあるのですが、催眠作品としては特殊である感は否めません。
 あと、セルフ指示が途中で入ってくるのですが、両手を動かす指示があるので結構難易度が高めかもしれません。
 普段から利き手でない側を乳首いじり等に利用している方はともかく、そうでない方にとっては、なかなか難しいところもあるのではないかと。
 私自身などはかなり混乱して、フィニッシュでイキ切ることを諦めました。催眠中の動作が苦手な方は、最初から(指示を一部無視して)シコシコするのに集中した方が無難かもしれませんね。

 そうした気になった点もありましたが、音を使った催眠世界そのものは圧巻でした。エロスとしても申し分ない。
 結構特殊な作品ですが、そうした作品に興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか? 楽しみの幅が広がりますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠作品としての質は、間違いなく高いです。

2015年04月26日  

このレビューは参考になった x 1人

【音責め】魔法少女の責め部屋【催眠】
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
「わたしと契約して 慰みモノになってよ」 時間と銃器を操る魔法少女。繰り返す時間のループに絶望しかかった彼女が引き篭もる部屋。そこを訪れたアナタを、少女が徹底的に責め嬲っていじめてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2012年12月09日
  • DL : 357
  • (186)


 非常に充実した内容の催眠作品です。音によるドライをメインとした作品ですが、セルフでのフィニッシュも含まれていますね。
 M向けの作品であることは間違いありませんし、CVの涼貴涼さんの演技もやや癖のあるところですが(ひょっとして、元ネタのほむほむはこんな喋り方なのかな?)、よく組み立てられた質の高い催眠音声作品であることは間違いありません。

 一方で、少し注意すべき点があるかもしれません。
 まず一つに、この作品の元ネタに対する理解がある程度求められます。私は元ネタには触れてませんが、おおよその設定は聞きかじっていて設定を読み込めましたが、そうでないとやや辛いところがあります。
 また、同人的なアプローチに対して抵抗がないことも必要でしょうか。まあ、そもそも同人的な作品を買おうというのですから、この点での心配はないとも思いますけども、でも原作ファンからすれば終わりのセリフなんて思うところがありそうだよなと。
 あとは、内容からして催眠経験者に勧められる作品であるという点も注意が必要でしょう。
 音に反応して快楽を得る仕組みになっていますので、催眠初心者にはいろいろと難易度が高めではないかなと。もう少しオーソドックスな催眠作品を楽しんでから入った方が、入り込みやすいと思われます。

 色々と書きましたが、良い作品です。音責めへの導入やセルフへの持っていき方など、細部にまでよく気が配られていて、深く入り込んで楽しむことができました。

 あ、そうだ、最後に個人的な付け加えをしますと、ロシアン・ルーレット責めはファイル四つ全てを入れると長めなので、二つか三つくらいを勧めておきます。
 音声のパターンが決まっているので、途中で発射のタイミングがわかっちゃいますしね。
 焦らしをお望みの方は長くても構わないかもですが、テンポが悪くなるのでお勧めしません。私は欲張り過ぎました……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至れり尽くせり。

2015年04月24日  

このレビューは参考になった x 3人

オナナビ ~綾華のオナニーナビゲーション~
ヤマネ紳士会
972円 / 90pt (10%還元)
ナビゲーター綾華がカウントダウンで、シコシコ指示で、アナタを絶頂に導きます。自由に編集し、いっぱい気持ち良くしてもらおう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 622
  • (286)

レビュアーが選んだジャンル :


 みる☆くるみさん扮する綾華がシコシコ言ったり、カウントダウンしたりしてオナ指示をしてくれる作品です。
 ややダウナー系で、どこか事務的なニュアンスを漂わせたみる☆くるみさんの指示ボイスは、こうした風俗的な「お金のやり取りが介在している姓処理」という文脈を想像しやすく、よくマッチしてますね。

 この作品の最大の特徴は、細かく分けられたファイルによるカスタマイズにあることは間違いないでしょう。
 オナ指示自体はコースも用意されていて、シコシコとカウントのバージョンで4つずつ、つまり8つのコースが楽しめるわけで、それそのものでも十分に楽しめるわけですが、カスタマイズが有用であるポイントがいくつかあります。
 まず、コースはかなりあっさりめであること。短いもので12分足らず、長くとも18分ほどと、音声作品としてはかなり短いものです。
 それだけに、普段使いには大変重宝しますし、種類も多いので飽きることなく使い続けることも可能なのですが、「もっと長めにして楽しみたい」という要望が出るのもまた当然でしょう。そこでカスタマイズが有用なわけです。
 また、逆に、コースにはすべて作品の楽しみ方の解説であるa000ファイルが冒頭に挿入されていて、これは不要だと感じる方もいるはず。ここでもカスタマイズが有用ですね。
 コース別のレシピもテキストファイルで添付されていますので、そちらを参考にしながら組み立てることも可能ですから、本格的なカスタマイズもそう難しいものではありません。
 シコシコとカウントダウンをバランスよく配置したりすることも可能でしょうし、おまけとして添付されている不意打ちを挿入したり、連続射精を設定したりと、カスタマイズの有用性は多岐にわたります。

 長くなってしまいましたが、面白い試みであり、またそれが有用であると思いますね。良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

怖がりの方には注意が必要かも。

2015年04月22日  

このレビューは参考になった x 3人

体感音声シリーズ「透鏡の怪談-赤い女-」
Brain Junction
1,080円 / 100pt (10%還元)
ホラー映画を見て、ベッドで震えたことはありますか? お化けに容赦なく犯されたいと思ったことは? 環境音、立体音響による臨場感ある恐怖体験をあなたに!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月17日
  • DL : 884
  • (494)


 この作品は、まず初めに横になって電気を消して、目をつぶって状況を想像するように勧められるのですが、怖がりの人は注意が必要かもしれません。
 正直に言いましょう。ビビりの私は、途中で素直に電気を付けました。それくらいしっかりしたホラーなんですよね。
 暗闇の中で、質の高い効果音と、ホラーの基本を押さえたシナリオによるナレーションを聴いてますと、もう本当に怖くて怖くて。ぞわぞわしっぱなしでした。
 野上菜月さんの語り掛けも緩急に長けていて、このシリーズはもっと聴いてみたいなあと思わされましたね。

 惜しむらくは、伏線らしき過去の経緯が物語上で解決されなかったところでしょうか。ちょっと拍子抜けしてしまいました。
 もう少し主人公と幽霊の関係が詳らかになるような、例えば過去を思い出すような展開があったら良かったなあと。
 もしかして、続編の予定があったりするのかな? だとしたら、そちらを楽しみに待ちたいところですね。

 あと、エロはとてもとても濃厚なのですけど、内容的には幽霊というより化物との性交とでも言うべきもので、ややマニアックではありました。
 ぞわぞわするような雰囲気と、背徳的な化物との交わりの相性は非常に良くて、作品としての質は高いのですけど、その点だけは留意すべきかもですね。

 総じて良い作品でした。化物とのエロを求めても、ホラーを求めても満足できる作品だと思います。
 やっぱり、質の高いシナリオは良いですね。想像しやすくて、臨場感がありました。もちろん、CVの野上菜月さんの力も大きいところでした。緊迫感のある良いナレーションでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチな三人に徹底的に逆レイプされる物語。

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチなクラスメイトに犯された話
虹のれん
864円 / 80pt (10%還元)
ビッチなクラスメイト3人に代わる代わる弄ばれ犯されるCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月01日
  • DL : 250
  • (142)

 物語というか、CG集と言った方が正確でしょうか。ビッチギャル三人に、結構えげつなく搾られるCG集です。
 本当に逆レイプと言って過言でないくらい、ストレートに絞ってきてまして、主人公の都合なんてちっとも考えていない感じ。自分たちがやりたいからやる、という身勝手さは、本当にえげつないですね。何回も搾られていて、見ているこっちまでチ○コが痛くなりそうなくらいです。
 その点でとてもリアリティがあって、主人公のトラウマはさぞかし凄まじいものだろうと思いますが、我々読者はそのえげつない状況を美味しくいただけば良いだけ。
 美味しくいただきました。主人公はご愁傷さまです。

 絵柄も可愛らしく、淫蕩な表情も良い感じで、プレーも多彩で、大変良い作品でした。愛のないビッチ物がお好きな方には強くお勧めしておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日