だんごさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 94
94件中 51~60件目

オススメ!デリヘルプレイ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

デリベル
ぽっぺんはいむ
756円 / 70pt (10%還元)
ペ○ソナベルベットガールズ!マ○ーとエ○ザベスがなぜか一緒にデリヘルでお呼ばれ♪おクチやおててでヌキヌキしまくり・ぶっかけまくりの内容となっております。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年04月15日
  • DL : 618
  • (326)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタについては、まったく知らなかったのですが、
とてもエロくて何も問題ありませんでした。

まず、サンプル画像を見てもらえば分かりますが、
絵がとてもキレイなところに惹かれます。

さらに、内容ですがおっさんにいろいろとやられちゃいますが、
無表情に淡々とこなしている姿が逆にエロく感じます。
プレイ内容もそこそこマニアックなものも含まれ、
ボリュームもあるので、とてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいビッチたち

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクの初めてはビッチギャル
セルビッチ水産
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっぴりオタクな学生が、学校一の美少女ギャル三人組に搾り取られる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月05日
  • DL : 5966
  •   
  • (3247)

レビュアーが選んだジャンル :

とんでもなくエロい体つきをしたビッチの少女たち(3人)と、
いろいろとやっちゃってます。

特に、爆乳の二人の女の子のエロさに度肝を抜かれました。

これほどエロく、実用性のある作品もそうそうないのではないかと思ってしまいます。

とてもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいギャル

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

もしもオッサンがオークションサイトで知り合った巨乳ギャルを落札したら
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
オッサンでもギャルと生ハメセックスできました。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月13日
  • DL : 1835
  •    
  • (1101)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像を見て、これはエロいな~と思いながら購入。

エロい体つきのエロいギャルたちとヤリまくっている思った通りの内容で、とても満足のいくものでした。

本作の原画をされている方(アジシオ様)の作品には注目していきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!究極な麻雀

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

究極幻想麻雀PLUS
SPLUSH WAVE
2,592円 / 240pt (10%還元)
究極幻想麻雀に追加モードと追加キャラ、イベントをプラスしてリニューアル!!
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月28日
  • DL : 1892
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

某FFに登場するキャラクターが勢揃いする、麻雀RPG?です。

過去作をやったことのある方ならわかるかと思いますが、
見たことのあるキャラが戦闘を麻雀で行いながら進めていく
RPGとなっています。

ボリュームもさることながら、登場キャラも非常に多いので、
お気に入りのキャラを好きなように成長させていく楽しさがあります。
本作のPLUSでは、前作にキャラやモードが追加されているので、
初めて購入される方はこちらがおすすめです。

麻雀をそれほど知らなくても、ツミコミやイカサマができるので、
それほど気にならないかと思いますので、
こつこつ進めるRPGが好きな方にはピッタリではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソープ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

コスプレソープへようこそっ!
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっぴりSっ気のある ゆとり世代のソープ嬢・美樹ちゃんがエロコスで童貞の青年をヌキヌキしちゃいます♪基本絵20枚+差分52枚(本編72種類)Hなテキスト付☆
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月02日
  • DL : 730
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

コスプレした女の子とソープでやっちゃいます。

差分も多く、テキスト付なのでボリュームもあると思います。

個人的には、本サークルさんの絵柄がとても好みなので、描かれる女の子がエロくて堪りません。

サンプル画像を見て、気になるようなら買ってみてはいかがでしょうか。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチとハメハメ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

むちむちビッチ・ジュナ
No Mercy
864円 / 80pt (10%還元)
むちむちエロボディのビッチ・ジュナが、ビーチで声をかけてきた二人組みの男とハメまくるオリジナルフルカラー26ページ漫画。日焼け差分あり。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2013年07月28日
  • DL : 426
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

エロい体をしたビッチをヤリまくってます。

水着後の日焼け差分がエロくて、個人的にはイイと思います。

サンプル画像を見て分かるように、女の子がとてもエロく、ビッチに描かれているので、気に入ったら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい動画

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

とある黒子の淫獣部屋
ラーヌン屋
1,728円 / 160pt (10%還元)
☆黒○がひたすらHをする動画集です!フルアニメ
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年06月30日
  • DL : 1653
  •    
  • (944)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見たことのあるキャラが3D動画でヌルヌル動いてます。

鼻フックやエロいコスチュームもあり、とてもえっちでイイと思います。特に、腰付きがヤバい。

体験版を見て気に入ったら、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るいSM

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

太陽サンサン熱血野外調教
さんかく同盟
648円 / 60pt (10%還元)
某お好み焼き屋の太陽サンサンな元気っ娘と、明るい和姦SMプレイを楽しむCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年08月10日
  • DL : 778
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

どこかで見たことのあるキャラクターとSMプレイをしちゃってます。

個人的に、太陽娘が好きだったので本作を購入してみました。
サンプル画像を見て分かるように、作画も某アニメから大きく逸脱することなく、明るいノリでSMに興じる姿が描かれているので、とても満足のいくものでした。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタラブ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩くんは、俺色日焼け少年!
夕凪の戦力外部隊
972円 / 90pt (10%還元)
小麦色の肌が眩しい後輩くん。そんな彼を俺色に染め上げたい!最初はイヤイヤ、だけど次第に…?
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2013年08月29日
  • DL : 1796
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

日焼けしたかわいい男の子とニャンニャンしちゃってます。

サンプル画像を見て分かるように、男の子と言いながらとても可愛く描かれています。

ショタものは未見というかたでも、本作であれば大丈夫ではないでしょうか。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がキレイ

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

りみっとぶれいく!
メメ50 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
果蜜あふれる甘熟乙女たちを完膚なきまでに味わい尽くす丸かじり短編集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に、いわゆるエロ本に必要な要素として「絵」の質があると思います。
どんなにエロいシチュエーション、個々の設定があったとしても、そしてそれらが活かされていたとしても、「絵」が好みでなかったら、どうしてもあまり評価をすることが難しいかと思います。

本作はサンプル画像を見ても分かるように、「絵」がとてもキレイで、文句の付け所がありません。おすすめです。
著者様にはさらなる活躍を期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日